カナダ掲示板 (美容) - No.29142

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

男です。 ピアスは片方だけなら 右?左?

野郎 (オタワ) 2013-06-19 20:34:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ピアスを開けようとおもている男です。
開けるなら 右耳 左耳  一般的にはどちらでしょうか。
昔 どっちかがゲイを意味するときいて。。。。。

教えていただいけると幸いです。

返信‐1 (トロント) 2013-06-19 20:47

ストレートは左耳で、ゲイは右耳です。
でもピアスのゲイ・ストレートは20年ぐらい前の話です。
現在は関係ありません。ゲイの人でも左耳にピアスしています。

返信‐2 野郎 (オタワ) 2013-06-19 21:58

ありがとうございます。ゲイも左にしてるなんて。。。。間違われないようにしなきゃですね。

返信‐3 (トロント) 2013-06-19 22:30

っていうか、男性でピアスしてる人は両方してる場合が多くないですか?
片方だけのほうが珍しいかも。
ちょこっとだけしてるとゲイっぽいかもしれないけど、堂々と両方してればパンクっぽく見られるかも。

返信‐4 (トロント) 2013-06-20 00:31

え?
男性は片方だけの方が多いけど?
片方だとパンクっぽいけど、両方だとよけいゲイっぽい

返信‐5 (トロント) 2013-06-20 01:49

昔の話。今は意味ないよ。
ゲイに見られるのが嫌なら最初かピアスなんかしないで、「私はストレートです」って看板持ち歩いたら?

返信‐6 (トロント) 2013-06-20 02:58

↑そのとうりですね。(笑)

返信‐7 (トロント) 2013-06-20 03:00

>ゲイも左にしてるなんて。。。。間違われないようにしなきゃですね。

日本人の男子は背が低く、体系が細いので、白人から見たら殆どの人がゲイに見えると聞いた事がありますが。

返信‐8 (トロント) 2013-06-20 04:29

http://asianamericansinmedia.wordpress.com/2010/12/08/“gay-or-asian”-spread-in-details-magazine/

Details MagazineにGay or ...って言うコーナーがあって、Gay or Asianって回がありました。
ブランド物のサングラスや服やバッグ、髪型、ナヨナヨした体つきなんかが指摘されてます。
でもこんなのって日本にはたくさんいそうだけど。

面白いことにピアスについては一切触れられてませんでした。
ゲイに見られるのが嫌なら、この辺気をつけたほうがいいかと。

返信‐9 (トロント) 2013-06-20 06:04

ま~、両耳ピアスはゲイっていうかオカマっぽいよね。
(オカマもゲイだけどさ。。。)

返信‐10 野郎 (オタワ) 2013-06-20 06:17

体格がっちりしてて180センチあり鍛えているのでけっこう筋肉質、日本人にしては髭も密度が濃いです。
そういえば 思い出しました。昔「あんた絶対ゲイに好かれるよ」って言われた事が有り。。。。
そういう男臭いのをイカホモ系って言うらしく(いかにもホモ)。
やっぱやめようかな。

返信‐11 (トロント) 2013-06-20 06:20

ピアスをすると失明する可能性がありますよ。
ピアスの穴から出ていた糸を引いたら目の前が真っ暗になった話しを聞いた事がありませんか?

返信‐12 面倒くさいわね (トロント) 2013-06-20 06:35

開けたい方に開ければいいじゃない。ゲイに間違われても「違います」でいいじゃない。

返信‐13 かたみみ (カルガリー) 2013-06-23 11:36

私の父は左耳にあけてます。私の夫も左耳にあけてます。
なので左耳がストレートでいいとおもうんですが。

ももも、もし逆だったら((゜□゜;))!!

返信‐14 (トロント) 2013-06-23 11:51

野郎さんはイケ面ですか?
そうでなければ、ゲイの人も女の子も見向きもしないと思うので、どっちの耳にピアスしても関係ないですよ。