トロント掲示板 (仲間探し) - No.28913

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

レンタカーでプチ旅行したい人を募集~♪

r8ka (トロント) 2013-05-29 13:26:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

レンタカーでいろいろ行きたいけど、みんなで行ったほうが楽しいし安くなるので
一緒に行ってくれる人を募集しています。

旅行者、ワーホリ、留学生、現地在住者、男女、年齢はあまり問いませんが、
人任せではなく、自分のことは自分でできて、何事も自ら楽しもうとする人、
一緒に楽しく旅行できる人なら誰でも大歓迎です。

私が行きたいところ、イベントは
・セント・ジェイコブスのファーマーズマーケット
・ナイアガラのワイナリーツアーなど
・国立公園へハイキングやピクニック
・ファーガスのケルティックフェスティバル
・キッチナー・ウォータールーのオクトバーフェスティバル
などなど...。

皆さんの行きたいところも参考にしたいです。

主に週末の日帰り旅行という感じで考えていますが、
興味のある人は連絡ください。

返信‐1 taaami (トロント) 2013-06-05 14:00

セント・ジェイコブスのマーマーズマーケットに行きたいです!!
ですがわたしは免許を持っておりません…

返信‐2 r8ka (トロント) 2013-06-05 23:01

taaamiさん、免許持ってなくても私が運転するので大丈夫ですよ!

カナダ在住7年、運転歴15年程(日本ではレンタカー会社勤務でした)の30代の女です。

詳しいことは後ほどメールしますね。

返信‐3 CKST (トロント) 2013-06-07 05:27

はじめまして。
まだトロントに来て数日で何もわかりませんが、
出掛けるのが好きなので良ければ参加したいです。

返信‐4 trip (トロント) 2013-06-07 08:50

初めまして。
私も免許は持っていないので、運転する事は出来ないのですが、
週末の日帰り旅行、とっても興味があります。
特に、セント・ジェイコブスのファーマーズマーケットは、
以前から興味があって、一度行ってみたいと思っていました。
国立公園のハイキング、ピクニックもいいですね。

返信‐5 r8ka (トロント) 2013-06-07 11:48

トピ主です。

たくさんのお問い合わせ、ありがとうございます!

私と同じように、車を持ってないけどどこかに行きたいって人が多くて嬉しいです。

順次メールを返信させていただきますので、よろしくお願いします...。

返信‐6 Nonpi (トロント) 2013-06-07 12:35

はじめまして!
私も旅行が好きで車でしか
行けないようなところに
行ってみたいのでよかったら
参加したいです!

返信‐7 トトロント (トロント) 2013-06-08 14:48

はじめまして。

僕も都合がよければ行きたいです。
せっかくカナダにいるので、こっちでしか行けないところに
いろいろ行ってみたいです。

返信‐8 fun (トロント) 2013-06-09 01:59

私も都合が合えば是非参加させてもらいたいです。
これから夏に向けて色々なフェスティバルに行けたらいいですね。
気が合う人達が集まればキャンピングなども何れ計画できたら楽しそうです。
沢山の人達が集まりそうですが、よろしければメールください。

返信‐9 r8ka (トロント) 2013-06-11 12:32

再びトピ主です。

たくさんのお問い合わせありがとうございます!

問い合わせいただいた全ての方にメールを返信させてもらったつもりですが、万が一、まだ返信が来ていないという方がいたら連絡ください。

また、掲示板上の名前と頂いたメールのアドレスが同じ人だとわからずに2重に同じようなメールを送ってしまっているかもしれません。その場合も知らせていただけると助かります。

それと、トロントより西に行く予定が多いかと思うので、トロントから西へハミルトンのあたりまでの方も途中でピックアップできると思うので興味があれば連絡ください。

では、よろしくお願いします。

返信‐10 lee (トロント) 2013-06-11 22:08

こんにちわ!私もファーマーズマーケット参加したいです^^
一応国際免許とってきましたが、こちらで運転できるんでしょうか?
ぜひよろしくお願いします♪

返信‐11 Asami (トロント) 2013-06-12 01:52

初めまして。
私も参加したいです!!
一応国際免許は取ってきましたー(^^)/
宜しくお願いします。

返信‐12 きのこ (トロント) 2013-06-12 10:42

ファーマーズマーケット行きたいです!

日程が合えばぜひ!!

返信‐13 みー (トロント) 2013-06-13 02:30

こんにちは!
私も免許は持っていないのですが
ワイナリーツアーやファーマーズマーケット、
興味があるのでぜひ参加させて頂きたいです!
宜しくお願いします(^^)

返信‐14 driver (トロント) 2013-06-14 08:04

こちらの免許の書き換えしたのでGライセンス持ってます♩
去年の夏にナイアガラのツアーガイドしてたので、ナイアガラ&ワイナリーくらいなら
分かりますし、運転も出来ます♩

他にも行ってみたいところがあるので
是非参加させて下さいませ♩

返信‐15 日帰り (トロント) 2013-06-15 03:38

こんにちは♪
日曜の日帰りツアーであれば参加したいです!
よろしくお願い致します^^