カナダ掲示板 (フリー) - No.29299

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

japanese girls are selfish

a (日本) 2013-07-07 15:38:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

They will use boys for free dinner or anything. And then throw guy away

返信‐1 (トロント) 2013-07-07 15:48

lol 日本の女だけじゃないよそれ

返信‐2 (トロント) 2013-07-07 15:50

それは、君が不細工な負け組だから。
高学歴のイケメンなら、女が放っておかないでしょう。

返信‐3 :( (日本) 2013-07-07 15:55

Every girl I meet here takes advantage of me. Why? I'm a nice guy.

返信‐4 (トロント) 2013-07-07 16:20

女に奢る程度のことで文句を言うのはジェントルじゃないっていう認識においては、
カナダは日本よりもさらに厳しいのでは?

返信‐5 (トロント) 2013-07-07 17:16

食事おごってセクースできなかったら、怒るわけ?
あさましい。

返信‐6 (トロント) 2013-07-07 19:29

投稿時間みてみな。
日本またはバンクーバー、トロントは真夜中。
最近、日本語を指摘されて英語に変更(JPでも)
釣りだよ。

返信‐7 (トロント) 2013-07-07 21:33

ま、仮にトピ主の主張が事実だとしても、「嫌なら他の人種に行けば?」としか言えないね。「嫌なら他の店行けば?」と同じ。

返信‐8 (トロント) 2013-07-07 22:22

「騙されました」の投稿と同じ。
被害者増やしたくなかったら、その女の詳細よろしく。

返信‐9 (トロント) 2013-07-07 22:47

日本語を指摘されて英語って・・・
英語はもっとひどいじゃんw
例の人でしょ
あっちでも嫌われてるからって、こっちで暴れなくてもいいのに・・・

返信‐10 a (トロント) 2013-07-08 23:06

You are ugly and mean.

返信‐11 (トロント) 2013-07-08 23:16

10もね。
ジャパニーズをコリアンに変えたら差別をやめろ、ワーワー、ムキーってなるのにね。
それにコリアンはチャイニーズはインディペンデントだからセルフィッシュっていえばセルフィッシュだよ。
別にそれ自体はいいことだけどね。「自分に正直」なんだから。

どっちかっていうと相手のこと考える日本の子はあんまりカナダで生きるのには向いていないのかもしれない。
だから何かと傷ついてかえっていく子が多いと思うよ。

サバイバルって言葉と意味を日本で誰か教えてあげて欲しい。
日本のように誰かが比較的責任取ってくれる社会ではカナダはないから。

返信‐12 (トロント) 2013-07-09 00:08

激しく同意

返信‐13 (トロント) 2013-07-09 00:10

返信12間違えました、返信4に激しく同意

返信‐14 (トロント) 2013-07-09 11:03

10が火病を発病。

片言英語しかできないくせに偉そうに。

返信‐15 (トロント) 2013-07-09 11:03

10が火病を発症。

片言英語しかできないくせに偉そうに。

返信‐16 15 (トロント) 2013-07-09 11:05

11でした。

返信‐17 (トロント) 2013-07-09 12:22

↑火病なわけないじゃない。
だってジャパニースガールのところをコリアンに変えてみればっていってるよ。

返信‐18 a (トロント) 2013-07-09 13:00

GO BUY prostitute

返信‐19 (トロント) 2013-07-09 13:04

ソープランドに招待してあげたら?一流のAV嬢もいるところもあるって。

返信‐20 (トロント) 2013-07-09 13:05

ノースヨークがいいんじゃない

返信‐21 (トロント) 2013-07-09 13:15

整形美女、嫌いらしいよ。

返信‐22 (トロント) 2013-07-09 14:56

11

シナ人の傍若無人ぶりを独立心と美化するのはねえ。世界中の嫌われ者じゃん。繁殖力といい、汚さといいゴキブリなみ。

返信‐23 (トロント) 2013-07-09 20:57

↑生き残るためにね。
言い方は悪いけどインド、中国人のようにあれぐらいずうずうしくないと、これから戦争で人殺しはなるべく先進国はしないだろう。滅びちゃうから。

だけど経済、資源獲得の見えない戦争は始まっている。民族、国の存亡がかかってるから。
場所、資源の限られている地球で生きていくには強くないといけない。

日本人はやさしい=甘い、海外に出て強くなってほしいんだよ。
人がいいだけではいけないと思う。

返信‐24 (トロント) 2013-07-09 21:18

結局WASPとユダヤが勝ちでしょ。

返信‐25 (トロント) 2013-07-09 21:42

WASPの国も勝ち組と負け組みに分かれてきている。
ユダヤ資本のリーマン・ブラザーズもなくなった。

分からんよ、ただアメリカ人の大金持ちは香港、シンガポールなんかに移ってる。

誰もわからない混沌とした時代なんだよ。

まずEUがどうなるか、それからはじまると思うよ。

返信‐26 (トロント) 2013-07-09 23:18

ゲルマン系が概ね勝ち組。
見た目、頭脳、運動能力ともに認めざるを得ないな。

返信‐27 (トロント) 2013-07-09 23:27

そう彼らは頭がいい、効率主義、科学至上主義。

彼らが鍵だね。EUの解体も。ドイツが一言、もう一切払いませんといったら終わりだよ。

ワイマール共和国からナチになったときのように。

返信‐28 (トロント) 2013-07-09 23:42

>見た目、頭脳、運動能力ともに認めざるを得ないな。
ドイツの暗い歴史知ってるよね。
なんでそうなったか。ドイツではこれだけはよく教育しいる。

ナチの時代、精神障害者、知恵遅れの人、身体障害者は強いゲルマン民族に不要な人としてユダヤ人と同じように虐殺された。強いゲルマン民族、理想のゲルマン民族のために。

結果、見た目、頭脳、運動能力ともにいい人しか残らない、アメリカの黒人と同じ、役に立たなそうな人は大西洋に沈められた。だからアメリカの黒人は肉体的に強い人が多いし、アフリカの黒人と同じで異常に大きい。

強い民族を作る、それはダーウィンの法則を考えれば正しい。
だだ人間としてそれをやっていいかは分からない。
個人的にはやって欲しくない。

返信‐29 (トロント) 2013-07-10 23:09

もとはと言えば、スウェーデンの優生思想をヒットラーが倣ったんだよね。

返信‐30 (トロント) 2013-07-10 23:14

ネオコンの関心ごとのひとつは、中国の人口をいかに減らすかだ。
親中の態度を見せながら、アフリカと中国の人々は駆除対象なのだ。

返信‐31 (トロント) 2013-07-10 23:37

いや、資本主義に結果を丸投げだよ。
やめろというのに国内で殺しあう国は全部放置プレイ。中国、ロシアは巻き込まれないように、先進国は本当に金がないので、武器は出すけど人は出さない。
あとみんな殺しあって収まったら資源を山分け、資源がない国はずっと放置。

シリアはほっとけ放置組み。
コンゴやアルジェリアは殺しあうだけ殺させておいて貧乏になったら資源を買い叩く。

でも人権があるから国として外国人はあんまり派手に殺せない、だからこうするしかない。
今の生活を守りたければ。

返信‐32 e (トロント) 2013-07-11 01:02

have more experience in dating
and......
hear.....well,
Rainy Day Women
http://www.youtube.com/watch?v=tQzCGdO9yJI

-lyrics-
http://www.metrolyrics.com/rainy-day-women-lyrics-bob-dylan.html

返信‐33 (トロント) 2013-07-11 19:59

The big fool said to push on.
http://www.youtube.com/watch?v=uXnJVkEX8O4

返信‐34 e (トロント) 2013-07-11 22:29

Pete Seeger....
' Turn Turn Turn '
he wrote this song, also.
http://www.youtube.com/watch?v=GbPl91kTFro

-words are from the Book of Ecclesiastes in the Bible
except ' turn turn turn "

The Byrds ver.
http://www.youtube.com/watch?v=OWlth2csLNw