トロント掲示板 (フリー) - No.28930

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

既に部屋が暑い

(トロント) 2013-05-31 10:21:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

暑いです。。。
扇風機買おうと思います。

返信‐1 (トロント) 2013-05-31 10:34

頑張って買いに行って下さい。

返信‐2 (トロント) 2013-05-31 11:23

すでにそんなに暑いのなら、バンクーバーに引っ越すという手もあるよ。

返信‐3 (トロント) 2013-05-31 12:22

いや、今日は暑かったっしょ・・・
明日も暑いですが、その後また少し下がります。

返信‐4 (バンクーバー) 2013-06-01 07:43

今日、バンクーバーは16度です。
爽やかで気持ち良いよ~

返信‐5 (トロント) 2013-06-02 04:57

最近天気悪いね。今後も雨の日がちょいちょい続くみたい。まるで梅雨のよう。

返信‐6 (トロント) 2013-06-02 07:00

もっと雨降らないと逆にやばいっしょ
今くらいの雨量だと、いい感じなんじゃん?

返信‐7 (トロント) 2013-06-03 17:27

扇風機いるいる。

夜のうちに、暑くなった空気をちゃんと外に出さないと、
次の日さらに暑くなるよ。

返信‐8 (トロント) 2013-06-03 22:04

あんなに暑かったのに昨晩と今朝、割と寒いなぁ〜・・

返信‐9 (トロント) 2013-06-03 22:38

今年は安定しないね。
昨日のニュースによると今年の夏は冷夏の予想。
理由は北極圏の氷がとけて冷気が北から広がるからからのこと。だから北から高気圧がきて前線の右側に自分の場所があれば寒く、前線があたりは雨ばっかり、左側は暑い。
寒いいやだね、今年の夏。

返信‐10 (トロント) 2013-06-04 03:22

涼しいのは私的には大いに結構なんだけど。
てか、夏は日本にいく予定が・・・
せっかく涼しんだったら、カナダがいい・・・

返信‐11 (トロント) 2013-06-04 03:26

でも分かんないよ。カナダの気象センターはスーパーコンピュータで予想している。長期も短期も。
でも、人間が予想していたより当たる可能性は低いポンコツだから。

当たるも八卦当たらぬも八卦

返信‐12 (トロント) 2013-06-06 23:02

既に寒い・・・