トロント掲示板 (フリー) - No.29014

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

1cm四方以下(できれば5mm四方)のスタンプを探しています。

はん子 (トロント) 2013-06-07 03:04:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

チャリティーイベントの企画でスタンプラリーをしようと思っています。

イベントで配るポストカードの一部にスタンプ枠を設けるため、スペースに限りがあり、小さければ小さいほどいいのですが、Yelpでrubber stampsで調べたお店に片っ端から電話したんですが、一番小さいものでも1in x 1/2in位だと言われました。
以前ダララマでミニサイズのアルファベットスタンプを見たことがあるんですが、今日行ってみたら見つかりませんでした。
(消しゴムスタンプの自作も試みましたが超絶的に不器用で...)

もし見つからなかったらミニシールで代用しようと思っていますが、トロント市内かGTAで極小サイズのスタンプを売ってるお店に心当たりがあったらぜひ教えてください。

返信‐1 (トロント) 2013-06-07 04:27

ちょっと、サイズが出ていないので不確かですが…。
私が昨日ライブで押された星のスタンプは1cm四方より少し小さめだったと思います。
http://www.staples.ca/?cid=PS:SBD:GS:staples.canada:E:SBD:41:18902&gclid=CJmH3MWU0LcCFYxcpQodXDEAgQ

返信‐2 (トロント) 2013-06-07 04:28

ごめんなさい。リンク失敗しました。
こちらです。

http://www.staples.ca/en/Trodat-Self-Inking-Stamps-Star-Blue-Ink/product_20175_2-CA_1_20001?externalize=certona

返信‐3 (トロント) 2013-06-07 07:31

これもサイズが出ていないですが、それほど大きくなさそうですよ。

http://www.ikea.com/ca/en/catalog/products/50237750/

かえるのスタンプのようです。
以前、Crayolaにスタンプマーカーがあったと思ったのですが、Crayolaのサイトで見つかりませんでした。別のメーカーですが、こんなのです。
http://www.amazon.ca/Cra-Z-art-Double-Ended-Alphabet-18-Count-10030-24/dp/B0051X9NHM
Stamp Penとか、Stamper Markerで探すといろいろ出ますよ。

返信‐4 アーティスト (ナイアガラ) 2013-06-07 11:55

Michael's やCurry's 等の
Art supply Storeにあるかもしれません。

返信‐5 はん子 (トロント) 2013-06-07 12:00

なるほど、ペンタイプのスタンプは盲点でした。
スタンプ専門店やアートサプライ店ばかり探していましたが、
Crayola等のペンメーカーに当たってみます。ありがとうございます。