トロント掲示板 (フリー) - No.29092

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

PENNY(スケボー)ってどこで売っていますか?

nora (トロント) 2013-06-14 06:44:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本ではムラサキスポーツ等で買えるようなのですが、トロントだとどこで入手できるでしょうか?
こちらにきてから時間が作れるようになったので練習したいと思ったのですが、
「PENNY」などの単語で探しても、1セントが出てきてしまって良くわかりません…(^^;

もし知ってる方居たら情報お願いします!

返信‐1 (トロント) 2013-06-14 09:12

ペニー スケートボードで入れたら出てきますよ。
カナダのどこで買えるかは問合わせてくださいっていうメールアドレスが出てきます。

返信‐2 nora (トロント) 2013-06-14 20:38

>あさん
ありがとうございます!
何度も検索はしているのですが、そのページがちょっとよくわからなかったです…すみません;;

返信‐3 (トロント) 2013-06-14 20:57

http://www.cardinalskate.com/
ググったらでてきたけどこれじゃない?ここからは自分でやってみてね。

返信‐4 Nora (トロント) 2013-06-14 21:24

すみません、google jpnを使って調べてました…。

お二方ありがとうございましたm(_ _)m

返信‐5 3 (トロント) 2013-06-15 12:11

グーグルジャパンで検索して出てきたよ。

英単語を並べると検索できるから、他にカナダのこととかで
調べるときはそうしてみて。


penny skateboard shop canada toronto

で出てきました。

返信‐6 nora (トロント) 2013-06-15 12:22

3さん、ご丁寧にありがとうございます!!
おかげさまで店がわかったので、近々購入することができそうです。

皆さんありがとうございました。

返信‐7 (トロント) 2013-06-16 02:59

カナダでの店を探してるのに日本語のサイトでってありえないよね。
要は英語で調べるの面倒だし、だれか教えてっていうだけじゃん・・・

返信‐8 nora (トロント) 2013-06-16 12:18

まだこちらに来て間もなく、海外自体が初なので本当にそういう習慣がなく間違えただけなんですけどね。
Pennyは日本では割とメジャーなのに、こちらではそうでもないようだったし。
なんでも教えて教えてって人が多くて嫌になる気持ちもわかりますが、憶測で人の事決めつけるのは止めた方がいいと思いますよ。
そういう方が多いのも残念に思えます。

返信‐9 (トロント) 2013-06-16 13:17

習慣がないって・・・
習慣の問題ではないだろ・・・

あ~、めんどいのは人に聞く習慣が染み付いてて、自分で苦労するっていう習慣はないってことか~

返信‐10 nora (トロント) 2013-06-16 13:44

ごめんなさい、めんどくさいです。苦笑

習慣にならないとできないくらい頭悪い私が悪いですねごめんなさい(^^;
わかり合えないみたいなのでもう止めときますね。

返信‐11 3 (トロント) 2013-06-16 15:00

3だけど、次回からは5で書いたようにやればいいだけだから。
トピ主さんもこれで一つ勉強になったんだし、件については解決したのに
何で横やりを入れるのかわからん。

Nora君も相手しなくていいよ。変な人多いから。
スケボーする時は、メットもつけて安全に遊んでね。


返信‐12 nora (トロント) 2013-06-16 15:08

3さん本当にありがとうございました(^^

おかげさまで本日友達と一緒にゲットできました!
さっそく広い道で練習してきました!
おかげさまで楽しい時間が過ごせそうです(^^

返信‐13 (トロント) 2013-06-17 00:49

言い訳だけしといて、それ以上いいwけできないと「やめときますね」だって。
ゆとりひとくくりにはしないけど、まさしくゆとりの典型だよね。

返信‐14 (トロント) 2013-06-17 00:51

広い道って・・・
私はそっちが気になった・・・

また習慣のせいにするのかな♪

「叩くのは日本の文化」とか言ったかつてのバカと同じ理屈だよね・・・

返信‐15 (トロント) 2013-06-17 00:55

>「叩くのは日本の文化」

あはは
懐かしい

返信‐16 あって低能? (トロント) 2013-06-17 17:40

本当くだらない人が多いですねw