カナダ掲示板 (旅行) - No.28969

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

スカイゲート skygate について

がっきんぐ (トロント) 2013-06-03 22:54:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

8月のお盆前後の日本への一時帰国のために航空券を買おうと思っています。

スカイゲートというサイトという日本の会社があって、そこではトロントー成田間のチケットが他社にくらべて500-600ドルも安い航空券がたくさんあるようです。
この期間のトロントー成田間の往復航空券は有名他社(航空会社からダイレクトに買うあるいはエクスペディアなど比較的安いと言われているサイト)でも1600CAD以上しますが、スカイゲートでは同じ区間でも11-12万円(カナダドルでは1100-1200CADくらい?)と非常に安いです。

ただ、口コミなどの評判を見ていると、ホテルの設備やランクがウェブでの紹介とかなり違うとか、予約のキャンセルおよび変更に関するトラブルも散見されるようです。

私の場合は航空券購入のみで、日程変更やホテルの予約は今回はまず行わないと思うのですが、航空券の購入に限っての評判や使い勝手はどうなのでしょうか。

もし今までに利用されたことがある方がおられましたら、経験談などを教えていただければと思い投稿しました。

値段の安さには惹かれるのですが、あまりに安いので何か問題やリスクがあるのではと少し心配しています。

よろしくお願いします。