トロント掲示板 (仲間探し) - No.28890

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

チャーチストリートへ行こう

popo (トロント) 2013-05-25 10:50:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
こちらに来て、一週間もたっていないです。
チャーチルストリートのゲイ、レズビアンエリアに遊びに行ってみたいのですが
当方、方向音痴な上、一人で行くのは不安で。
出来れば、ナイトクラブも体験してみたいです。
一緒に行ってくれる方募集します★

当方、女性です。
ちなみに、現在学生をしているので基本的に暇です。
遊んでください^^
※成人してます。

返信‐1 Yu (トロント) 2013-05-26 10:55

こんばんは。
投稿見ました、Yuっていいます。男性です。
こっちに来て半年たつのですが、まだゲイバーなどに行ったことがなくて、そーいうのに興味ある友達もいないので
もしよかったら一緒にいきませんか?

返信‐2 popo (トロント) 2013-05-26 14:24

行きたいです(^-^)
よかったら、メールしてください。お待ちしてます!

返信‐3 apricot (トロント) 2013-05-27 02:38

hi, there.
こんにちは。

check this out!

Toronto LGBT Film Festival
May 23 - Jun 2 2013

http://www.insideout.ca/

返信‐4 ゆな (トロント) 2013-06-04 02:24

こんにちは。
私はこちらに来て1年以上です。

周りにそうエリアに興味ある友達がいないので
行ったことないです。
私もよかったらご一緒したいです!

私はCollege生なので、土日祝日とテスト後の休みしか都合が合わないのですが
都合が合わなければ、無理をしなくて大丈夫ですので
行くときに一報いただけるとうれしいです。

20代の女性です。
よろしくお願いします♪

返信‐5 (トロント) 2013-06-04 03:14

トピ主もレズなんですか?
それともただのひやかし?

返信‐6 (トロント) 2013-06-04 03:15

カナダに来て40年のおっちゃんです。
どこへでも行きますよ。
ぜひご一緒しましょう。
仕事もリタイヤして暇なので、いつでもどうぞ。

返信‐7 レインボーおじさん (トロント) 2013-06-04 03:56

チャーチストリート初心者なら、チャーチxウェルズリー近くにある、Cruise and Tango というバーがお勧めですよ。毎週末には必ず行列ができるほど人気です。

トロントのゲイバーは、バーごとに客層や雰囲気が違います。決して女性が入れそうにないハードコアなところもありますが、Cruise and Tango は20代の若者が多く、女の子も結構います。クラブみたいに踊ることもできるし、ドラッグクイーンのショーも頻繁にあって楽しめるところです。平日もショーは行われていますが客は少なめです。
週末は上記のように非常に混みますが、混んでくるのは10時以降だと思います(10時だとまだ早いかも)。

ただし、あくまでもゲイの社交場であるゲイバーに来ているということを忘れず、振る舞いには気を付けてください。特に、
1:泥酔するほど飲まない。(なぜか泥酔女子をよく見かけます。ゲイバーだから泥酔しても誰にも襲われないと安心しきっているからか?)。
2:髪、バッグを振り乱して踊らない。(乱舞女子も結構いる。かなり迷惑。)

返信‐8 popo (トロント) 2013-06-04 13:15

主です。
レズビアンですよ〜

返信‐9 popo (トロント) 2013-06-04 13:17

gayの方ですか〜?

返信‐10 popo (トロント) 2013-06-04 13:18

情報ありがとうございます。行ってみます。

返信‐11 (トロント) 2013-06-04 22:48

お願いだから、バーでキャーキャー騒がないでね。
あくまでも空気よんで行動してね。(日本人は得意でしょ!?)
日本の恥をさらさないでね。

返信‐12 (トロント) 2013-06-04 22:49

お願いだから、バーでキャーキャー騒がないでね。
あくまでも空気よんで行動してね。(日本人は得意でしょ!?)
日本の恥をさらさないでね。

返信‐13 (トロント) 2013-06-04 23:24

前にいたな~ 3人組の女でチャーチストリート歩きながら、”あの人きもい~”とかでかい声で騒いでいた奴。 俺の彼氏、カナダ人だけど日本語話せるんだよね。 笑ってたけど、あの顔は内心怒ってたな~

返信‐14 (トロント) 2013-06-04 23:42

↑だから差別的なことは口にだしていわないほうがいいのにね。何でも。
差別すれば相手も差別した相手を差別しはじめる。連鎖反応。

日本という90%は同じような人ばかりの人種にはわからないんだろうけどね。
カナダでなくてヨーロッパいって差別しまくられて帰ってこないとその意味はわかんないんだろうね。

返信‐15 (トロント) 2013-06-04 23:51

別に差別じゃなくて、日本でもキモい人はキモいって言うけどね・・・

返信‐16 (トロント) 2013-06-04 23:59

↑あなたも知らない人にキモいっていわれたい?
オバタリアンになると「どうでもいいわよ」になるらしいけど。

返信‐17 (トロント) 2013-06-05 01:28

ゲイパレード見て「キャー!キモーイ!」とか叫んでる女いたよ。
キモいんなら最初から見に行かなきゃいいのに。
その女の顔のほうがよっぽどキモかった。

返信‐18 (トロント) 2013-06-05 02:33

怖いもの見たさって言葉を知らないの?
てか、普通の人が歩いてるパレード見たってしょうがないでしょうが・・・

返信‐19 (トロント) 2013-06-05 02:51

>ゲイパレード見て「キャー!キモーイ!」とか叫んでる女いたよ。
>キモいんなら最初から見に行かなきゃいいのに。
>その女の顔のほうがよっぽどキモかった。

ちょっと笑ってしまいました!

返信‐20 (トロント) 2013-06-05 03:39

>怖いもの見たさって言葉を知らないの?

怖いものってどういう事? お前みたいなアホがバーに行くなって、みんなで言ってるの分からない?分からないか、お前の弱い頭じゃぁ。。

返信‐21 (トロント) 2013-06-05 03:40

人のことキモいといえば自分もいわれる。
いい加減に分かって欲しいものだよね。
すべてに関して。。。。。。。。。。。。。

返信‐22 (トロント) 2013-06-05 03:43

そろそろもとに戻してあげたら。
楽しくゲーバーもいいでしょう。最低限のルールは守って。

返信‐23 (トロント) 2013-06-05 03:45

>普通の人が歩いてる

へ~ゲイの人は”普通”じゃないんだ。 大変勉強になりました。

返信‐24 (トロント) 2013-06-05 03:51

こらいい加減に白黒つけるのやめなさい。わかってもらえればそれでいいでしょう。日本から来た人もいずれはこっちの常識で生きていくようになるしね。

返信‐25 (トロント) 2013-06-05 04:58

怖いもの見たさの怖い物って「恐ろしいもの」っていうだけじゃないですよ?
「変わったもの」も含めた言葉でしょ?
わからないか、お前みたいな弱い頭じゃぁ。。

ゲイの人だって、それわかってて、すごい格好でパレードしてんの。
ゲイが普通の格好して普通に歩いてるパレードだったら、誰もいきません。

>お前みたいなアホがバーに行くなって、みんなで言ってるの分からない?分からないか

いや、そもそも自分ゲイだけど・・・
それでもゲイバーとか興味ないし行かないし・・・
お前アホすぎ・・・

返信‐26 (トロント) 2013-06-05 05:01

確かに、ゲイパレードは裸だったり、わざと煽りながら歩いたりするから、クリスマスパレードなんかよりよっぽどおもしろいですね。
キモいと言われてなんぼです。

ゲイを援護してるような発言してる人の方が、よっぽどわかってない気がするんですが。

返信‐27 (トロント) 2013-06-05 05:55

レズビアンのパレードとか、おっぱい出して歩いてるしね!
素晴らしい!
でもレズビアン!
残念!

返信‐28 (トロント) 2013-06-05 06:03

ゲイパレードで、チンチン丸出しのおじさんと一緒に写真撮ってる女の子って、その写真どうするの? 素朴な疑問ですけど。。

返信‐29 (トロント) 2013-06-05 07:18

記念にとっとくんじゃん。
普通じゃ取れない写真だし、おもろいじゃん?
どうにかしなきゃならない?

返信‐30 (トロント) 2013-06-05 07:38

ストレス溜まってるな~ なんで最後に意地悪な一言付けるのかね~

まぁ、女の子が撮る分にはいいんじゃないの? 男が裸の男と一緒の写真を持ってたら、疑惑が生まれるけど。 

返信‐31 (トロント) 2013-06-05 08:04

どんな人かわからないけど、イスラムなのかな?
家族にゲイ・レズ・淫乱・不倫してバレたやつがいたら家族の名誉のために2000年前のようにパキスタンの無法地帯につれてって晒しながら子供にまで石投げさせて殺すらしいから。

宗教は自由だけど名誉殺人とかで新聞を飾らんでね。