カナダ掲示板 (旅行) - No.28911

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

Greyhoundのウェブが、自分のpc で作動しないのです。

まる (バンクーバー) 2013-05-29 09:55:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちわ。
GRREYHOUNDでバスチケットをオンラインで購入しようとしたのですが、何度やっても作動しません。
タブもでてこないし、SEARCHを押してもまったく動きません。
ウェブのカスタマーセンターに電話しても、pcをもう一度立ち上げてとしか言われないし。
同じような現象が起こっている人はいますか?
どうにかpcの作動状況を変えれば、動くようになるのでしょうか?
図書館のpcでは動いたのですが、できれば自宅で予約したいなと思いました。
もしわかれば、至急で教えてください!

返信‐1 (トロント) 2013-05-29 10:21

まずは、OSの種類とバージョン、ブラウザの種類とバージョンは?

返信‐2 (トロント) 2013-05-29 10:30

なに使っているか分からないけど、グーグルクローム予約とかカード決済苦手みたい。
ファイヤーフォックスためしてみれば?
http://www.mozilla.org/en-US/firefox/all/

返信‐3 だる (バンクーバー) 2013-05-29 11:07

Window 7 Home premium で、Acer です。これで回答になってますか?

返信‐4 だる (バンクーバー) 2013-05-29 11:08

あ、「まる」と「だる」は同じです。すみません、異なる場所からアクセスしてました!

返信‐5 (トロント) 2013-05-29 11:20

セキュリティソフト入っているよね。
入っているならファイヤーフォックスダウンロードして起動してグレハンのページにいってみてください。
ダウンロードしてファイル開いたら、あとは他のブラウザと同じです。
動いたらいいですね。日本語版と英語版がありますがお好みでどうぞ。

返信‐6 だる (バンクーバー) 2013-05-29 11:31

ありがとうございます!!試してみます!