カルガリー掲示板 (仲間探し) - No.29086

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 仲間探し

大人の関係

カレン (エドモントン) 2013-06-13 16:24:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

大人の関係がもてる女性を求めています。
ご興味ある方、詳細はメールにて。
当方30代男性です。

返信‐1 自己責任 (トロント) 2013-06-14 01:16

source -MSN相談箱

- 大人の関係って???-

以前、女友達(24)が、

『24歳にもなると、酔ってた時とか、雰囲気とかでエッチしても、その後も気にせず何ら変わりなく友達としてやってけるもんよねぇ~。エッチしたからって付き合ってとかじゃないし。大人の関係が出来るようになっちゃったわ。』

って言ってたんですけど、それって大人の関係って言うんですか???
その後が無ければヤリ友じゃないんだろうけど・・・。
21歳で結婚した私には、最近の?24歳が分かりません(汗)

大人の関係って一体何なんですか???

教えて下さい!!!

source -MSN相談箱

返信‐2 (トロント) 2013-06-14 01:49

21歳で結婚したその人が、最近の24歳(しかも赤の他人ですよね)を無理に理解しようとしなくてもいいんじゃないかとは思いますね。しょせん他人のやってることだし、他人の人生だから。もっと自分の結婚生活に目を向けて努力したらどうなんだろう。それとも旦那が小さくて下手くそで、イライラしてるのかな。

返信‐3 りお (トロント) 2013-06-15 15:28

いつでも電話ください!
14168221908

返信‐4 ティナ (トロント) 2013-06-15 23:32

いつでも電話ください!
14168806702

返信‐5 (トロント) 2013-06-16 00:23

これやヤバイ方向に向かってるね。
掲示板じゃまずいでしょう。電話番号逆引きできるし。メールに切り替えたら?

返信‐6 うーんうーん (トロント) 2013-06-16 13:00

この人男なのにカレンなの?