バンクーバー掲示板 (フリー) - No.29159

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー フリー

ステイ先なのですが

(バンクーバー) 2013-06-22 12:34:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ステイ先なのですがホストマザーは人柄が良くとても良い人なのですが、部屋がちょっと…

部屋なんですがなんか冷房の管を窓から通してるため窓が半開きで毛布を詰めて隙間を埋めてます。

あとはなんといったらいいかわからないですが部屋のしきりやドアが天井と接しておらずまたそのドアやしきりがあとからつけたような板なので部屋という感じがしません。
一階の部屋は普通なんですが自分は二階です。

さらにさっき小さなネズミが一匹でました。

他に不満はなく逆に満足してるのですがステイ先変更した方がいいですかね?

返信‐1 (バンクーバー) 2013-06-22 12:41

>さらにさっき小さなネズミが一匹でました。
>ステイ先変更した方がいいですかね?

ネズミが大好きだったら、そのままでいいと思いますよ。

返信‐2 (トロント) 2013-06-22 12:56

その場にいるとそれが普通、そういうもんなんだと思い込もうとしがちですが、あなたの住環境は劣悪です。

家賃がとても安いなど、何らかのトレードオフがあってなおかつそれを良しと出来るならともかく、そうでないのならさっさと変えたほうがいいですよ。

まともな所に住んでみれば、なんて住みやすいんだろう、前のところはなんて劣悪な環境だったんだろう、もっとさっさと出てればよかったって思うことでしょう。