カルガリー掲示板 (フリー) - No.29255

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー フリー

子供用プール探してます

(カルガリー) 2013-07-03 11:09:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

スライド付き子供用プール探してます。
トイザらス、ウォールマート、カナディアンタイヤ等
探し回ったんですが、既に売り切れで入荷はしないそうなんです。
スライド付きプール販売されてるお店探してます。
情報お持ちの方よろしくお願いします。

http://www.walmart.ca/en/ip/spray-n-splash-giraffe-and-elephant-pool/10074459?trail=&fromPLP=true&ancestorID=&searchString=&moduleName=&startSearch=&fromSearchBox=&addFacet=

返信‐1 (トロント) 2013-07-04 01:17

>既に売り切れで入荷はしないそうなんです

トロント情報で悪いのだけど、プールって意外と↑の状況が多いんですよ。
夏前にまとめて入荷、そして売り切る。それ以降品薄。
多分冬が長いこの国の売り方の特徴なのかもしれません。

自分の経験上、量販店でもう一回大きい入荷があると思うので、それを待っても良いですが。

一回品薄シーズンが来ると半端な物を妥協して買う事が多いので、いっそオンラインとかで買った方が良いです。

返信‐2 (カルガリー) 2013-07-04 04:52

カルガリーでは屋外の水の使用のリストリクションが出ているので、プール等の為に水を使うのはダメみたいです。

http://calgary.ctvnews.ca/water-restrictions-for-the-city-of-calgary-1.1337732

返信‐3 (カルガリー) 2013-07-04 08:06

使用用途によってまだ一部制限があるみたいですが、
プールやホットタブの使用禁止は現在解除されてますよ。


返信‐4 (カルガリー) 2013-07-04 08:12

トロントのように量販店でもう一度入荷あればいいのに。。
確認したところ今後一切入荷はないそうで。
一度オンラインで探してみます。

情報ありがとうございました。