カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.28979

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

ワーホリ申請ステップ2のエラー

greengreen (日本) 2013-06-04 08:53:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちわ、今年の夏頃からワーホリを考えている者です。

現在ビザの申請を個人で行っているのですが、どうしてもエラーになってしまい、大変困っています。
ステップ2で必要書類を全てアップロードし、最後のSignatureを入力しても最終画面が開きません。
書類に不備は無く、問題なくアップロードできています。

自分で設定した質問もプリントアウトしており、入力に間違いはありません。
名前の姓と名を大文字にしたり小文字にしたり、違うパソコンで試してみたりと色々やってはいるのですが、どうしても受理されません。

Your answer is incomplete. Provide the necessary information below to continue.
The name, date of birth or country of birth you entered for your signature does not match the name you entered in your Online Application. To submit this Online Application, the names must match. Only the applicant can electronically sign this Online Application.
このエラーメッセージが表示されます。

どなたか分かる方居ましたらアドバイスいただけないでしょうか?

返信‐1 greengreen (日本) 2013-06-04 13:59

先ほど書き込みした者です。
無事に解決できました。お騒がせして申し訳ありませんでした。

返信‐2 たかゆき (日本) 2013-06-18 23:24

はじめまして。すいません、自分も上記と同じエラーが表示され次のページに進みません。もしよろしければどのようにエラーが解決したのか教えて頂けないでしょうか?