トロント掲示板 (ワーホリ) - No.29009

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

私書箱サービスが利用できるエージェントを教えてください

まんまる (日本) 2013-06-06 21:26:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今年中にトロントへワーキングホリデーとして行きます。
入国後すぐにSINを申請したいのですが、当初はバックパッカーに滞在する予定にしており、SINの申請ができません。
そこで、無料か少額($100程度まで)での私書箱サービスが利用できるエージェントはないでしょうか?

今のところ学校に行く予定もホームステイの予定もありません。
自力では「学校やホームステイの申し込みをすれば私書箱サービスが利用できる」もしくは「数百ドルの会員費が必要」というエージェントしか見つけられませんでした。
バッパーの住所やPO BOXではSIN申請できないと聞いて困っています。
こちらの過去の投稿で「申請して取りに行く」方法もあるとのことでしたが、あまり確実性の高い方法ではないようですので…。
エージェントは日系でなくても大丈夫です。
アドバイスを頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。