カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.29013

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

ギフトカードのプレゼント。どの店がいい?

(オタワ) 2013-06-07 02:55:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワーキングホリデーの女性(20代前半)にギフトカードをプレゼントしようと思っています。

身内が入居している施設にボランティアで来ていた方なのですが、
趣味や住んでいる所が分からないので、あちこちに店があるチェーンがいいかと思っています。
(施設には個人的にプレゼントしてもOKとの確認済です)

下のお店の中だったらどこのカードがいいと思いますか?
金額は$25位を考えています。

・Tim Horton's
・Starbucks
・Shopper's Drugmart
・Dollarama
・Bulk Barn
・Cineplex
・iTunes
・上記以外(どこのカードがいいですか?)

返信‐1 ティミー (トロント) 2013-06-07 03:07

Tim Cardが普段のランチも買えるし、使い勝手がいいかと思います。

返信‐2 (トロント) 2013-06-07 03:41

$25程度だったら、Timやスタバで良いかと思います。
あるいは、Shopper's Drugmart。
理由は、Shopper's は、レストランも含めて、いろいろな店のギフトカードを売っているので、
もし、もらった人がShopper's であまり買い物をしなければ、
ほかの店のカードに買い換えることができます。
そういったことを一言伝えてあげたら、もらったほうも、そっか、、と、考えられますよね。

返信‐3 (トロント) 2013-06-07 04:18

LCBO

返信‐4 あい (トロント) 2013-06-07 04:56

ターゲットやウォルマート

返信‐5 (トロント) 2013-06-07 06:26

2さんのレスを読んでショッパーズに1票。その発想なかったです。

返信‐6 あめ (トロント) 2013-06-07 09:39

Visaのギフトカードならほとんどのお店で使えて便利だと思います。

返信‐7 (オタワ) 2013-06-07 12:13

好きな店のカードに変更できるShoppersか取扱店舗の多いVISAがよさそうですね。
金額が大きくないのでVISAは気が引ける面もありますが検討します。

みなさんご意見ありがとうございました。