カルガリー掲示板 (仲間探し) - No.29017

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 仲間探し

ママ友募集♫

カルガリーママ (カルガリー) 2013-06-07 08:23:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

3ヶ月の女の子のママです。
カルガリーに引っ越してきたばかりで、お友達がいないので、
一緒に公園をお散歩したり、お茶したりできるお友達募集です。

こちらが子連れでも嫌でないなら、ママでなくっても大歓迎です☆

カルガリーの夏をいっしょに楽しみませんか??

返信‐1 プレママ (カルガリー) 2013-06-07 10:04

どのあたりにお住まいですか?
近くでしたらぜひご一緒したいのですが。。

返信‐2 カルガリーママ (カルガリー) 2013-06-07 12:04

プレママさん。
ご連絡ありがとうございました。
私はSWに住んでいます。駅でいうとヘリテイジです。
プレママさんはどの辺りですか?

返信‐3 SS (カルガリー) 2013-06-07 12:27

初めまして。カルガリーママさん
 先月、私も引っ越してきたばかりなんです。
でも息子が2歳で年齢は離れてますが、もし良かったらどうでしょう?
家も近いかも?しれないんです。

返信‐4 体重が戻らない (カルガリー) 2013-06-08 00:08

3ヶ月の男の子がいます。
NEに住んでいるので近くでは無いのですが、都合が合えばご一緒したいです。

返信‐5 みみ (カルガリー) 2013-06-08 14:10

私も是非ご一緒したいです。去年仕事を辞めて子供と一緒に遊べる友達を探しています。
場所はフィッシュクリーク近くなので駅で言うと近いです。子供は2歳の女の子になりますので、それでもよければみなさんで遊びませんか?

返信‐6 ぼぼ (カルガリー) 2013-06-17 13:17

東京からカルガリーに引越したばかりのものです。
年内にママになるので、ママ友がほしいなーと思っています。

ママさんの友達の輪があれば是非参加したいです!!
ダウンタウンから徒歩圏内に住んでいるので平日昼間であれば比較的いつでも参加できます♪

返信‐7 (トロント) 2013-06-17 22:47

レス6には連絡したくないかも。

ぼぼ 方言ってググってごらん。

返信‐8 ごんた (カルガリー) 2013-06-19 10:18

初めまして。
私はママでもなく、ママ予定でもないのですが、今月旦那と引っ越してきたばかりでお茶が出来る知人もいないのです。平日フリーなので皆さんの待ち合わせに入れてください♪今はSirocco Sta近くにいます。

また、個人的にでも結構ですので今月お天気のいい平日午後にでもどなたかお時間会う方いらっしゃいませんか?カフェでお茶でもいいし、公園でボーっと座っても良いし。 30代女子神奈川出身O型より 

返信‐9 niba (カルガリー) 2013-06-20 00:16

この夏に女の子を出産予定の、30代前半、現在働いていないです。
分からない事が沢山あると思うので、気軽に話せたり相談できるママ友達が増えたら嬉しいなって思っているので、便乗させてください♪
ダウンタウンへ近いNEに住んでいます。

それから、クラフト、アート、ヨガ、自然志向、音楽、カントリーフェアー、食、ゆるめ、何か共通する方がいらっしゃったら、一緒にアクティビティも楽しめると思うので尚嬉しいです。

返信‐10 サラ (カルガリー) 2013-06-20 11:35

初めまして。

ご近所ですね!
私もSWのヘリテージ駅周辺に住んでいます。
2歳の子供を持つ母です。

夏が待ち遠しいですね~。
一緒にお散歩に行きませんか?

返信‐11 カルガリーママ (カルガリー) 2013-06-21 02:24

サラさん
こんにちは!
ご近所さんですね^_^ 是非お散歩にでもいきましょう