モントリオール掲示板 (旅行) - No.28864

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 旅行

saint-jean-sur-richelieu(サン-ジャン-シュル-リシュリュ-)について

サニー (トロント郊外) 2013-05-23 06:24:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

モントリオール在住の方や、その土地に詳しい方がいらっしゃいましたらお願いします。

7月(3日間)と8月(3~1週間位)に初めてトロント郊外から、saint-jean-sur-richelieuへ行く予定です。
飛行機、Via、長距離バスのどちらでモントリオールまで行くかは未定です。

saint-jean-sur-richelieuには宿泊施設が数か所しかないようですが、予約ができればそちらへ宿泊したいと思っております。モントリオールからバスを乗り継いで(400→450で1時間半位)行く他に、直通でのパブリックバスやシャトル等の情報がうまく見つけられることができません。
もしくは、モントリオールダウンタウンに宿泊しそちらへ出向くという方法はいかがでしょうか。車での移動は考えておりません。
地図や色々なサイトを見ていますが、土地勘が全くないので難航しています。

お勧めのサイトやアドバイス等ございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。