トロント掲示板 (フリー) - No.29158

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

川崎がホームランを打ちましたー!!!

むねりん (トロント) 2013-06-22 11:37:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あまりにも嬉しすぎて、投稿してしまいました!
これからも活躍する姿を見せてください。応援しています!

(お祝いのスレですので、悲しくなるコメントはどうかどうかご遠慮願ください。)

返信‐1 (トロント) 2013-06-22 11:44

祝 ホームラン

返信‐2 野球バカ (トロント) 2013-06-22 12:21

王建民も入ったことですし、また見に行かなですね~。おめでとうムネリン

返信‐3 (トロント) 2013-06-22 13:11

日本のファンの方にも、早くこのニュースが届くといいですね。
おめでとう。

返信‐4 むねりん (トロント) 2013-06-22 14:49

とぴ主です。
興奮して眠れなかったのでもう一度開いてみたら、
こんな短時間でコメントありがとうございます。
この喜びを分かち合ってくださる方がいることが、すごく嬉しいです!

川崎選手はここまで来るのに、どれだけ努力されたのかと思うと胸が熱くなります。

私もこれからこの国で、精一杯努力して、自分と向き合って戦って、結果が出なくて辛いときにも諦めず、自分の目指すところで活躍できるように一歩ずつ頑張ろうと、パワーをもらいました!

今日は、とってもいい夢が見れそうです。おやすみなさーい♪

返信‐5 やったね (トロント) 2013-06-24 23:19

きのう日本人ではない金髪美人が「66」の背番号の青いT-シャツを着て街を歩いていました。川崎はもうトロントのヒーローです!

返信‐6 (トロント) 2013-06-25 00:29

ブルージェイズ、11連勝中!川崎もしっかり貢献してます。
シーズン成績はこれからだけど(アメリカンリーグ東地区5チーム中まだ4位)、がんばってワールドシリーズ行ってもらいたいです。

返信‐7 ブルージェイズ (トロント) 2013-06-25 07:38

ブルージェイズのレギュラー、REYESが怪我で代わりに採用された川崎の活躍で
今ではファンからもチーム仲間からも可愛がられてREYESが復帰できる状態でも
連勝の波に乗ってる運気を壊したくないのも本音、はたして監督が川崎をどのように
扱うのか興味津々。

返信‐8 (トロント) 2013-06-26 22:02

そのREYESが復帰がするので、川崎はマイナー降格になっちゃいました(涙

返信‐9 T_T (トロント) 2013-06-27 09:44

ムネリン行かないで~~;;Buffaloに行けば彼の試合を見に行くことはできるのでしょうか??
このVictory Danceもステキですね!
http://www.youtube.com/watch?v=BbU-vjHx07g

返信‐10 (トロント) 2013-06-28 22:13

今度はカブレラが故障者リスト入りしたので、川崎がブルージェイズ復帰となりました!

返信‐11 (トロント) 2013-06-29 00:11

超うれしい~! やっぱりムネリンはトロントに戻ってくると思っていました。 カナダ人の夫も大ファンなので、これからまたテレビの前でおおはしゃぎしそうです。

返信‐12 むにむに (トロント) 2013-06-29 09:43

15日間限定の復帰ということですか(;_;)⁈