ビクトリア掲示板 (美容) - No.29330

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 美容

短期間ダイエットとは

REI (日本) 2013-07-10 17:32:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちわ。私は28歳の主婦です。
最近過食が原因で体重が激増してしまい、アメリカ発のバンブロックダイエットを行う事にしました。ネットで購入したんですが、使っていくと食欲が確かに落ちるのがわかります。体質改善はされているのか体が熱くなるのを感じました。
体重も今の所4㌔くらい落ちています。
これは、使い続けて大丈夫でしょうか?

返信‐1 we (日本) 2013-07-10 17:34

頑張ればいいんじゃない?
頑張り~

返信‐2 (トロント) 2013-07-10 21:47

デブった分は落としてもok

返信‐3 (トロント) 2013-07-10 22:28

掲示板で聞かないと自分ですること決められないの?
不安ならやめれば?

返信‐4 (トロント) 2013-07-11 01:32

宣伝とちゃうの?

返信‐5 (トロント) 2013-07-11 01:44

短期間ダイエット=リバウンド
健康にもあんまりよくない。

長期に習慣を変えていくしか方法はない。

運動、低糖、しゃぶしゃぶのように肉の脂を流す等。

短期のダイエットは自慢にならないよ。
毎日毎日の積み重ね。

体壊して痩せて体重また増やしても意味ないよ。

返信‐6 (トロント) 2013-07-11 02:23

>最近過食が原因で体重が激増してしまい、アメリカ発のバンブロックダイエットを行う事にしました。


ダイエット関係なく問題解決の考え方として、
原因の分析やその対策がのっけから誤っているのでうまく行くわけがありません。

返信‐7 にん (トロント) 2013-07-17 11:51

海外では痩せるので人気らしいですが、
日本では大丈夫なんですか??

返信‐8 サラン (トロント) 2013-07-24 15:20

4㌔落ちれば全然いいですよね(・∀・)私ブクブクだから筋肉とかもつけないとな~(´・ω・`)