トロント掲示板 (フリー) - No.28836

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

5本指ソックス

5本ゆび (トロント) 2013-05-20 16:22:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

5本指ソックス、どこに売っていますか?
かわいいデザインのものだと嬉しいです。
値段も教えて頂けると助かります。

返信‐1 5本指 (トロント) 2013-05-24 13:20

トピ主です。
カナダではやはり買えないのでしょうか。
去年、どこかで見た記憶があるのですが、どこの店だったか思い出せません。
もし見かけた人がいたら、ぜひ情報提供をお願いします。

返信‐2 (トロント) 2013-05-24 13:56

私は行った事ありませんがフリーペーパーに載っていた所です。
http://www.cooleastmarket.com/

適当に検索したらアマゾンカナダや米アマゾンにもあるみたいです。
http://www.amazon.ca/ToeSox-Toe-Pilates-Socks-Small/dp/B000KTYY6M
http://www.amazon.ca/Gaiam-Socks-Small-Medium-Petit/dp/B004C00ESM/ref=pd_sim_sbs_s_4
http://www.amazon.com/Injinji-Performance-Original-Weight-Micro/dp/B002WN2L6O

JCCCでの春祭りなどのイベントによく出店してる和風の物を売っているお店で見た事もあります。

まだ円安なので転送サービス使って日本のアマゾンから買うのはいかがでしょうか。

返信‐3 ソングサンダル (トロント) 2013-05-24 22:10

トピ主さんは、足袋ソックスじゃなくて、5本指がほしいんですよね。
Cool East Market に、足袋ソックスを買いに行った事がありますが、5本指もあったかな?
Greenwoodの駅の近くです。

今は、普通のソックスを切って、足袋ソックスを作っています。
5本だと難しいけれど、足袋なら簡単にできますよ。

返信‐4 J (トロント) 2013-05-24 22:11

yoga socks で検索してみてください。  私も愛用してますが、カナダでは見たことがありません。  以前、アメリカに行った時スポーツ用品店でFILAの5本指があったんで買い占めてきました。  アメリカにあるんだから、探せばきっとあるはず。

返信‐5 (トロント) 2013-05-24 22:30

ニューヨークのユニクロで買いだめしてきました。
カナダにもあればいいんですが。

返信‐6 (トロント) 2013-05-25 01:07

中華街とGalleriaで見た事があります。それと、インターナショナルセンターでのイベント?で売っていたのを友人は購入していました。でも、それはかなり前なので。。。

返信‐7 (トロント) 2013-05-25 02:27

カナダでも普通に売ってませんか?クレアーズのような女の子向けの雑貨屋さんで必ず売っているような気がするのですが。

どちらにしても冬の方が良く見ます。

返信‐8 (トロント) 2013-05-25 03:03

>ソングサンダルさん
Cool East Marketのウェブサイトに5本指ソックスが載っていたのと、フリーペーパーの店内画像に5本ゆびさんが探しているような可愛い柄の5本指ソックスが陳列してありました。

見つかるといいですね。

返信‐9 5本指 (トロント) 2013-05-26 05:05

ヘビロテしすぎて最後の2足、同時に穴が開いてしまいました。
今、チクチク縫い合わせ中です。(泣)
早急に大量に欲しいのでとりあえず日本からネットで購入しようかと思います。
みなさん、親切に書き込み下さり有難うございました。

返信‐10 (トロント) 2013-05-26 07:12

Ardeneは5本指売ってましたよ、冬用のモコモコソックスでしたが。今あるかどうかは分かりません。

Toe socksで検索すればいくつも出て来ますよ。

返信‐11 見つかるといいですね (トロント) 2013-05-26 10:04

スカボロのMiddlefield Rd & McNicollにあるCharlotte Socksというお店。
中国系の方がやっているようで日本、韓国、韓国で売られているような靴下が山ほどありました。
http://www.sockswarehouse.ca/
ぐぐってみたらサイト掲載のチラシに1足$2.29とでてましたよ。


返信‐12 5本指 (トロント) 2013-05-26 13:19

Ardene(Dufferin mall)は先週チェックしに行きました。売り場には置いてなくて、ダメもとで店員に尋ねたところ、以前は扱っていたけど今は置いてないとのことでした。

返信11さん、Charlotte Socks良さそうですね。早速、明日行ってみようと思います。

引き続き貴重な情報ありがとうございます。大変助かります。

返信‐13 女子 (トロント) 2013-05-28 14:39

ヤンブロの地下街のアクセサリーショップで見かけたことがあります。