カナダ掲示板 (旅行) - No.29187

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

大韓航空で関空-トロント 利用された事ある方いますか?

KE (日本) 2013-06-26 12:42:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

大韓航空で関空発-トロント行きを利用する場合、乗り継ぎが翌日になると思うのですが、この場合インチョンでのホテルは大韓航空が負担してくれますか?
それとも、自己負担になるのでしょうか?
最近利用された事がある方がいましたら、教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!

返信‐1 KANA (トロント) 2013-06-26 17:13


はじめまして、つい3週間前に全く同じものを利用しトロントに入国しました。

宿泊費は自己負担です。

私の場合朝関空発の便でソウル到着しお昼から夜まで
ソウル観光とショッピングをして
インチョン空港内にあるSPA ON THE AIRという
SPA(確か日本円で2000円以内で利用できたと思います)
の仮眠室で一夜を過ごして翌朝の便で韓国を発ちました。

空港ホテルは少し高いので節約ということならこちらの利用をおすすめします^^
温泉でさっぱりしてから飛行機にのれるのでまた帰り乗り継ぎ時間の合間に利用するつもりです^^

返信‐2 (トロント) 2013-06-27 07:37

空港に降りた瞬間、空気がキムチ臭いですが、キムチの好きな人なら気にならないと思います。

返信‐3 (トロント) 2013-06-27 08:22

アジアはみんな臭いよ。というかどの国も慣れてないと独特のにおいがする。

返信‐4 (トロント) 2013-06-27 10:20

昔、一度利用して機内食は好きです。ただチケットの値段が安くないと乗ろうと思いません、大韓航空機で安いチケットがあるんですか? そんな話聞いたことないけど、安く購入できるなら情報下さい。私も関西~トロント利用予定です。台湾のEVA AIRは良いですよ。

返信‐5 KE (日本) 2013-06-27 11:27

返信1 KANAさん

自己負担なんですね。。
ネットで調べてると、無料で提供されたという話も出ていたので期待したのですが。残念。
SPA ON THE AIRと言うのがあるんですね。
今回は小さい子供と一緒なので、空港のトランジットホテルか、一旦入国して近くのホテルに泊まろうと思います。
情報ありがとうございました!


返信4 あ さん

関空-トロント間(日本発の片道です)で、私が見つけた中では大韓航空は安かったです。
Skyscannerを使って、複数航空会社の組み合わせ(シンガポール航空とエアカナダのLAX経由)で安い便があったのですが、特定の日でしか安くなかったので、もう少し日付の選択肢のある大韓航空を考えています。
教えていただいたEVA、今調べてみたのですが関空-トロントの便がなさそうなのですが、私の探し方が悪いのでしょうか(汗)
私も他に安く買える方法があれば知りたいです。

返信‐6 BR (日本) 2013-06-28 00:35

エバー航空の関空-トロントはエバー航空の公式サイトで検索したら普通に出てきますよ^^
エコノミーの場合、1か月有効で約13万、1年有効で約18万ですね。
エバー航空はスターアライアンスに加盟しましたのでANA等でマイルを貯められます。
上に書いた運賃は両方とも100%加算なので結構良いと思いますよ。

返信‐7 KE (日本) 2013-06-28 09:49

返信6 BRさん

片道で検索していたから探せなかったようです。往復だと出てきました。
今回は片道で購入したいので、次回機会があったらまた比べてみようと思います。
ありがとうございました!

返信‐8 gookfree (トロント) 2013-07-03 01:44

貴方が日本人なら、韓国系航空会社、韓国系ホテル、韓国空港には関わらない方がいいでしょう。犯罪被害者になりかねません。

返信‐9 (トロント) 2013-07-03 02:11

↑だれか日系の航空会社にいって1年オープンのワーホリ、学生用の航空券で割引が深いの作ってやれるようにならないかな。結局ロングのオープンが余りに高くて、大韓かアジア系に自然となっちゃうんだよ。

>犯罪被害者になりかねません。
それはいいすぎ、嫌いなのと公の場で発言するのは区別しなさい。

返信‐10 ががが (トロント) 2013-07-03 03:53

大韓航空って、少し高いですよね。
私は日本の地方都市出身なのですが、ソウルからの直行便が出ているので、トロントからソウル経由で地元まで帰れたら非常に便利だと思うのですが、値段がネックでできません。
トロントー成田の場合、羽田ー成田の移動が面倒だし、値段も安くはないですよね。関空はそもそもアメリカ経由だとしても便が少ないしなおさら。。。
その辺を何とかしてほしいです。

返信‐11 (トロント) 2013-07-03 04:02

大韓、SQはネットで買うと高いこと多いよ。旅行会社におろしている分、ブロック分は別だから。
特に日本からは。

カナダでもいやでなければ韓国系のエージェントに行ってみるとネットよりは安い可能性がたかいけど、韓国が苦手ならやめたほうがいい。それはアメリカ発でも同じ。

だけど確かに今は日本行きよりソウル行きが高くなることも珍しくなくなった。
日本の衰退がちょっと目立つね、ここのところ。

それからJAL、時間が悪いけど地方は結構安いよ。エアカナダは東京によれないけどANAつけて地方いくとネットでは安いよね。