カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.29399

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ナイアガラ 料理・グルメ

家族で行けるナイアガラレストラン

トロ子 (トロント) 2013-07-19 00:59:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

幼児連れで入れて、美味しいナイアガラのレストランをご存じの方、ぜひ情報下さい。
値段は多少高くてもOKです…(がそういう所は、幼児NGのような気も・・・)
滝は見られなくてもかまいません。

もしなければ、オンザレイク周辺あたりまで範囲広がってもOKです。車で行くので。
よろしくお願いします!

返信‐1 KEG (トロント) 2013-07-19 03:14

ナイアガラは観光地なので、たいていのレストランは大丈夫のような気がしますが、、、
KEGは子供向けにぬりえや野菜スティックなどをくれたりするので、私はよく利用します。

返信‐2 (トロント) 2013-07-19 03:52

まずは、ナイアガラって観光地です。なので、大抵はファミリー向けではありますが、お値段は観光客向け(高め)&味も観光客向け(リピーター狙いではないのでまぁまぁの味で十分)、なので正直おいしいと思う様な所はほとんどないです。

オンザレイクのクイーンストリート沿いならちょっと静かでオシャレなレストランはいくつかありますが、そこまでここがいいよ!っていうほどでもないです。パブなら数件知ってますが、幼児連れで行く所じゃないですからね。

返信‐3 トロ子 (トロント) 2013-07-19 05:29

KEGさん

あ!そういえばクレヨンを見かけたことがある気がします。
子供生まれてから行ったことなかったので、忘れてました。
実は日本からくる両親も連れて行くので、kegは無難かもしれませんね。

あさん

うーんやっぱりそうですか…。70になる両親も連れてくので、
ファミレス系じゃない所をと思ったんですが、
やっぱりどこも、そこそこなんですね…。

お二人ともありがとうございます。

返信‐4 (トロント) 2013-07-19 07:46

ナイアガラ滝周辺は、良質なダイニングはとても少ないです。

観光相手のフランチャイズ、ファミリーレストラン、の高めの奴(ウォーターマークやKEG)が所謂高級レストランになります。

でもフォールズビューですし、値段の割には美味しくはないですが、ナイアガラの滝に観光の際の食事!としては十分素敵だと思いますよ。

味と良質ダイニングを求めるなら、街からかなり離れたワイナリーとか行かないと無いです。

どんなお高そうなところも基本子供OKです。安心してください。

返信‐5 トロ子 (トロント) 2013-07-19 10:16

4のあさん

色々情報ありがとうございます!
そうですね、やはりあの辺は景色がメインですよね・・・
子供もOKということで安心しました!