カナダ掲示板 (美容) - No.29027

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

皆さん、お化粧水は、何を使っていますか?

お化粧水 (カルガリー) 2013-06-08 05:43:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本から持ってきたお化粧水がなくなってしまいそうで、
乾燥肌に合うしっとりするお化粧を至急、探しています。


敏感肌でも使用でき、40代の肌でもうるおうタイプのものを至急探しています。

資生堂の70ドルから80ドルのものは、高額のため
購入するにも躊躇っています。
もしも、お勧めのお化粧水がありましたら、教えてください。宜しくお願いします。

返信‐1 コーダリー (トロント) 2013-06-08 06:17

Caudalieの化粧水がおすすめです。
しっとりしますよ。

Sephoraで買えます。
http://www.sephora.com/toning-lotion-P253623?skuId=1227164

返信‐2 L (カルガリー) 2013-06-08 08:37

こちらに移住してもうすぐ10年になりますが、こちらで売っている化粧水はトーナーという拭き取り化粧水を使ったあとにクリームというパターンがメインになっていて、日本で使うような潤すのみの化粧水に出会ったことがありません…。
もしかしたら自分が探し足りないのかもしれませんが、1年ぐらい前から自然療法士のブログサイトで学んだ自分で作る化粧水を使っています。かかる料金が半端なく安いので半信半疑だったのですが、使ってみるときちんと潤うし、逆にはまって使っています。
作り方もメチャクチャ簡単でオススメです。

返信‐3 TL (モントリオール) 2013-06-08 08:47

返信2のL様

横から失礼します。トピ主ではありませんが、Lさんの自分で作る化粧水に興味があります。もしよろしければ、そのブログサイトを教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

返信‐4 お化粧水 (カルガリー) 2013-06-08 09:02

Lさん

メッセージをいただきどうもありがとうございます。
もしも差支えないようでしたら、そのお化粧の作り方を教えていただけましたら、
大変助かります。
宜しくお願いいします。

返信‐5 お化粧水 (カルガリー) 2013-06-08 09:04

コーダリーさん

貴重なメッセージをどうもありがとうございます。
一度トライしてみたいと思います。

返信‐6 (トロント) 2013-06-08 22:51

ロクシタンの化粧水はいかがですか?資生堂ほどお高くもないし、日本でも売られていて使用感は参考になると思います。カナダのオフィシャルサイトでもレビューも少なからず載っています。

私は乾燥肌なのでシアバターのシリーズを揃えていますが洗顔石鹸、化粧水とクリーム税金足しても100ドル超えないのと、アニマルテストをしてないと公式発表しているので気に入って使っています。

返信‐7 にゃんこ (トロント) 2013-06-09 04:21

はじめまして^^
私は化粧水などはE BAYで買っています。
日本の化粧水なども15ドルぐらいで売ってますよ^^

E BAYはBAYで買った時よりも半額の値段で買えます。

だから、資生堂の化粧水は40ドルぐらいで買えると思います^^

私は、洋服、家具、電化製品、化粧水全部E BAYで買ってます。

もちろん全部お店に行って、その品を見てから買うので送られてきてから返品する必要もありません^^

E BAYは本当にお勧めです。
日本食なども、カナダのスーパーで買うより安いのでお勧めですよ^^

返信‐8 L (カルガリー) 2013-06-09 06:53

私が参考にした自然療法士の方は、バニラさんという方で(もちろんニックネームだと思います:-))、代替医療士バニラと打てばすぐに見つかります。
参考にして見てください。

返信‐9 TL (モントリオール) 2013-06-09 07:40

Lさん、ありがとうございました。
トピ主さんお邪魔しました。

返信‐10 (トロント) 2013-06-09 21:32

にゃんこさん

E bayはトラブルが多いと聞いた事があります。
今までトラブルなどは無かったのですか?
半額で買えるとか適当な事をネットで書き込まない方が良いと思いますよ。

返信‐11 (トロント) 2013-06-09 23:36

てか、半額で買えてもカナダに届いたら税金30%ぐらい取られませんか?
私は化粧品をネットで買ったことがありますが(Ebayではありませんが)
受け取るために結構な額の税金を払わなければなりませんでした。
商品が安くても結局は高くつくことがあるので気をつけましょう。

返信‐12 手作り派 (トロント) 2013-06-10 00:31

手作り化粧水おすすめですよ。
手作り化粧水でググると、色々な方のレシピが出てくるので興味あるものを作ってみて、自分に合うものを探すと良いです。
肌には個人差があるので、あうかどうかは分かりませんが、私はすこぶる調子がいいです。
カナダの強い日差しで出来たシミも、綺麗になくなり、どんな高級の化粧水よりもいい感じです。

返信‐13 にゃんこ (トロント) 2013-06-10 00:36

e-bay で買い物した時、テレビ以外は税金払いませんでした。

feedbackを見て、売ってくれる方はどのような方か調べておいた方がいいです^^

気に入らなかったら返品して、お金が返ってきたりちゃんとしていました。

購入前に税金のことなど調べておくといいと思います。

テレビの時に確かに税金を払いましたが700ドルぐらい安くすみました。

トラブルがあった方や税金を払った方は、購入前に何も調べなくて購入した方だと思います。

普通の方は問題など、めったにないと思います^^

返信‐14 (バンクーバー) 2013-06-10 01:31

カナダ国外からで買い物すると税金かかりますよ。購入額や何を買ったかにもよりますが。

個人的に私はE-Bayでは買いません。特に化粧品は。いいセラーだと保管状態や消費期限も正しく管理されてるものもあるでしょうが、そうでないセラーもいます。化粧品は特に暑いところなんかで保管されていたら、変質することがあります。どんな環境で管理しているかこちらからは一切見られないですし。

それにそういうのを買って、変質していたり、消費期限が過ぎていたのに気がついて、クレームして、返送して、それでセラーともめたらペイパルに報告して、と考えただけでも面倒な上に時間も取られます。

安いのは訳があるということで。人によっては安ければ品質等は気にしない人もいるので、どこで買うかは人それぞれですが。








返信‐15 チープ (トロント) 2013-06-10 03:10

みなさん、ずいぶんと高級な化粧水を使っていらっしゃるようなので、ここでご紹介するのは気が引けますが、私はYves RocherのPureCalmilleというトナーローションを長年使っています。敏感肌にもよく、しっとりとした使用感です。いつも5割引の時に買うので、6ドル前後で手に入れています。(60代ですが、いつも40代ぐらいに見られます。)

返信‐16 適当 (トロント) 2013-06-10 03:52

レス15さん
お値段が手ごろで、レヴューもよいので、ず~っと、Yves Rocher 気になっていたんです。
ただ、送料が無料になるのが、$40以上なので、お試しでそこまでいろいろ買うのはと
躊躇していました。

お使いのは、これですか?
http://www.yvesrocher.ca/control/soins-visage/peaux-normales/lotion-douceur-florale/?cmSrc=Category

ちなみに、私は、特に決めていなくて、気分で、Aubery、Avalon、Devitaとか使っています。

返信‐17 お化粧水 (カルガリー) 2013-06-10 05:25

チープさん

もしも差支えないようでしたら、お勧めのお化粧水がどこで購入できるのか教えていただけますか?宜しくお願いします。

返信‐18 TL (モントリオール) 2013-06-10 05:55

私もチープさんがご使用されているトナーが気になります。

Res16の適当さんが記載してくださったURLでFind your storeをクリックすると
店舗が検索できました。
http://storelocator.yves-rocher.com/en/north-america/canada/

トロント及びトロント周辺だとイートンセンター他で購入できるようですね。

ですが、トピ主さん、残念ながらアルバータ州にはお店が無いようです。

返信‐19 (カルガリー) 2013-06-10 10:11

横からすみません。
返信12-手作り派さんが使われいるレシピはどんなものをいれているのですか?
もし良かったら教えて下さい。

返信‐20 チープ (トロント) 2013-06-10 23:05

チープです。そうです。適当さんがリンクしてくれたサイトの化粧水です。残念ながら、カルガリーには店舗がないようなので、ほかのものとまとめてネットで購入したほうがよさそうですね。

返信‐21 (トロント) 2013-06-10 23:16

あの完全にヨコですが、ebayってBAYのネットバージョンなんですか?

返信‐22 (トロント) 2013-06-10 23:28

>あの完全にヨコですが、ebayってBAYのネットバージョンなんですか?

ちがいます。

Bayのサイトはこちらです。
http://www.thebay.com/

返信‐23 (トロント) 2013-06-11 00:04

22さんありがとうございます。21です。
ですよねー。7さんが奇妙なコメント残していたので気になりました。
ヨコで失礼しました。

返信‐24 るるる (カルガリー) 2013-06-11 03:32

私はroche posay使ってておすすめです!

Safewayでずらりと並んでる青のラインのプロダクト
プロダクト一覧↓
http://www.en.laroche-posay.ca/products/ranges/all-beauty-products-ca.aspx


沢山種類があるので、とぴ主さんに合ったものがあるんじゃないかな
私はこれ↓つかってます(オイリー肌)
http://www.en.laroche-posay.ca/products-treatments/Effaclar/Effaclar-Astringent-Lotion-p3478.aspx
これもよかったけど、パッケージが小さいので・・・
http://www.en.laroche-posay.ca/products-treatments/Effaclar/Effaclar-H-p3516.aspx

よく伸びるし、少ないポーションで潤うのでなかなかGoodです
30ドル前後で、結構持ちます

トライアルキットもお手ごろな値段で売っているので、まずは試してみるといいと思います

返信‐25 (トロント) 2013-06-11 04:44

DHC使ってます!http://www.dhccare.ca/dhc
生理前で肌が荒れているときはマイルドローション。
ホワイトニング美容液、バージンオイルはどの化粧水の後にも使っています。
以前はスキンケアジプシーでしたが、ボディショップのアロエのはまぁまぁ良かったです。
ラッシュは突っ張ってダメでした。友人はドラッグストアでVickyのピンクを購入しているそうです。

次回日本に行くときがあるなら、無印お勧めですよ。体中たっぷり使えてコットンパックしても半年近く持ちます。毎回2,3本購入してきてます。敏感肌用・高保湿タイプで400mlで1200円です。

返信‐26 試してみたい (トロント) 2013-06-11 22:57

もしまだチープさんがこちらをご覧になっていれば…

>いつも5割引の時に買うので、6ドル前後で手に入れています。

チープさんは店舗で購入されていますか?それともオンラインショッピングですか?
オンラインのほうは、現在そのくらいの値段で購入できるようですが
店舗でも同様に安くなる時があるのでしょうか?

できれば店舗に行ってみたいのですが、すぐ行ける場所にはないので…。

返信‐27 (トロント) 2013-06-11 23:35

イヴロシェーは店舗でも、いつもバリバリにセールやってますよー。店舗エステもお手軽価格でおすすめです。回し者ではないけれど。

返信‐28 試してみたい (トロント) 2013-06-11 23:38

26です。

27さん、ありがとうございました。
それでは近々、ちょっと足を運んでみます。

返信‐29 チープ (トロント) 2013-06-12 00:49

返信-26さんへ

私はお店のメンバー登録をしているので、セールのカードが時々届きます。なので、できれば店で登録するといいですよ。また、ケベックの本店から郵送でも届くので、おまけの商品が欲しい時は、そちらでも注文することがあります。(その際には、手数料がかかります。)

返信‐30 試してみたい (トロント) 2013-06-12 01:05

26です。

なるほど、メンバー登録ですね!
チープさん、お返事ありがとうございました。

返信‐31 (トロント) 2013-06-12 05:57

昨日イートンセンターのYves Rocherに行ってきましたー。2 for 1セールしてますよ!

返信‐32 チープ (トロント) 2013-06-12 06:07

チープです。私の場合も店員は2つ買うことを勧めましたが、私はすでに自宅にストックがあったので、例の50%オフのカードを使い、半額でひとつだけ買いましたよ。

返信‐33 モデル (日本) 2013-06-26 00:43

私は市販品は使っていません

肌を綺麗にする方法
それは日用品の
真実を知ることでした。
普段使っているものが
どれだけ悪いのか
何を使えばいいのか分かるだけで
肌は誰でも綺麗になります。
お医者さんも言っていた
この情報が一番分かりやすいです。
http://keshouhinnosinjitu.web.fc2.com/
皆できれいになりましょう

返信‐34 (トロント) 2013-06-26 02:48

Yves Rocherはあんまり好きじゃないけどなぁ・・・
しょっちゅう試供品が送られてくるけど、やっぱ安かろう悪かろうでろくなのがないんだよね・・・

33のサイトは明らかにアフィリエイト狙いで情報自体は大したこと書いてない害サイトじゃん・・・

返信‐35 (トロント) 2013-06-26 02:54

どこそこが好きですとか嫌いですとかって言い始めると、きりがないしトピずれなんだけどなあ。。。。っていうか34はおすすめの品はないんかい。。。。。だったら何しにきたんだよ。。。。

返信‐36 (トロント) 2013-06-26 07:24

日本から無印や800円ぐらいのヒアルロン酸なんとかっていう化粧水を半年に1度ぐらい送ってもらうのが一番安くつきますよ。無印は400mlで1000円ぐらいですよね。
送料を考慮しても、こちらで合うか合わないか分からない化粧水を冒険するより断然経済的で、なおかつ日本人の肌に合うし、質も良いと思いますよ。
船便なら安いし、半年に1度ぐらいならいいでしょう。

返信‐37 (トロント) 2013-06-26 10:12

無印の情報はすでに出ていたけど、完全スルーされてるねw
私も無印使ってます。沢山入ってて長持ちするしかなりお得!一本で半年近く持ちます。
前はこっちの化粧水を冒険してたけど、無印にしてから数年たちましたが
荒れナシで保湿も完璧。

化粧水はたっぷり使うものですので、高くてちょっとづつ使うなら
そこそこ安くても、お肌に合うものを使用すべきですね。
そのあとのクリームは蓋をする役目になるので高めのでもいいけど。。。

返信‐38 (トロント) 2013-06-26 12:42

>どこそこが好きですとか嫌いですとかって言い始めると、きりがないしトピずれなんだけどなあ。。。。っていうか34はおすすめの品はないんかい。。。。。だったら何しにきたんだよ。。。。

少なくとも34は好きじゃない商品について語ってるけど、35は何も語ってないじゃん。
あんたが一番どうでもいいんだけど。

私もVichyに一票かな。

返信‐39 (トロント) 2013-06-27 07:44

逆に言うと、大量に使わなきゃ効果がないってことですよね・・・
ほんのちょっとでもしっとりして効果の高いものもありますし。

返信‐40 化粧水 (トロント) 2013-06-27 14:40

私も40代です。
カナダに来てから、乾燥肌になってしまいました。

クラランスのアルコールフリー カモミール のを使っています。
その後に化粧水で寝れたままの肌に、クラランスのフェイストリートメントオイル(エキストラドライ用)を一滴つけています。
もしくは、ダブルセラム でいい感じになります。