トロント掲示板 (フリー) - No.29186

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ヒーラーを探しています

トロント (トロント) 2013-06-25 19:36:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ヒーラーを探しています。
ちょっと思い当たる節があり、ヒーリングをしてもらえないかなと思っています。
怪しいところや、あまりイマイチで信用のおけないヒーラーの方も残念ながらいらっしゃるので、口コミなどでいいところや、実際に行かれた方で”これは!”と思うところがあったなど、情報を教えていただけませんか?(決して盲目的にスピ系にはまっているというわけではありません!)
トロントで結構有名なヒーラーの方がいらっしゃったら是非試してみたいと思います!

返信‐1 (トロント) 2013-06-26 02:50

思い当たるフシがあるなら、それを自分で改善すればいいだけでは・・・?
それとも霊媒師をお探しなんですか?

返信‐2 (トロント) 2013-06-26 03:12

トピ主さんは、ヒーラーに何を治してもらいたいの? それとも内緒?

返信‐3 (トロント) 2013-06-26 03:30

まあ、あんまり人間のヒーラーがあてにならないから、悪い人多いし。
どうせヒーリングするならセドナでも行って大地にヒールしてもらえば。
ボーテックスっていって有名な気場もあるし。

返信‐4 信用できる詐欺師 (トロント) 2013-06-26 06:38

妖しく無くて、信頼できるヒーラー

色々思うところがあるのは、年齢のせいでしょうか?

返信‐5 ヒーラー (トロント) 2013-06-27 00:15

メールアドレスを教えて頂ければその方のホームページお教えします。

返信‐6 (トロント) 2013-06-27 07:16

出た。宣伝w
本当は宣伝したいんだけど、そうするとまた叩かれるのわかってるから、メールでこっそり客を獲得w

返信‐7 (トロント) 2013-06-27 07:25

私は信頼できますよ。
1回30分で300ドルです。
1度ではなんですので、数回試してみて、合わなければやめればいいかと思います。
ぜひ一度いらしてください。

返信‐8 (トロント) 2013-06-27 09:50

0がひとつ多い

返信‐9 (トロント) 2013-06-27 10:13

ヒーリングなんか効きません、ウソです

返信‐10 (トロント) 2013-06-27 14:33

>0がひとつ多い

ホントだ!
失礼。
3分で300ドルの間違いです。

返信‐11 (トロント) 2013-06-27 14:41

正解は3分で3000ドルでした。