トロント掲示板 (フリー) - No.29083

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

1歳から3歳児の子供服と靴

(トロント) 2013-06-13 13:02:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

仕事の都合で一家で先週先週末こちらに着きましたが、スーツケースが行方不明になり子供服が手荷物に入れていた2-3枚ほどしかありません。
本日数枚ギャップで購入したのですが、一枚15ドルと値段にびっくりしました。どこか他にもう少し手頃なお値段で服を購入できるところをご存知ないでしょうか。

返信‐1 (トロント) 2013-06-13 13:25

The Children's Place
http://www.thechildrensplace.ca/

返信‐2 叔母 (トロント) 2013-06-13 13:43

bonnie tag、joe fresh、old navy、H&Mですかね。
個人的はold navyは安くても仕立てが良くないので好きではありません。bonnie tagは可愛くて安い。joe freshは日本でいうとイトーヨーカドーで売ってる衣類ブランド的な感じです。子供服、大人服も質は悪くないです。H&Mはデザイン色使いがものすごい時があります。かわいいのもあるんですが、、、。
ネットで場所を見て近くにあるようでしたら、おためしあれ!

しばらくトロントにいるようでしたら、GAPはセールでとても安くなるのでたまに覗いてみるといいですよ!

返信‐3 (トロント) 2013-06-13 18:52

デフレの今GAPは高級ブランドデス笑

Joe(ロブロース系)やジョージ(wallmart)など
スーパー付属ブランドはゴミのような値段でまぁまぁ可愛いのがかえます。

返信‐4 (ナイアガラ) 2013-06-13 21:26

Dufferin Mall の Wallmart やWinners
Oshkosh / Carter's
Costco

返信‐5 セカンドハンド (トロント) 2013-06-13 21:33

荷物が見つかるまでしのげればいい、セカンドハンドとかきにしないのならば、value villageで2ドル3ドルで子供服変えますよ。

http://www.valuevillage.com/

返信‐6 子供用品 (トロント) 2013-06-13 22:28

イートンセンターがお近くでしたら、他の方も書いておられる、old navy、H&M、The children'placeで子供服が買えます。昨日行きましたが、今はセールで、Tシャツ1枚5ドル〜7ドル位のものもたくさんありました。
イートンセンターと隣接している、Searsにもたくさん子供服売っています。

でも子供靴の品揃えは、どこも良くないですね、、。
ヤング☓カレッジにある[winners]には、少しあるかと思います。あとは、スポーツ用品店にも子供サイズの靴があるところもありますが、40ドル前後で、高いなぁ、、と思っています。

返信‐7 2歳の女の子の母 (トロント) 2013-06-13 22:52

靴はshoe companyとかpayless shoes とかで買えますよ。

あとこちらにメールを登録すると子供服譲りますとかガレージセールの情報とか学校の情報とか役立つ情報を色々いただけます。

http://nobbycosmic.com/BabyTalks/BTList.htm

settle downするのにバタバタしてるでしょうが、がんばってくださいね!

返信‐8 (トロント) 2013-06-14 02:02

靴。せっかく買うなら、子供用のクロックスこれからの時期かなり重宝するのでお勧めです。
お店はクイーン×スパダイナに直営店があるので良いですよ~

返信‐9 (トロント) 2013-06-14 03:36

皆様貴重な情報をありがとうございました。
東南アジアに転勤前に2か月だけカナダで研修ということでこちらに来たのですが、皆さんには懐かしいかもしれませんが、西松屋の値段に慣れている私には3歳児のシャツ一枚に15ドルというのにびっくりしました。これはミキハウスの値段ですよ。かなりの衝撃でした。
早速いただいた情報をもとに子供服の買い出しをしようと思います。

返信‐10 (トロント) 2013-06-14 04:32

$15でミキハウス買えなくないですか?

返信‐11 (トロント) 2013-06-14 05:32

まぁ、荷物の紛失ならそのうち出てくるし、数日しのげればいいので、今持ってるのとすでに買ったのとで数枚を着回しするほうがいいかも?

返信‐12 (トロント) 2013-06-15 07:59

うん、ミキハウスでシャツって5000円以上とかしませんでしたっけ?それはちょっと言いすぎです~。
でも確かに西松屋は安いですよね!!
日本に行くと可愛くて品質も悪くなく安いから大量買いします♪

上にもあったイートンセンターの隣のSEARS、けっこうセールになってて、下手な子供服の店より安かったりしますよ。

早くスーツケース出てくるといいですね。