カナダ掲示板 (フリー) - No.29367

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

さらば民主党

無回問 (バンクーバー) 2013-07-15 12:33:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

 

    さらば民主党 「歴史上」

   望むスパイ法


返信‐1 (トロント) 2013-07-15 21:21

どうせ都合悪くなれば消すんだからトピたてんでくれる。
バンクーバーでやりなさいな。

完璧ではありませんがカナダでスパイはたくさん捕まってます。
人の国のことに関心はあんまりありませんし、内政干渉するつもりもありません。

いやなら読むな?
ネットは一方通行ではないので、残念でした。

返信‐2 無回問 (バンクーバー) 2013-07-18 05:20



                     ≪ 壊滅あるのみ ≫

    さ~~~みんなで 「 日本の明日 」 への歩みを語ろう ~~~



返信‐3 無回問 (バンクーバー) 2013-07-22 12:30


   さ~大掃除にかかろう!

返信‐4 Maetel ep 01 (トロント) 2013-07-22 20:35

特別編
法望


http://www.youtube.com/watch?v=HchElKD0cQY

返信‐5 (トロント) 2013-07-22 22:03

民主党暗黒史・少子化対策がパチンコに託児所!?
http://www.youtube.com/watch?v=6EbPepbalzM

返信‐6 Maetel ep 01 (トロント) 2013-07-23 02:21

so bad?

パチンコ依存症
http://www.youtube.com/watch?v=bKAXDq4qjJA

返信‐7 (トロント) 2013-07-23 04:18

ギャンブラーズ・アノニマス 日本
http://www.gajapan.jp/
むかしここの話を聞きに言ったことがる。聞いておいてよかったよ。