トロント掲示板 (仲間探し) - No.29214

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

来る日曜日PRIDERUN共に見に行く女の方願います

kor (トロント) 2013-06-29 03:56:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

20代の韓国男児です。
周辺に男の友達だけあって女性の方願います。
普通なら遊ぶことにに性別の問題は重要ではないがPRIDERUNはなぜか女性に一緒に見たいです。

韓国人友達を会いたかった日本女性の方があればメール下さい.待ってます

ゲイありません

返信‐1 (トロント) 2013-06-29 08:37

自分の英文も、英語が第一言語のヒトから見たらこんな感じなのかな。十分伝わるから良しとするか。。。仕事で使えるレベルではからもっと頑張らねばかな〜。。。

返信‐2 (トロント) 2013-06-29 08:52

良しとするとかなんですかそれ(笑)
その上、あなたの日本語のほうがトピ主の日本語より分かりづらいですよ(笑)

返信‐3 (トロント) 2013-06-29 08:59

私は1さんではないけれど、トピ主の日本語より1さんの日本語の方が分かりやすいです。2はもしここでの「良しとするか」の意味が分からないなら、日本語の文法をもう一度勉強した方がよろしいかと。

返信‐4 kor (トロント) 2013-06-29 09:33

I'm so sorry. I'm poor at japanese.
If u prefer to use english then i can
I think my english is much better than japanese
I think i have to translate.
-
I'm korean male. Usually I don't mind a gender when i hang out.
but i want to see Priderun with female friend.
l don't want to meet korean female. because we'll use just korean.
If you want to meet korean friend. send a mail plz. I'll waiting for u.
I have a KAKAO account and LINE also.

I'm not a gay. I'm straights.

thank you

返信‐5 (トロント) 2013-06-29 13:46

どういう目的で日本人女性を誘うのか知りませんが、自国には美人がたくさんいますので、その方々と行ったほうがいいような気がします。

返信‐6 (トロント) 2013-06-29 16:03

英語の方がましなんだろうけど、それもひどいな・・・