カナダ掲示板 (フリー) - No.29328

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

japan girl fake

aya (日本) 2013-07-10 14:30:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Always smile to you. But when not around say bad things

返信‐1 (トロント) 2013-07-10 15:17

はいはい
またかい

返信‐2 アラン (トロント) 2013-07-10 17:34

まあ、仕様がないやん。日本人は外国人のこと碌に知らないから、外国人を見たら、出来るだけ早く逃げてみる。なんか、今は2013なのに日本人はまだ外国人が怖いんだ。それにほかの日本人と英語で話したいから英語を習らってる。
僕は笑らっちゃいけないけど、面白過ぎ!

じゃあ、次にカナダじんをばかにしょう。誰か?:)

返信‐3 (トロント) 2013-07-10 18:06

中国人がよくいうよw

返信‐4 (トロント) 2013-07-10 20:53

こんなトピ立てて。
こんなのがトピがたったら中国人、韓国人はどう思う。
(これは分からせるための悪い例です。)個人的にはみんな人間で国ではなく人だと思っていますが。

Korean girl fake. 整形美女
China girl fake. 拝金主義

人の気持ちが分かるようになろうよ。

返信‐5 a (トロント) 2013-07-11 01:50

so you like grumpy girls.
I can't understand.

返信‐6 (トロント) 2013-07-11 05:11

>それにほかの日本人と英語で話したいから英語を習らってる。
えぇ!そうなんですか? 私は日本人とは絶対に英語で話したくないです。日本人とは日本語で話したい。非日本人だったら、英語で大丈夫です。

返信‐7 (トロント) 2013-07-11 05:18

>Korean girl fake. 整形美女
>China girl fake. 拝金主義

ついでに言わせてもらえば…

Japanese girl fake. ぶりっこ甲高電話声

返信‐8 (トロント) 2013-07-11 05:50

どこでも完璧な人種、人はいないよ。
バーチャルガールしかいないんじゃない?完璧求めるなら。

返信‐9 アラン (トロント) 2013-07-11 06:12

嘘を言わなくていいですよ。英語で話したくなかったら、トロントにこない。

返信‐10 アラン (トロント) 2013-07-11 06:16

僕はもし日本語で話したくなかったら、なんで日本に行く? lol

返信‐11 (トロント) 2013-07-11 06:17

だから、普段は非日本人達と英語で話しています。(嘘なんかではありません。)

返信‐12 (トロント) 2013-07-11 06:18

11は9への返信です。

返信‐13 (トロント) 2013-07-11 06:42

Japanese girl fake. ぶりっこ甲高電話声 > こーゆーのはやっぱり、なんでぶりっこになるって、そういう日本社会、文化で育ってるからでしょ。gender role とか異性にどう見られてどう行動しなきゃいけないのかって自然に身についてるから、 しょうがないよ。

返信‐14 (トロント) 2013-07-11 07:15

でもオバタリアンになってブリッ子している子いないし、白人だってどこの人種だってと年とれば自然にずうずうしくなるから(男も)ちょっと時間差があるだけなんじゃないの。

それとー、白人の子に一度だけ告白されたことあるけど、ブリッたよ。演出ばっちりで。

そんなに変わるかい?人種や国籍で?

返信‐15 (トロント) 2013-07-11 11:27

確かにw
白人のぶりっ子多いよねw
わざとらしさが鼻につく
そこは何人でも同じだよね

てか、ぶりっこはわざとらしいのが気持ち悪いし、男の俺から見てもひくし、悪く言う言葉なのに、なんでぶりっ子するんだろう・・・
不思議だ

返信‐16 (トロント) 2013-07-11 11:31

普段のまま、自然のままがいいのにね。

返信‐17 (トロント) 2013-07-11 12:42

それは、ぶっりっこが好きな男もいるからだよ。
そういうのに鈍感な男の子っているじゃん

返信‐18 (トロント) 2013-07-11 12:44

ぶりっこはわざとらしいのが気持ち悪いし、男の俺から見てもひくし、悪く言う言葉なのに> ぶりっこ=悪く言う言葉 って誰がきめたん? 

返信‐19 (トロント) 2013-07-11 20:51

>ぶっりっこが好きな男もいるからだよ。
恋している男もある意味ブリッ子しているから同じか。。。特に若いときは。

返信‐20 artificialgook (トロント) 2013-07-11 21:27

Korean women got fake faces.

返信‐21 うりじなる〜! (トロント) 2013-07-11 23:40

韓国人は火病もち。

返信‐22 (トロント) 2013-07-12 00:55

>韓国人は火病もち。

火病=韓国人特有の精神疾患

こういうものがあるとは、初めて知りました。勉強になります。