カナダ掲示板 (フリー) - No.29112

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

大至急!!!Grey Hound バスチケット 代理購入

バス (トロントではないです) 2013-06-15 17:44:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

グレイハウンドのバスチケットの代理購入について
大至急お願いします。

購入者は私名義のクレジットカード、パッセンジャーは他の人になります。
チケットはカウンターで受け取りのwill callです。
ウェブサイトも読みましたが、他人購入のサービスチャージも加算されている金額には
なっているようです。

購入画面で、最後のComplete Purcheseをクリックすると
私のカード情報の画面に戻ってしまいます。
何度か試しましたが、完了画面まで行けません。

とても急いでいます。
足の怪我の為にグレイハウンドのカウンターまでは行けません。
わかる方どうぞよろしくお願いします!!!

返信‐1 バス (トロンではないです) 2013-06-15 18:59

Denied - System error. Unable to send authorization to issuer

とカードインフォメーションのところに表示されます。
昨日も他の物の購入するときに使用しているので、問題はないはずです。

ググって色んな情報を見ても、やり方はあっているようです。
だだのシステムエラーでしょうか?何か間違っているのでしょうか。

どうしよう時間がないです。助けて下さい。

返信‐2 (トロント) 2013-06-15 20:06

アメリカで発行されたカードでないとダメということはありませんか?アメリカのショッピングサイトではそういう経験があります。

または、カスタマーサービスに電話してクレジットカード番号を伝えて購入することはできないのですか?

返信‐3 バス (トロントではないです) 2013-06-15 20:28

2さんありがとうございます。
バスはカナダ国内発着で、カードもカナダのものなんです。

やっぱり電話しかないのかな。webと電話の購入は料金は同じなのでしょうか。

返信‐4 バス (トロントではないです) 2013-06-15 21:34

トピ主です!
もう一度webでトライしてダメだったら電話してみようと思ったら、
無事に購入できました!!!Confirmationメールとリファレンスナンバーもきてるので
大丈夫だと思います。

ちょっと心配なのが、
チケットはwill callで乗る人の名前で購入して、その人がバス乗り場でIDを持って引き換えですよね?Mail Tickets Toに私の名前が出ちゃってるんです。
greyhoundは私にとってとてもわかりにくいです(><)




返信‐5 (トロント) 2013-06-15 21:50

IDではなく買ったときのカードとメールにある予約番号(メールをコピーしたものが一番いい)を持っていけばオッケイ。国内線なら何か聞かれることはまずないよ。

返信‐6 バス (トロントではないです) 2013-06-15 22:01

5さん ありがとうございます!

私のカードで購入して、パッセンジャーの名前は別の人の名前になっています。
ググりながら購入してみたんですが、間違えちゃったのかな。

返信‐7 バス (トロントではないです) 2013-06-15 22:07

訳の分からないお返事ですみません。

母が来る予定になっていたのに、足を大けがしちゃって車で迎えに行けなくなって
しまって・・・greyhoundしか方法がないので、購入しました。
なので、当日チケットを受け取るときに、私はその場にいないのです。

返信‐8 (トロント) 2013-06-15 22:12

買うときに窓口で引き換えか、それともイーメイルで電子チケットを送ってもらえるか選べるようになってます。
もしイーメールで受け取りにしてチケットがメイルで送られているなら印刷して持っていかにといけないです。
トピ主さんはwill callを選んだので窓口だとは思いますけど。
電話はこないことが多いですが(きたのに気がつかなかったのかもしれない)、メールで用意ができましたと知らせが来るのでそれがきたら取に行ってオッケイです。

楽しい旅を!

返信‐9 バス (トロントではないです) 2013-06-15 22:21

8さん
ありがとうございます!

英語が全くできない母で、私が空港で待機していたかったのですが・・・
入国とバスのチケット交換 乗車を母に頑張ってもらいます!

何でこんな時に怪我しちゃったの~。もうこんな自分ヤダ~!

みなさんありがとうございました。朝っぱらからお騒がせしました。
よい休日を!