トロント掲示板 (フリー) - No.28932

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

高収入

(トロント) 2013-05-31 14:38:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

お金は欲しいけど、何をやるの?

返信‐1 (トロント) 2013-05-31 22:43

未来は誰にも分かりませんが、過去はこうなっています。

1000ドル投資しまた仮定して。

①株に投資して30年寝かせる。(特定の株ではなく複数)
年率6.6% 配当 
6000ドルプラス配当-売却時の税金(1回)

普通の株はこんな感じ、ただしつぶれた会社もあるから平均値だよ。すべてがそうなるとは限らない。

②家を買って30年寝かせる
年率6%-((維持費 保険料 固定資産税)x30年)-売買手数料-法的費用-引越し費用
3313ドル

これも値上がりした都市の場合、値下がりした都市にいたらこうはならない、平均値。


③定期預金で30年更新しながら30年寝かせる。金利は変動の平均
2457ドル

ということで投資ではどっちにしてもあんまり増えません。30年でも。毎月ちゃんと給料を貰っていくらでもいいから貯金すること。親がお金持ちある場合を除き、借金をしないことが成功への道です。


もちろん運がいい人もいて宝くじがあたたったり、株で大成功、不動産で大成功したひともいます。
ただ90%人間は自分の通りに近づけることはできるけれどもそうはならないのが普通です。

返信‐2 (トロント) 2013-05-31 23:37

人から聞くだけでお金稼げるようになるんだったら、既にみんなやってるよ。

返信‐3 (トロント) 2013-05-31 23:50

↑でもね、既にみんながやらないこと。。。。。。すなわち犯罪をしている人、した人。
韓国のウォン硬貨を日本の自動販売機で不正利用して大金持ちになりイランに帰り、イランがやばくなってカナダに移民したとのたまわってた、イラン人にあったことがある。
もちろん、はたらいていない。

世の中、公平ではないと思う。

返信‐4 (トロント) 2013-05-31 23:59

法を犯すかどうかはその人の判断。
もちろん世の中は完全に公平なわけではないが、不公平だと文句を言ってるだけでは金は稼げない。
何か人より得意なこと、自分の能力が生かせそうな仕事を見つけるしかない。
しかし常に上には上がいることも理解しておくこと。
でも上を目指すこと、向上心を持つことは悪いことではない。

返信‐5 (トロント) 2013-06-01 00:12

世の中が公平だった時代なんて、学生時代の歴史の勉強を思い出しても一度も思い出せない。あと、上にも下にも人なんて掃いて捨てるほどいるよ。世の中人口過多なんだし。

返信‐6 (トロント) 2013-06-01 00:30

新しい宗教でも開く?

返信‐7 (トロント) 2013-06-01 00:35

セックス教団みたくやりまくって子供つくりまくって。最初はいいだろうね、お金も集まるし、でも三年もいたら飽きるよ。
モスリムは何人も奥さんもってもいいことになっているよね。だから、知り合いにやりまくれる、相手が変わるからどんんどん奥さん作って遊んだらといった。
彼は笑ったよ、一人でもうんざりなのに何でわざわざ苦労しにいくことがある。奥さんをたくさん持つ人はほとんど王族の政略結婚でモスリムでも普通ではないんだと。

返信‐8 (トロント) 2013-06-01 00:50

>何か人より得意なこと、自分の能力が生かせそうな仕事を見つけるしかない。
そうするとまじめになーんも悪いことできなくて暮らすのも得意なこと生かした才能だよね。
そういう点では別に金銭に困っていないし、幸せだからいい。
ただ高収入となると。。。。。。。。
たぶん僻みも入って、高収入になってもこんなことが特技だとなんもかわんないな。たぶん。

返信‐9 (トロント) 2013-06-01 02:27

別に飽きるとか関係ないのでは・・・
どうすればお金が稼げるかって話でしょ・・・

返信‐10 (トロント) 2013-06-01 04:03

ムスリムって聞くと日本人は必ず奥さん4人持てるんだよねっていうけど実際一般人でそんな人はいないですよ。イスラムでも国によっては政教分離していて法律で明確に一夫一婦制の国もありますし。日本人はムスリムの人との交流が少ないから、メディアが取り上げる過激派や原理主義者の特殊な例を聞いてすべてのムスリムがそうだと思っちゃうけど、あれは一部の狂信的な人達。日本でいえばオウム真理教のやってることを一般の日本人全員に当てはめて語っちゃうような感じ。あとたとえ法律で一夫多妻を許容している場合でも、夫は全ての奥さんをその親族まで含めて平等に面倒見ないといけないので現実的に考えてそんなキツイこと選択する男性はまずいないのです。

返信‐11 (トロント) 2013-06-01 06:06

金が欲しければ稼げ。

現財産の全てをLOTTO MAXにつぎ込んでも良いが、結果は自己責任で。

返信‐12 (トロント) 2013-06-01 10:28

高収入!クリスティー駅近く
by Lee  at トロント最終更新日: 2013-06-01 (JST) 補足

高収入!!女性限定!!
クリスティー駅徒歩1分圏内で便利‼
英語が苦手でも大丈夫‼
スタッフや女の子がフォローします‼
夜のお仕事になりますので昼間仕事や学校があっても大丈夫‼
週末、週1日だけでもOK!!
友達同士大歓迎‼
詳しくは日本語で以下の番号にお問い合わせ下さい‼
簡単なお仕事なのでみんな楽しく働いています♪

返信‐13 (トロント) 2013-06-01 11:02

12さんはずいぶんとまた楽しい人だなあ。

返信‐14 (トロント) 2013-06-01 11:05

クラシファイド にこの広告が出てる。

返信‐15 (トロント) 2013-06-01 11:46

でもさ、たぶん同じ仕事するなら日本の方が超高収入のような気がするんだけど。。。。。

返信‐16 (トロント) 2013-06-01 12:33

そんなことより仕事内容、おさわりバーか? 派遣売春? マッサージパーラー?

返信‐17 (トロント) 2013-06-01 15:57

ま、そんなとこだ。
日本ならそれで高収入だからまだいいけど、こっちだと最低賃金どころか、違法就労者ばかりなので給料払ってもらえない上に泣き寝入り、ってのが常套だからねぇ。