カナダ掲示板 (フリー) - No.29371

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

japanese are racist

hate japs (日本) 2013-07-15 21:27:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

You pretend to be nice but really racist.

返信‐1 (トロント) 2013-07-15 21:32

日本人だけじゃないよ。人間は全員レイシスト。
日本人、ドイツ人、韓国人、中国人は血統や家系に特にうるさいから目立つだけ。

こんなジョークがカナダ人に受けるのは本音が少しでもはいっているから。
http://www.youtube.com/watch?v=x83q1c6-Zfo

返信‐2 Japanese (トロント) 2013-07-15 21:57

Yup

返信‐3 a (トロント) 2013-07-15 22:21

this guy doesn't know japanese.

返信‐4 (トロント) 2013-07-15 22:59

返信-1さんに賛成。トピ主さんだってそうなんでしょ? それとも、トピ主さんが日本人じゃないことでフラれたり、差別されたりしたの? それは、人種のせいではなく、こういうことをトピに出すあなた個人の資質のせいです。

返信‐5 r (トロント) 2013-07-15 23:22

もう、えー加減アホみたいに「○○人は」で決めつけようとするの止めたら?
毎回ひとくくりにしようとしてて、ホントすごい違和感ある。

日本人でも色々、他の国の人も色々、バンクーバーもトロントも色々。最近のトピでも「私の周り、そんな人全然いませんけど・・・」って、ちょくちょくコメント出るでしょう。

どうしても括りたいのなら「ネット住民とその人達の周辺あるある」で語ったら?

返信‐6 (トロント) 2013-07-16 01:08

nannka 前のとぴににてるね。ジャパニーズガールはフェイクってやつと

返信‐7 妄想中 (トロント) 2013-07-16 01:39

もしかしたら「アジ専」の「ヒモ」カナディアンが最近奴隷にする女子がいなくなって不満なのかもよ。

プアーで生活保護組みの人と付き合うメリットなんかないもの。

返信‐8 (トロント) 2013-07-16 02:25

これから日本人の人口は減っていくから、ばかほり女子の数も減っていきますよ。残念でした。

返信‐9 (トロント) 2013-07-16 02:37

>ばかほり女子
だからさ、言葉には注意しようね。
今は不景気だからワーホリにこれるだけでも、お金持ちが多い。
昔みたいにいけいけでよく遊び、よく働き、よく寝る?????子はほとんどいないと。
年相応だけど、案外しっかりしている。
ちゃんと一発勝負の就職のこともわかってるから。

返信‐10 (トロント) 2013-07-16 02:51

なるほど。どう見ても「ばかほり」にしか見えない・聞こえない女子は、最近は減っていっているんですね。ルーザー男に騙されて赤ん坊をおろしましたとか、性病が治りませんとか、そういうのはもう居ないと。

返信‐11 (トロント) 2013-07-16 02:55

というか生活が苦しいから現実的になった。だから、無責任なことをしない人が増えたよ。
責任=金銭的なことが厳しいから。

ただ、残念なのは夢もなくなった。だけどそれは仕方がない、生きることのほうが大事だから。

夢見ることさえ難しい時代がいいか悪いかは分からないけどね。

個人的にはどっちかっていうとビザ切れ確信犯のほうが好きではないよ。

返信‐12 (トロント) 2013-07-16 03:06

そうですよ、ワーホリの男の子も金銭的に余裕がある子は少ないから

以前のように、せっかく来たのに友達ゼロ、数回あった奇跡の飲み会で見た外国のプチエピソードを帰国後武勇伝のようにのちの人生で語り継ぐ、部屋にこもりがちで一日中インターネット、ネットニュースと無料動画の見かたのスキルがぐんぐんup、バイトも見つからず初期に計画してた期間より早めに切り上げor生活のグレードを下げる子も随分減りましたよ。

返信‐13 (トロント) 2013-07-16 03:13

そういうこと。それで90%以上の子はちゃんと帰るんだけど。

1%は帰らないでビザ切れて、観光でウダウダして文句ばっかりいっている。
ビザ切れたら帰るのがお約束。

1%の子だけ取り上げて「ばかホり」扱いしたらかわいそうだよ。
昔ならそんな子たくさんいたけどね。

返信‐14 (トロント) 2013-07-16 04:36

人種だけで差別するのがracist
韓国人は嫌われるようなことばかりして嫌われてるのだから、嫌韓はracistに当てはまらない。

と自分に言い訳をつけて、めっちゃ韓国人嫌いです♪

返信‐15 (トロント) 2013-07-16 04:49

↑見かけだけで他の人種は日本人と韓国人、中国人って区別つかないって。

実際、子供はチンクっていじめられてくるのがほとんどでしょう。
親が心配するより、戦って勝ってくるような逞しい子供に育てないと、草食系で、過保護の親なんかに育てられたらいつまでたっても負け犬の子になるよ。

返信‐16 (トロント) 2013-07-16 07:35

別に見た目でするのだけが差別じゃないでしょ・・・

てか、親が心配するよりって、どっかに心配してる親のレスある・・・?

返信‐17 (トロント) 2013-07-16 07:37

日本人はアジア人と違うと思っていますよね。白人からしてみれば、日本人はアジア人ですがね。

返信‐18 (トロント) 2013-07-16 10:51

そう、だからハーフの子はつらい。白人からみたら混じった子だから。
日本人からみるといいことは多いけど。日本で育っていないとかなりつらい。
自分で考える自由があんまりない国だかららね。

返信‐19 (トロント) 2013-07-16 11:20

自分がアジア人じゃないと思っている日本人なんていないと思うけど(笑)
ハーフの子はどう思ってるものなのかわからないが。

返信‐20 矛盾 (トロント) 2013-07-16 11:50

人種差別って

その人種のステレオタイプで決めつけちゃう事でしょ。

「日本人は~」の出だしのトピ主既にだめじゃん笑

返信‐21 (トロント) 2013-07-16 12:17

ハーフの子は辛いって・・・
こっちでミックスじゃない子を探すほうが無理だろ・・・
みんないろいろ混ざってるよ・・・
辛いっていうほど珍しくありません。

返信‐22 (トロント) 2013-07-16 13:12

学校によると思うよ。

返信‐23 e (トロント) 2013-07-16 21:21

'one race'
but some people are confused amd confusing.


http://www.youtube.com/watch?v=YLN7PBIdRsM

返信‐24 (トロント) 2013-07-16 21:31

学問、メディア、社会構成において人種とか性別とか区別する時点からして差別というか、そうやってカテゴライズしちゃってるから人種差別がなくならないのはしょうがないよなって思うこのごろ

返信‐25 e (トロント) 2013-07-17 01:41

a good song
http://www.youtube.com/watch?v=5gdf-S0mWfU

返信‐26 (トロント) 2013-07-17 05:34

「人種」ではないけど、韓国人きら~い

返信‐27 (カルガリー) 2013-07-20 06:10

私も全く嫌いです。 あの民族は日本人を貶めることと日本からお金をせびり取ることしか考えてない。もう韓国とは国交断絶すべきです。

返信‐28 (トロント) 2013-07-20 07:23

別に、サムソンの素材、車の部品日本製も多いし、かまわないんじゃない。どうせ中国で組み立てだし。

払ってくれているうちは。払ってくれる前に断絶したら化学メーカー、部品メーカー。それからシャープに家電産業がつぶれちゃうよ。あなたたちが税金で補填してくれるのならいいけど。

韓国よりも○○○バンク、ヤフーが早く倒産しないかな。ほら彼、一応日本に帰化したけどね。
投機的格付けだし。

返信‐29 (トロント) 2013-07-20 07:38

たとえ日本経済が立ち行かなくなったとしても、韓国とは絶縁したいです。

返信‐30 (トロント) 2013-07-20 07:44

借金返さないと断絶はできないよ。2015年が分水嶺。
アベさんに期待するしかない。

韓国なら断行しても飢える人はでないだろう、ただエスカレートして中国と断行したら飢える人さえ出る。
後はアメリカだけ。それで戦前と同じでアメリカにソッポ向かれたら終わりだよ。

この状況考えてみな、戦前と全く同じ。

返信‐31 (トロント) 2013-07-20 08:52

誰が中国やアメリカの話してんだ・・・?
いつもいつも同じようなことでまったく意味の無いこと偉そうに語るよね、この人。
しかも、勘違いと間違いだらけで・・・

しかも借金て・・・
韓国のほうがどれだけ日本に金もらってると思ってんだか・・・

しかも、上のやつは、日本が困ろうが滅びようが、それでも韓国とは絶縁したいって言ってんのに。そんな終わりだろうが何だろうが関係ないんだよ。とにかく韓国は嫌いって言ってんの。

返信‐32 (トロント) 2013-07-20 11:24

○○○さん。粘着テープ

返信‐33 (トロント) 2013-07-20 14:17

昨日、地下鉄乗ったら、20代の女性が3人目の前にいるのよ、全員目の周辺を整形してて異様な雰囲気、あれって不自然なのですぐに分かる、こっちが男性だから3人に目をやれば私を見てって言う雰囲気をひとりひとり出す訳、気持ち悪いから席を移った。

返信‐34 (トロント) 2013-07-20 14:49

昨日、地下鉄乗ったら、日本人の男が一人目の前にいるのよ、舐め回すようにこっちを見てきて異様な雰囲気、キ○ガイって不自然なのですぐに分かる、こっちが女性3人だからひとりひとり舐め回すように見てくる訳、気持ち悪いからちょっと睨みつけてやったら、すぐにびびって席移っていった。

返信‐35 (トロント) 2013-07-20 15:28

メガネザルのように目玉剝き出しはキモい