トロント掲示板 (フリー) - No.29103

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

インド人

ポール (トロント) 2013-06-15 04:27:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

インド人の彼女が欲しい。

返信‐1 (トロント) 2013-06-15 08:40

Bramptonに行ってみてください。

返信‐2 (トロント) 2013-06-15 08:56

インドに行けば?

返信‐3 (トロント) 2013-06-15 10:09

素敵な彼女が見つかるといいですね!私は、大人な日本人の彼がほしいです。

返信‐4 無回答 (トロント) 2013-06-15 10:34

げーっ...正直インド人はすげー苦手だ。
コンドミニアムを買ったとき前に住んでたのがインド人だった。
汚いのなんのって不潔極まりない。特にキッチンがべとべとで信じられないほどめっちゃやばかった。
全部取っ払って改装したけど。
それから仕事も一緒にしたことあるけど基本嘘つき。
それからあの英語のアクセントとか変な首振りジェスチャー、とっても不快だな。

返信‐5 (トロント) 2013-06-15 10:42

>それからあの英語のアクセントとか変な首振りジェスチャー、とっても不快だな。

あなたの英語のアクセントもインド人からや他の白人から、とっても不愉快に思われていると思いますよ。

返信‐6 (トロント) 2013-06-15 10:47

マジで??

天性のうそつきだよ。
呼吸のように嘘つくよ。

返信‐7 (トロント) 2013-06-15 10:52

国籍関係なく一般的な話ですけど、とても魅力的な人のお家に行って、
キッチンや部屋がめっちゃ汚いとギャップに驚くとともに、ちょっと残念な気持ちになりますよね。
そしてこれが結構よくある(笑)

返信‐8 (トロント) 2013-06-15 10:56

インド人のレジュメは内容の盛り方がハンパじゃないって企業の人事担当を務めている人が言っていました(笑)

返信‐9 (トロント) 2013-06-15 11:44

既婚のインド人男性と電話番号の交換をしたら、すぐにテキスト送られてきた。とりあえず、返事したら、2回目のメッセージで彼との○はどう?週に何回ぐらい?僕と旅行に行かない?と言ってきたので、それ以降無視してる。
たまたまそういう人だったのかと思ったけど、その後会ったインド人男性もすぐにそういう話題をふってきた。
そういう人多いんですかね。
他の人たちとは絶対にそんな話題にならないのに。

返信‐10 (トロント) 2013-06-15 11:57

1世・2世はしょうがないけど3世とかちゃんと毛深いのワックスするし、風呂にもちゃんと入るし、カナダ化してるから別に普通だけど。
やつら毛深いから耳まで毛が生えていたりするけど、3世にもなればちゃんとそこらへんも分かってるし。3世ぐらいになればそんなにカナダ人と変わらないよ。訛りもないし。

差別あんまり好きじゃないけど、毛を伸ばしっぱなしのインド女子と体臭ばっちりの移民1世、2世は苦手だな。

ターバンのシークの人は分からないな、見るには見るけど接点がない。

でも全体的に頭はいいみたい。特に数字に関しては。

個人的な意見だけどね。

返信‐11 (トロント) 2013-06-15 12:12

インド人は英語が上手いですよね!羨ましいの一言です。

返信‐12 (トロント) 2013-06-15 12:51

インド人は保守的過ぎる人が多いですね。
あまり、ジョークとかも言わないし、真面目すぎるんですかね。

返信‐13 (トロント) 2013-06-15 20:37

過去にインドと白人のハーフ男に、ストーカー一歩手前ぐらいにまでつきまとわれた。結婚してほしかったらしいけれど、その理由が子供が複数欲しいから。私は子供に関心のない人。私に対して、なにひとつメリットがなくデメリットしか提示してこないので、頭にウジでも湧いてるのかと思って呆れた。湧いていたに違いない。

返信‐14 (トロント) 2013-06-15 21:07

↑過去日本人の女性にストーカー一歩手前ぐらいにまでつきまとわれた。結婚してほしかったらしいけれど、その理由がお金持ちと結婚したいから。私はお金に関心のない人。私に対して、なにひとつメリットがなくデメリットしか提示してこないので、頭にウジでも湧いてるのかと思って呆れた。湧いていたに違いない。

って万が一書いてあったらどう思います。これも本当のことといえば本当のことなんだけど。
あんまりいい感じしないでしょう。人種、性別で物言うときは考えたほうがいいですよ。とくにウジとかいう言葉をいれるなら。

返信‐15 (トロント) 2013-06-16 00:10

どう思うって。。。。何をどう思うかなんて人それぞれじゃないんですか?

返信‐16 (トロント) 2013-06-16 00:17

内心の自由は保障されているけど、公の場で○○人は、男は女は、ゲイ、レズはといったらアウトだよ。
ステレオタイプが恥ずかしいと思えるのが普通の日系人だけど。レイシストなら別。

返信‐17 (トロント) 2013-06-16 00:22

関係ないけど、レイシストもこの世の中、掃いて捨てるほどいるよね。驚くに値しない。

返信‐18 (トロント) 2013-06-16 00:27

確かに、驚かないけどね。
あんまり公にレイシストが増えるといい世の中ではなくなるわな。
いままではそれはいけないとカナダは教えてきたけど、なんか最近限界が見えてきた。
なんか自分よりしたを(貧乏・人種)見下すことで上を忘れる人多くないかい?
いいだしたらどっちも底なしなのに。言い切らないほうがいいと思う。

返信‐19 (トロント) 2013-06-16 00:44

レイシスト=悪?

ステレオタイプって身を守る意味で大事じゃない?
黒人全員=悪い ってわけじゃ無いのはみんな普通にわかってるでしょ。
個人的な関係になってひどい対応するわけじゃない。
「良い人も沢山いるよ」っていう奴なんなの?
そりゃいるよ。いい人も悪い人も。

でも引っ越し先の候補に黒人街を選ばないでしょ?
ロンドンで買い物するのと、インドの市場で買い物するの。
どれだけ店員の言う事信じて買い物する?
パキスタン人の子供しかいない公立小学校とホワイトカナダ人が多い学校
どっちに子供通わせたい?

見下す?違うよ。経験と統計から来た信用度だよ。
嫌われるのには理由があります。
信用って大事だよ。長い年月をかけて培われるものだから。
人は人種だけでなく、様々な要素で常に判断されているから仕方が無い。
それに人種が加わるだけ。

差別されたくなきゃ、自分の評判と評価を下げる、自分の同棒を叩きなよ。
判断する周りに変われって言うのは無理でしょ。

だからむしろ、日本人が外国で不法滞在とか犯罪とか犯すと、本気でやめてほしいと思う。
他の国の人が悪い事するよりもある意味強く憤りを感じる。恥ずかしい。

返信‐20 (トロント) 2013-06-16 00:52

↑「違法」だいきらいちゃんを呼びたくないけど。

1.犯罪とステレオタイプは別のお話だよ。

2.何でも例外はあるしね。傾向があるかもしれないという言い回しだけでだいぶちがうけど。
個人には罪はない場合が多いし。先入観もある。

3.生理的にきらいなら内心で思えばいい。

まあ専業主婦や特定の社会で生きるのならあなたの意見でも問題ないけど、社会全体とかかわる場所で働くとなるとカナダでは厳しくなるからあんまり○○人って言い切ってしまう癖はなくしたほうがいいよ。
本当に仕事を首になる人、昇進できない人は白人でもたくさんいるから。

返信‐21 (トロント) 2013-06-16 06:00

インド人の恋人が欲しいって?
パキスタン人やスリランカ人ではだめですか?
私は見分ける事ができませんがね。
白人が日本人、中国人、韓国人、フィリピン人、ベトナム人の見分けがつかないのと同じだと思いますがね。

返信‐22 (トロント) 2013-06-16 08:34

別に外見だけで言ってるわけじゃないかもしれないじゃん。

返信‐23 (トロント) 2013-06-16 09:17

インド人と白人の組み合わせの夫婦のハーフの子供って最高に美形らしいよ、男でも女でも。スパニッシュを彫りを深くして、もうちょい白くした感じで。
インド人X日本人・・・う~ん、今いちかな。。。

返信‐24 (トロント) 2013-06-16 09:26

↑パキスタン人の方が美形が多いですよ!インド人はピンからキリまでで差が激しいですよね。

返信‐25 a (トロント) 2013-06-16 09:29

だからー インドもパキスタンも見分けつかないんだってば。

返信‐26 (トロント) 2013-06-16 10:29

インド人と白人のハーフで、どブスも山のように居るから。そこのあなた、ウソつかないで下さい。個人的にその組み合わせで、どブス男知り合いに居ます。色白で、白人ブスです。インドの面影ゼロ。

返信‐27 (トロント) 2013-06-16 10:46

バングラディッシュ人はイケ面が多いですよね。

返信‐28 (トロント) 2013-06-16 10:58

↑それはそうかもね。文明の交点だからあそこからパキスタン、アフガンまでは。
イラン人、インド人、白人、南インド系、モンゴロイド。すごくバラエティがある。

ただあのへんの人は宗教にこだわりがあるから、その辺でいいあらそうことになると大変なことが多いよね。
私はコーランにモハメッドが幼女を嫁にしたとか突っ込んで喧嘩できるけど、つきあうならよく勉強しないと勢いに押されていつも言い負かされることになるよ。

それと全く働く気がなくてESL10年選手とかも多いから付き合うなら見極めたほうがいいと思う。

返信‐29 (トロント) 2013-06-16 12:36

インド人臭いから嫌い。

返信‐30 返信20へ (トロント) 2013-06-16 13:02

>生理的にきらいなら内心で思えばいい。
そうですよ。自分は自分の意見にすべて一人称を使いました。
いきなりお説教を始めたのはあなたです。

>専業主婦や特定の社会で生きるのならあなたの意見でも問題ないけど、
職業差別?人種差別にはきびしいのに?

専業主婦じゃないよ。しかも男だよ笑 ちゃんとカナダで働いてますよ。
子供の学校の話したら女?専業主婦?あなたこそステレオタイプによっての決めつけが激しいんじゃない?男は心配しちゃいけないの?

ココでちょっとしたポディションに付いてみた事ある(多分無いよね)
人種を平等笑に雇らなきゃいけないんだよ。
優秀なら、全員、白人でも、女でも、黒人でも良いじゃん。それが平等じゃない?
違うよ。平等に雇用したら大変なことになるんだよ。
男女はほぼ半分に雇用。人種も、絶対わかりやすいようにビジュアルマイノリティーを雇らなきゃいけないんだよ。ターバンかぶってたり、肌に色が付いてたり。それっておかしくない?

自分たちは差別してません(にっこり)って見せびらかすためにわざと雇るんだよ?

人間は生まれながらに多かれ少なかれ差別主義者。ニュートラルな振りして人に絶叫する奴が一番たちが悪い。

返信‐31 (トロント) 2013-06-16 13:49

うまく言えないんだけど、19と20を読んだ時、20の内容が、段違いに分かりにくいんですよね。19はすごく分かりやすい。20がもう少し分かりやすく書いてもらえないかなあ。

返信‐32 (トロント) 2013-06-16 22:09

これも釣りか。週末は要注意だね。

返信‐33 宣伝 (トロント) 2013-06-18 05:30


偶然
http://www.youtube.com/watch?v=HdiLUkJJ3fE

知り合い???
http://www.youtube.com/watch?v=lqcWl6VAB_M

返信‐34 また (トロント) 2013-06-18 07:48

またインドでレイプ事件…しかも5歳の女の子。
5-year-old raped, fighting for life
http://m.timesofindia.com/city/gurgaon/5-year-old-raped-fighting-for-life/articleshow/20609825.cms

返信‐35 どうでもいいけど (カルガリー) 2013-06-18 07:53

返信30さん、「雇る」って方言か何かですか?自分は「雇う」しか聞いたことがなかったのでちょっと気になって。

返信‐36 これもどうでもいいけど (トロント) 2013-06-18 14:42

たぶん「採る」の字を使いたかったんだと思います。