トロント掲示板 (フリー) - No.29169

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

レズビアンパレード

(トロント) 2013-06-23 14:16:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どなたか今年のレズビアンパレードの日程と時間を教えて頂けないでしょうか?
公式サイトへ行ってみたんですが、英語がちんぷんかんぷんで。
よろしくお願いします。

返信‐1 a (トロント) 2013-06-23 20:33


Date: Saturday, June 29, 2013

Schedule:

1:00pm Line Up
2:00pm Dyke March
3:00pm Rally in Allan Gardens

http://www.pridetoronto.com/festival/parade--marches/annual-dyke-march

本当はお祝い的なパレードではなくて、女性・トランズセクシャルの人たちのデモ活動らしいですけどね。

返信‐2 Full HD (トロント) 2013-06-23 21:51

http://www.youtube.com/watch?v=BQYAe4oK0qA

返信‐3 (トロント) 2013-06-24 05:15

ご返信ありがとうございます!
やっぱり聞いてよかた。動画で見る限りではゲイパレードよりも規模が小さいですね。
友人に聞いて行くかどうか検討してみます。
ありがとうです:)

返信‐4 ぉぉ (トロント) 2013-06-28 02:53

ちなみにゲイ・パレードの詳細ももし知っている方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい!!

返信‐5 (トロント) 2013-06-28 04:58

上のリンクのサイトに書いてある

返信‐6 ゲイ・パレード (トロント) 2013-06-29 01:24

サイト見たのですがよく分からなくて。。。
今日PM2からヤングSTかな???

返信‐7 (トロント) 2013-06-29 04:15

ウェブサイトのイベント情報も読めないぐらい英語弱いのかぁ~
と辛辣コメントを書き込まれそうなトピックだけど

毎年思う。このサイト見難いよね?
なんか大雑把な同性愛者の活動みたいなのばっかり全面に押し出して。
文章でダラダラ内容を書かないで、時間と場所。もっとはっきり書いても良いと思う。

プライドウィーク周辺はパレード情報見たさに(ッテかそれしか興味無いでしょ一般人大半)普段関係ない人も見るんだから一番メインのページにドンって張り付けてくれればよいのに、、、不親切

日曜日 2pmであってます。
マップはhttp://www.pridetoronto.com/festival/parade--marches/annual-pride-parade

パレード中は色々物を投げてくれます。(tシャツやコンドームなどの粗品)
物はパレードの中ほど少し前が一番一杯投げてくれるのと、パレードの音楽などもその辺が一番盛り上がるので、始めすぎ、終わりすぎで見るのはお勧めしません。 

ヤング*ウェズリーぐらいが良いんではないかと。勿論一番混んでますが。

パレードも全てしっかり見きるのは結構きついので(しかも毎年始まりが一番グダグダ)場所取り問題さえ目をつぶれば開始時刻よりも少し遅れていくと良いです。炎天下、パレードも年によっては山車と山車の感覚が広すぎて無駄に時間が伸びる事もあります。帽子かぶり水分を持参しないとばてますよ。

カメラを忘れずに、チャーチでは仮装した人が大勢います。ディズニーランドキグルミと一緒で、彼らは写真撮られる、一緒に取ってもらうものは基本大歓迎です。どんどん声をかけましょう。

だらだら長文を書いたのでついでにちょっとした注意も

パレード中場所によっては結構水鉄砲の水が飛び交い、かかります。デジカメとスマホの故障と水がかかって困るような格好は避けましょう。(ちっちゃいタオルとかあると良いですよ)

数回何を勘違いしたのか日本人の小さな子供連れのファミリーを見た事があります。
このイベントは完全に子供向きではありません。気にしない方は別として、知らなくて計画してる方はやめましょう。性器むき出しの裸やコンドームや大人のおもちゃがいたるところで目につきます。

パレード見学中のスリによる被害が年年ウナギ登りであがっています。バックは蓋がバカっと開いた奴では無く、きちんとチャックできる物や、身にピッタリ付けられる物にしましょう。

楽しんでね。

返信‐8 (トロント) 2013-06-29 04:38

なんで普段から興味もないしゲイのこと理解もしない人がパレード見に行くのかなあ。
不親切とか思うなら行かなきゃいいのに。

返信‐9 これも伸びると良いね (トロント) 2013-06-29 06:35

なんで普段から興味もないし他人のこと理解もしない人がいちいち書きこんでくるのかなあ。
不適切とか思うなら見なきゃいいのに。

返信‐10 roygbp (トロント) 2013-06-29 11:31

Ready?
http://www.youtube.com/watch?v=kPTBK9J_NZs

@武道館
http://www.youtube.com/watch?v=_lx2NUmxTQ0

Chic - le freak - 1978 .
http://www.youtube.com/watch?v=4KUL9-eNXzQ

返信‐11 いらっしゃい 2014 (web) 2013-07-01 08:49

it came and went.
' Pride Toronto 2013 '

http://www.blogto.com/streams/pride-toronto-2013/

返信‐12 (トロント) 2013-07-02 09:51

英語がチンプンカンプンなのに。ご苦労さん。