カナダ掲示板 (美容) - No.29250

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

韓国女性の肌

スキンケア (トロント) 2013-07-03 08:14:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ものすごくキレイですよね。
きめが細かいし、肌荒れしてる人が少ないように思います。

どうしてでしょうか?
韓国の化粧品を使ったことがないのですが、やっぱりいいですか?

私は、毛穴が大きくシワに悩んでいます (泣)

返信‐1 (トロント) 2013-07-03 08:32

美意識の高さ(醜いと社会的に受け入れてもらえない)はもちろんですが、
食生活が大きく関係しているのでは?
キムチは発酵食品ですし、にんにくや唐辛子は新陳代謝を良くして肌のターンオーバーを促進します。
またサウナや垢すりも日本より浸透しています。
「発汗」がポイントだと思います。

知り合いの韓国人の女の子たちが言うには、日本で話題になっているプチプラの韓国コスメは意識が高い女性は使わないそうで、韓国ではお金に余裕がないティーンエイジャーが使っているとか。
ハタチくらいの子はみんな高いコスメ(クリーム1個50~100ドルくらいする)を使っている場合が多いそうです。

返信‐2 (トロント) 2013-07-03 08:49

髪と肌にかける情熱が半端ないのも一つ。
後、北国、大陸、硬水、生まれの彼らは少なくとも日本人よりかはトロントの気候に適してるしね。

でも同時に厚塗りもすっごく多いですよ。
だから中年は鈴木そのこ的な(たとえが古くてごめんね)人も多い。
BBクリームとか海外で売られてるのはかなり洗礼されて改良されてる。
本場のはリキッドファンデーションとフェイスパウダーをセメントのごとくに練り込んだような製品も多いし。人気も悪くない。

返信‐3 (トロント) 2013-07-03 11:35

朝鮮半島の人の肌には赤みがなく、色が悪い。灰色に黄色が混じった感じ。
あと、垢擦りは肌の老化を早めます。

返信‐4 韓国 (トロント) 2013-07-03 12:31

この韓国人女性達は韓国本土から来て間もない人々でしょー。
私の同僚の韓国人達はカナダに来て5年くらいの人が2人いますが
はっきり言って肌キレイじゃないですよ。2人とも20代半ばですが。
かなりボロボロしてます。
なので人それぞれじゃないですかね〜。

返信‐5 (トロント) 2013-07-03 13:36

中国系の人の中にも肌のきれいな人はいますが、上の方も言うように人それぞれですよ。生まれ持った肌はどうしようもありません。

返信‐6 (トロント) 2013-07-03 14:25

私は日本人の若肌の手入れはすごいな~と思いますが・・・
私には真似できません・・・
だからダメなのか・・・
韓国人はもちろん人にもよるだろうけど、上でも書かれているように厚塗りでごまかしているような・・・

返信‐7 (トロント) 2013-07-03 15:03

整形プラス厚塗りです。

返信‐8 (トロント) 2013-07-03 15:08

あっちの人はツラの皮が厚いから、肌が丈夫なんじゃん?

返信‐9 (トロント) 2013-07-03 20:11

韓国人の人と仕事をしたことがあって、
何が違うかというと、
特にトロントに来ている人はある程度お金を持っているので
美容にかける値段がすごい!
20代で5mmくらいの薄いしみはすぐにレーザー処理。
あとは皮膚の下に金の糸を入れました~とか
目、いじりましたとか。平気ですよ。

あと、人の肌のあらを探すのもすごいので、カナディアンの友人が
日焼けしたことに、かなり批判(しみになる、健康的でない(肌にとって)
など平気でし、ひんしゅくを買っていました。

返信‐10 (トロント) 2013-07-03 21:58

>ものすごくキレイですよね。きめが細かいし、肌荒れしてる人が少ないように思います。

ちょっとずれるけど。
まるでアジ専、ジャパ専の男がアジアの女の子を口説く落とし文句みたい。
これに一言「きれいだよ」っていれると完璧

返信‐11 (トロント) 2013-07-03 22:41

まーた釣りトピぶっこんでるし。ホントおもろいね。

返信‐12 (トロント) 2013-07-04 00:34

韓国むきーーー

を期待してたのに、思惑とは違い、意外と冷静&真面目なレスが多くてスレ主がっかり。

返信‐13 (トロント) 2013-07-04 00:47

そういうこと。トロントの人はもう釣れないよ。

韓国ネタ、中国ネタ、日本人ネタ、日本人経営のお店ネタ、領事館ネタ、公的団体ネタ。
在日韓国人ネタなんかは特にね。

情報操作下手すぎ。

偉大なる将軍様「カナダの偽札はどこ製なんですか?」

100ドル札をもらったら最低すかしはちゃんと確認しましょう。

返信‐14 スキンケア (トロント) 2013-07-05 08:04

とぴぬしです。

実はキムチもにんにくも、そして唐辛子もあまり好きでないので、そこはまねできなさそうです。
少なくとも野菜をもっと食べるとかして、食生活改善してみます。

なるほど、発汗は関係あるかもしれないですね。 最近お風呂にほとんどつからなくなったので。

顔を洗っても、毛穴があまりきれいにならないです。皮脂が詰まった感じ。
でも、乾燥はします。
それは洗顔料を色々変えても同じです。(泣)

返信‐15 (トロント) 2013-07-05 08:41

はーいトピ主がんばって釣ってねー。

返信‐16 (トロント) 2013-07-05 09:31

韓国化粧品の販売促進のつりトピックですね

返信‐17 (トロント) 2013-07-05 13:26

とぴぬしさんにはキムチ宗主国に帰国されることをおススメします!

返信‐18 (トロント) 2013-07-05 22:36

犬肉食べる人種は身体の老化が早いし、人格障害きたすよ。
韓国朝鮮、ベトナム、中国本土って凶暴な人が多い。きつい香辛料もね。インドや韓国のレイプの多さ、残忍さが証明。

返信‐19 (トロント) 2013-07-05 23:36

人の文化は悪くいわない、文化的なことを否定すれば日本だって攻められる。イルカ、鯨。カナダ人にイルカ食う人種は野蛮だって言われたら頭にくるだろう?喧嘩するのは本当に相手が目の前にいて相手をギャフンといわせるときまでとっっときな。
日本だって三味線は犬革、猫革とか突っ込まれて悪いことはたくさんあるんだから。

返信‐20 (トロント) 2013-07-06 10:22

鯨なんて、今は反捕鯨の急先鋒のイギリスだって戦後は学校給食で提供されていたし、北米でも油採取るために乱獲していた。ただ、肉食動物を食べたり、他の殆どの人種、民族が口にしないものを食べる人達は、やはり脳や行動が異常だ。
火病って半島人固有の精神疾患だしな。

返信‐21 (トロント) 2013-07-06 11:09

韓国人って肌色が悪いけど、こすり過ぎの影響?やっぱり遺伝要素が強いのかな。

返信‐22 (トロント) 2013-07-06 11:09

↑こなくていいよ。トロントの人は奇形左翼も嫌いだけど、バランスを欠いた人も嫌い。

韓国のわるいとこばかりいってトピそらすのではなく、こういうトピ立ったたら、じゃあここに資生堂の洗顔フォームがあるからためしてみればとか。パシフィックモールに資生堂のがあったから試してみればとか日本を応援することに摩り替えてくれ。好き嫌いいいだしたら収集がつかん。感情の問題だから。

他国の悪いところを指摘するのではなく日本のいいところの宣伝、日本製品の販売促進をしてくれ。
同じレベルで相手が不在なところで悪口いうのは日本人として少し恥ずかしいぞ。

返信‐23 (トロント) 2013-07-06 11:29

22何を過剰反応しているの?

返信‐24 (トロント) 2013-07-06 11:36

やべぇ、週末の方のご登場。じゃーねー。

返信‐25 (トロント) 2013-07-06 12:56

誰かコスってくれ!

返信‐26 (トロント) 2013-07-06 12:58

カナダにも韓国人売春婦はウヨウヨいる。

返信‐27 (トロント) 2013-07-06 13:01

http://www.rjkoehler.com/2011/05/31/vancouver-immigration-toughens-screenings-of-korean-women/

25君、キムチ臭に耐えられるなら、どうぞ。

返信‐28 (トロント) 2013-07-06 13:20

トピ主さん、あまり韓流に惑わされないようにした方がいいですよ。
無難にメジャーな物を選んだら?トラブルにも、それなりの対応をしますし。

返信‐29 どうせ (トロント) 2013-07-06 16:50

韓国コスメの宣伝を狙ったトピでしょうよ。