カルガリー掲示板 (料理・グルメ) - No.28991

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 料理・グルメ

カルガリーでおいしいおすしやさん

おすし (カルガリー) 2013-06-05 08:30:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カルガリーでおすしを食べたいなぁと思います。値段がお手頃で、おいしいお店があったら、教えてください。Specialなどあったら、教えてください。

返信‐1 かんぱち (カルガリー) 2013-06-06 22:57

私の不動のNO1はCentre St×17Ave NW にある「Wa's Japanese Restaurant」なのですが、値が張るので超絶イイ寿司が食べたい時にしか行きません。

なので、おすしさんには同じくNWにある「Taiyo Japanese Restaurant」をおススメします♪オーナーは日本人ではないのですが、お値段もお手頃でおいしいです。今までに数回冷蔵庫みたいな味のするネタ(カンパチだったかな?)が出たことがありますが、先週食べたときはすべて新鮮で満足でした。
あと、前まで「私の人生腐ってます」って態度の女の子が働いていてイヤだったのですが、新しい子にかわっていて内心喜んでいます♪

16Ave沿いにある「寿司食べ放題」はやめたほうがいいです。
Globe Fishはそこそこ高い。2年前に初めて行ったときは値段のわりにおいしいと思えず。1年前に2回目行ったときは、なかなかおいしくて満足しました。

SEにある「Kinjo Sushi」は回転寿司なんですが、独創的?な寿司があり、いついっても満足です♪

「Taiyo」は悪いところも書きましたが、最近は特にいいところが上回るし、値段が手頃なすし屋としておススメなんです♪ちなみに先週初めてSpider Rollを食べたのですが、あれっておいしいですね!!

返信‐2 (エドモントン) 2013-06-07 07:29

私はsushi boat ですね。握りが他のところより安いし、回転ですけど、頼めば握りたてを出してくれますよ。

返信‐3 寿司 (カルガリー) 2013-06-07 22:12

私も、値段が高いけどキンジョーに一票。
美味しいです。

和'sは、値段が高い上に味も落ちたね。
昔は、おいしかったのに。