カナダ掲示板 (フリー) - No.28829

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

米軍と韓国人慰安婦の歴史

(トロント) 2013-05-19 17:38:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

1990年半ば頃に作られた動画のようです。
米国や韓国の政治家、マスコミはこのような自国の現実には目をつむり、連日のように日本軍の慰安婦問題を叩いています。
どなたかツイッターをやっていらっしゃる方、橋下市長にも教えてあげてください。

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=KM8WxGpfQj0&NR=1&list=PLFDF07D6CCC270C67

返信‐1 (トロント) 2013-05-20 02:41

今もアメリカには韓国人売春婦がウヨウヨいる!

返信‐2 (トロント) 2013-05-20 07:31

今日また北朝鮮はミサイル発射。
あなた日本人じゃないね。

この下のどっちかでしょう?
http://www.youtube.com/watch?v=AHliCzD2QHY
http://www.youtube.com/watch?v=mqD0jAsegCo

返信‐3 (トロント) 2013-05-20 21:25

こっちも取り上げてください。

特定失踪者470人も帰国を…首相、北に要請へ

安倍首相は20日の参院決算委員会で、北朝鮮による拉致問題に関し、政府が認定した拉致被害者以外の「特定失踪者」についても、北朝鮮に帰国を求める考えを明らかにした。
 首相は「小泉首相が2002年に訪朝した際にも(認定していなかった)曽我ひとみさんの名前が出てきた。認定している人以外に(拉致された)可能性がないということではない」と強調。その上で、「拉致問題解決ということであれば、すべての拉致被害者の日本への帰国ということだ」と述べた。
 特定失踪者は、民間団体「特定失踪者問題調査会」が「北朝鮮による拉致の可能性を排除できない失踪者」としている約470人を指す。政府が認定する拉致被害者17人(うち5人は帰国)を大きく上回っている。

返信‐4 age (トロント) 2013-05-21 01:59

age

返信‐5 (トロント) 2013-05-21 06:02

どこの国も同じ。

返信‐6 (トロント) 2013-05-21 08:48

ネイルサロンで求人してから売春婦にしてしまう。
トロントは大丈夫かな? 女性達気をつけて
http://rokdrop.com/2010/06/30/korean-american-arrested-in-new-york-for-operating-prostitution-ring/

返信‐7 (トロント) 2013-05-21 10:38

日本人だって白人慰安婦のお姉さんだっているし、股広げ移民のお姉さんだっている。
白人だってそう、人類別に国籍に限らずいろんな人がいる。
AVのお姉さんもいるし、それで人に快感をあたえてるいるのだからいいのでない。
売春婦買えば性病になると男だってわかっているはずだし。
どの人種も売春も半ば合法のカナダでコリアンだけを取り上げて騒ぐ人の意味がわからない。

自分と違う人を否定するのは新世界では特に許されないよ。

返信‐8 (トロント) 2013-05-21 10:45

股広げ移民をするのが苦手・おっくう・面倒くさくてたまらなかった私は、個人移民しました。股広げて移民するのも、成功すれば全然構わないと思います。そちらが得意ならそれを生かせば良いのではないかと。

返信‐9 (トロント) 2013-05-21 11:07

というか自分で責任を持てれば何やってもいいのが新世界だよね。
分かりやすいから股の例をあげちゃうけど。
ごめんなさい。

返信‐10 (トロント) 2013-05-21 11:19

別にあやまらなくていいよー。どんまいだよー。固く考えすぎっぽいよー。

返信‐11 (トロント) 2013-05-21 11:38

橋本さんの発言は、私にとって慰安婦問題について一度まじめに考えてみるいい機会になっています。
これだけ国際的に問題になっているのに、また曖昧なままで済ませたら自分の子や孫たちに申し訳ないと思うからです。

返信‐12 (トロント) 2013-05-21 11:44

いいや、解決済みで蓋をした問題に火をつけて自分の票にしようとしている。
なぜ、解決済みで蓋をしなきゃならないのか。
簡単だよ。また金せびられるから。もう払ったのだから、知らぬ存ぜぬで通すのすじ。

慰安婦の像を立てるのは慰安婦が死んで金が入らなくなるから。
韓国人に
「慰安婦がかわいそう、お前らのせいだ」といわれたら。
「もう21世紀、お金も払いました。いつまで昔のこといってんだよ。」
って突っ返すだけでいい。

相手は金が欲しいだけ、釣られて盛り上げてはいけない。

返信‐13 (トロント) 2013-05-21 14:30

12の言うとおり、何時までもお金ちょうだい。

返信‐14 (トロント) 2013-05-22 10:54

橋本さんはとうとうベトナム戦争時の韓国軍のライタイハンについても言及したそうです。政治家でこのタブーに触れたのは初めてですね。

返信‐15 (トロント) 2013-05-22 12:10

ライタイハンについてはベトナムを訪問した当時の金大中大統領が、「両国間の不幸な歴史が残念だ」と言ったので、韓国としてはベトナムにすでに謝罪したことになっている。これが彼らの言う真の謝罪か?この程度なら日本政府は韓国に何十回と謝罪している。

返信‐16 (トロント) 2013-05-22 12:30

苛めた方は直ぐ忘れる(忘れたい)し、苛められた方は直ぐには忘れない(忘れられない)。
そこに持って来て、時々日本の政治家や著名人などが、「あれは侵略じゃない」とか「インフラ整備してやったんだから感謝すべき」とか、まあ相手の神経を逆なでするような事言うから、余計話がこじれる。

以前アメリカの誰かさんが、「原発を落したのは正当だ。戦争を終わらせてやって日本は感謝すべき」みたいな発言をして、多くの日本人も怒ってたのを思い出した。

返信‐17 (トロント) 2013-05-22 13:43

↑の人の意見はちょっと賛同しかねます。

日本は言論の自由のある国です。政治家であれ著名人であれ誰であれ、どのような意見を持ち表現するかは、「公共の福祉」に反しない限り、その個人の自由です。韓国に対していろんな意見があってもそれは政府としてはどうしようもない。(この当たり前のことが彼らには理解できない。)

ただ、日本国政府としては、(特に中韓と軋轢が激しくなった海部内閣の90年以降)内閣が変わるたびにその都度内閣が日本国政府として「公式」に韓国に謝罪してきている。何回も。

これでも日本が謝罪してないというなら、彼らの言う謝罪とはいったい何?彼らに毎日土下座して生きていくこと?

返信‐18 (トロント) 2013-05-22 13:55

お金が欲しいの、謝罪しろ、謝罪しろを繰り返して金をせびる乞食民族

返信‐19 (トロント) 2013-05-22 18:46

韓国人も分かってるよ。
慰安婦に死なれてそれで生活していた家族が困ってきた。
だから慰安婦の像を立てて金をせびってそれで家族ごと暮らせたら幸せ。
それで立てはじめたわけ。

土下座ではなく、金、金。
それをネットで暇している人(日本人・韓国人)が騒いでいるだけ。

お金をはらいました、韓国人もそれでいいとサインしました。
もう何もやることはない。

問題は2回もミサイル発射した北朝鮮。日本は核武装するか、アメリカ軍に核の持込を許すほうが大事な問題。

慰安婦だ。解決済みで無視しな。騒げば中国人・東南アジア人も同じことを言いかねないよ。
ほっとけ。

それから日本から投稿してもいいけど、ここに出すのやめてくれる。
本土なら日本の警察が守ってくれるけど、揉めても誰も守ってくれない在留邦人には迷惑でしかないから。

返信‐20 (トロント) 2013-05-22 18:59

それから橋下さん。
慎太郎さんの二番煎じで大阪城の主になって人気稼ぎに精をだしているのだけど。

国政で失敗して地方から変えようなんていっているけど、
大阪市の市長になーんの責任もないのを利用しているだけ。
マスコミから注目を浴びればいい芸能人タイプの人気稼ぎだよ。

騒ぎになるのはいいけど、彼になーんの責任もないことはお忘れなく。
石原さんに教わったんじゃない。

大阪市は国から散々金むしって、交通局、すべての第産セクターも高くて大赤字の自治体。
何をやるべきが先か?

朝鮮が先?財政再建が先?

いいから大阪は国に金返して、日本国に貢献するのが筋じゃないの。
東京なら金国に納めてるから、国も少しは何かいっても相手にするけど。

金取られて、いいたいだけいわれたら国もそのうち怒って動くよ。
タダでさえリムジンでジムにいったり、商工ローンの弁護士だったんだから。彼は。

返信‐21 (トロント) 2013-05-23 14:57

韓国に戦争被害に対して金を払ったからすべて解決済み。元慰安婦の要求など無視すればいいなんて言う意見をときどき見ますが、日本は韓国に賠償金を一銭も払ってないと思います。韓国は戦勝国ではありませんし、そもそも日本と韓国は戦争していません。韓国は賠償金を要求しましたが、日本は最後まで拒否しました。日本が払ったのは経済協力金という名の復興援助金。

韓国はお金が目的で日本を非難しているのでしょうか。もちろん慰安婦利権なんてものがあるそうで、お金目的で騒いでる人もいるでしょうが、それならトロントや全米、アジアで在外韓国人が組織的に動いている説明にならないと思います。

カナダで、第二次大戦中の日本の残虐性を子供たちに教えるという活動を熱心に行なっているのが中国系団体であることでわかるように、背景には中国共産党がいます。

21世紀のアジアの覇権を握るにはどうしても日本の国力が邪魔で、慰安婦問題などを利用し、アジアを侵略し多くの無辜の民を殺し今なお反省しない日本というイメージを世界で植えつけて日本の信用に傷をつけ国際的な地位を棄損しようとしているのでしょう。
こういう状況はこれからずっと続くと思います。慰安婦、旭日旗、君が代。
海外では誰も守ってくれないし、日常的に付き合っていかざるを得ない彼らともめごとは嫌です。しかし、無関心でいれば、これからの日本の子供たちが世界で日本人である誇りを持って生きられなくなるんじゃないでしょうか。


返信‐22 (トロント) 2013-05-23 20:29

↑ちゃんと勉強しないと笑われるよ。
戦後、韓国に賠償しました。

また従軍慰安婦も社祈党の村山首相が無理やり作った財団やら福祉団体を通して金銭を支払いました。

日本人に誇りなどありません。大和民族は他民族を征服して大きくなった民族ですから。
琉球やアイヌ、白系ロシア人。

大和民族は武勇の民族です。勇ましく戦って勝てば誉。
残念ですが、軍隊ももてない、戦争もできない民族に誇りといわれても。
朝鮮よりも憲法改正でしょう。それさえできなければアメリカ軍に核を持ち込んでもらいましょう。北朝鮮から自衛するために。


それから、日本からの投稿はいい加減にやめてください。

返信‐23 (トロント) 2013-05-27 13:50

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130527-00000032-jij_afp-int

「解放者」米兵、ノルマンディー住民にとっては「性に飢えた荒くれ者」
AFP=時事 5月27日(月)13時16分配信

第2次世界大戦中のノルマンディー上陸作戦で、仏西部ノルマンディーに上陸する米兵たち(1944年6月6日撮影、資料写真)。
【AFP=時事】第2次世界大戦(World War II)中の仏ノルマンディー(Normandy)上陸作戦に参加した米軍兵士たちは、フランスをナチスドイツ(Nazi)から解放した勇敢な英雄として描かれてきた。そうした「若いハンサムな米兵さん」のイメージに隠された負の側面を明らかにした研究書が来月、米国で出版される。

写真で振り返るノルマンディー上陸作戦「Dデー」

 6月に刊行予定の「What Soldiers Do: Sex and the American GI in World War II France(兵士らは何をしたのか:第2次世界大戦中のフランスにおける性と米兵」は、米ウィスコンシン大学(University of Wisconsin)のメアリー・ルイーズ・ロバーツ(Mary Louise Roberts)教授(歴史学)が、米仏で膨大な量の第2次大戦中の資料を研究してまとめた著作だ。

 研究の趣旨についてロバーツ教授は、「GI(米兵)はたくましい男で、常に正義に基づいて行動するとの典型的な『GI神話』の偽りを暴き出すことだった」と、AFPに語った。教授によると米軍では当時「フランス人に対して優位に立つ」手段として性欲、買春、レイプが取り入れられていたと指摘する。

 ロバーツ教授によると、米兵たちはノルマンディーの人々から「性のアバンチュール」を求めてやってきた、セックスに飢えた荒くれ者と見られていた。これは地元ノルマンディーではよく知られていることだが、一般的な米国人にとっては「大きな驚きだ」という。

 ノルマンディー上陸作戦について米メディアが、キスをする米兵と若いフランス女性の写真を掲載するなど、ロマンチックな視点で解放者として描いていた間、地元の人々は「問題」に直面していた。地元には、「ドイツ人を見て隠れるのは男たちだったが、米兵の場合は女たちを隠さねばならなかった」という話が伝わっているという。

 米兵たちの放蕩ぶり、無法行為、さらには組織的な人種差別などもあった。「GIはどこでも所かまわずセックスしていた」とロバート教授は指摘している。【翻訳編集】 AFPBB News

返信‐24 (トロント) 2013-05-27 13:57

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130527-00010004-jisin-soci

専用「売春」施設も…米軍が慰安婦を買い漁った過去
女性自身 5月27日(月)0時0分配信
 橋下徹大阪市長の「慰安婦容認」発言が世界中で大騒動を巻き起こしている。韓国が「女性の権利に対する尊重と歴史的認識を著しく欠いている」と批判すれば、中国も「驚きと怒り」をいち早く表明。わが安倍首相までが「安倍内閣、自民党との立場とはまったく違う」と突き放した。そして異様なまでに激しく反応したのがアメリカだった。

 全方位から集中砲火を浴びている橋下氏。だが、「たしかに舌足らずの部分があるが、言わんとするところは大筋で正しい」と現代史家の秦郁彦氏(80)は擁護する。慰安婦問題の代表的な論客である秦氏が、特に大きく肯いたのは「日本軍だけじゃなくて、世界中のいろんな国の軍で慰安婦制度を活用していた」という橋下氏の主張だ。

「米軍も例外ではありません。日本では米兵によるレイプ事件が多発するのを心配して、米兵から『良家の子女を守るため』に、内務省の発案で有力業者に話をつけて『特殊慰安施設協会』(RAA)が組織された。終戦からわずか3日後の’45年8月18日のことでした。アメリカが設置を求めたという場所もあります」

 大蔵省の緊急融資を受けて東京大森に最初の施設が開設されたのが8月27日。朝日新聞などに出た「急告 特別女子従業員募集 衣食住支給、前借にも応ず」という募集広告に応じて、戦争未亡人など千数百人もの女性が集まった。当初、女性1人につき、1日15人から多いときで60人の米兵を相手にさせられたが、ピーク時には全国で7万人もの女性が集まり、ようやく人手不足は解消されたという。

 米軍は自ら慰安所を持たなかったが、その役割を日本に肩代わりさせていたのである。「戦場と性」は切っても切り離せない関係にあると秦氏は言う。

「第2次大戦中の日独は軍が管理する慰安所型、米英は民間経営の売春宿利用型、そしてソ連はレイプ黙認型でした。このなかで、日本の『従軍慰安婦』だけがいまも問題視されていますが、じつは日本軍の従軍慰安婦問題をもっとも激しく非難しつづける韓国にも、朝鮮戦争当時、慰安婦が存在したのです」

 韓国軍特殊慰安婦の存在は’02年2月、立命館大学の国際シンポジウムで韓国の女性問題研究者・金貴玉氏によって初めて明らかにされた。「特殊慰安隊」と呼ばれた韓国軍慰安所はは朝鮮戦争が膠着状態に入った’51年ごろに設置され、休戦に入った’54年3月に廃止。だが、その後も兵士相手の売春婦は存在しつづけた。そして、占領下の日本でそうだったように、韓国でも慰安婦の上客だったのが米兵だった。’09年1月7日付の『ニューヨークタイムズ』には、米兵相手の慰安婦だったという女性の次のような談話が掲載されている。

「韓国政府は米軍相手の大手売春あっせん業者でした。政府はGI相手にできるだけたくさん商売するよう熱心に奨励し、私たちを“ドルを稼ぐ愛国者”として賞賛したのです」

 当然ながら、米軍もまたほかの国の軍隊と同じように、戦場で他国の女性をレイプし、慰安婦や売春婦を買い漁ってきたのである。橋下発言をきっかけに、はからずも『戦場と性』に対する後ろ暗い真実が露呈してしまったことが、アメリカが怒った本当の理由ではないか。

(週刊FLASH 6月4日号)

返信‐25 (トロント) 2013-05-27 22:41

米兵だろうと日本兵だろうと韓国兵だろうと同じだよ。

人間なんてそんなもの。

返信‐26 (トロント) 2013-05-27 22:53

↑そう、戦争になったら兵士は明日は死ぬしせいぜい暇になったら、女抱いて、いいもん食って、出陣したら狂って人殺しをする。それが戦争。イラク戦争あたりから、気持ち悪い死体や子供の吹っ飛んだ下半身とかの映像、制限されてきたね。反戦派を押さえるために。

もちろん日本では公営の赤線があったし、今では売春婦はいびられて石打にされても警察もなーんもしてくれないアフガンでもキャンプのすぐ近所に慰安所があるそうだ。

それに売春の何がいけないの?中国共産党じゃないんだから。性病になってもエイズになっても自分で責任とれればオッケイだよ。個人の自由だから。

返信‐27 (トロント) 2013-05-28 03:56

売春が悪とは言わないよ。本人が自由意志で選択したんならね。

戦争になると、男は兵隊でどっか行っちゃうし帰って来ない場合も多い。

国は荒れ、下手すりゃ他国の軍隊が自分の住む街にもやってくる。

もちろん、仕事なんかない。金も無い、食料も無い。逃げる事も出来ない。

そんな時、慰安婦の募集がかかる。住む場所と食べるものは保証。

給料ももらえる(実は嘘で、もらえない事もあり)。

女性はどうすれば良いんですかね。慰安婦なるくらいなら死ぬべき?

誰も慰安婦になれなんて強制しないけどさ。

返信‐28 (トロント) 2013-05-28 10:15

戦争がなくても喜んで外国で売春する隣国の方が、今も10万人いると言われています。内、日本に5万人いる、考えると楽で効率のいい商売じゃないですか、自国では立派な慰安自営業者として社会的な地位も古くから確立されているし、誰も文句のつけようがない立派な仕事です。

返信‐29 やっていらrれない (情報) 2013-05-28 10:17

「 一緒にせんといてください! 」

!!!

!!!

橋下氏と.........。


2013.5.16 激論!橋下氏緊急生出演
http://www.youtube.com/watch?v=nzyQPkM5rRE

there are more links...
but i'm not listing them.
Soooooooo~
Embarrassing!!!


Epitaph - King Crimson
http://www.youtube.com/watch?v=48sciFaO9B8

返信‐30 (トロント) 2013-05-28 10:39

売春はまだ分からないでも無いんだよね。
金のため、生活のためって状況もあるだろうからさ。
個人的に理解不能なのは、簡単に股開くバカ女。
無料でやらしてあげて喜んでる。
それともあれは居住権狙ってんのか?笑

返信‐31 (トロント) 2013-05-28 10:57

まあ、男も女もヤリタイのは同じ

返信‐32 (トロント) 2013-05-28 10:58

ただ単に気持ちいいからパコッてるだけなんじゃないですか?単なる想像ですけど。

返信‐33 (トロント) 2013-05-29 10:50

ライダイハン出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: 案内、 検索 この記事を編集される方は、必ずノートをご覧下さい。
この項目には、一部のコンピュータや閲覧ソフトで表示できない文字(CJK統合漢字拡張B)が含まれています(詳細)。
ライダイハン
Lai Đại Hàn/라이따이한

総人口
30,000[1]人

居住地域
ベトナム・韓国など
言語
ベトナム語・朝鮮語
ライダイハン
各種表記
ハングル: 라이따이한
漢字: -
発音: ライタイハン
2000年式・MR式: Raittaihan
テンプレートを表示
ライダイハン
各種表記
クォック・グー: Lai Đại Hàn
漢字・チュノム:

返信‐34 (トロント) 2013-05-29 10:56

こなくていいよ。トロントは平和にやってるから。

返信‐35 (トロント) 2013-05-29 11:01

あなたと放射能さん二人だけでJPでやりなよ、こっちまで人がこなくなったら寂しいでしょう。
あっちは焼け野原。焼け野原でどっちかが倒れるまでやりつくしな。
こっちは楽しいファミリークラブだから。

返信‐36 (トロント) 2013-05-29 13:00

お絵かきの上手な芸術家の兄さん出ておいで~ あんたの絵が見たいよ~ ファンより

返信‐37 (トロント) 2013-06-01 12:52

韓国は女性で持ってる国だと思う、昔から体を張って売り上げ効率のいい売春を今も大胆に世界で続けている。商売のセンスがあると言うか、たくましいと言うか、ひじょうに素晴らしい。キレイごとではなくて儲かるからヤルという明快な態度。そのおかげで韓国のGDPの10%~を稼ぐ重要な方々です。

返信‐38 (トロント) 2013-06-01 13:22

欲望に素直って事かな?そこらは日本の女子高生とかも同じだけどね。
ご飯おごってプレゼントあげるだけで、簡単にやらしてくれるんだよ。
ビョーキが怖くてこっちがお断りだが。。。
どちらの国も、女の子の方が元気っぽいwww

返信‐39 (トロント) 2013-06-01 16:12

ニューヨークタイムス スクープ記事

Ex-Prostitutes Say South Korea and U.S. Enabled Sex Trade Near Bases

http://www.nytimes.com/2009/01/08/world/asia/08korea.html?adxnnl=1&adxnnlx=1370070620-CIpwRDXb5NqGKHKU7dktiQ

返信‐40 (バンクーバー) 2013-06-01 16:21

Korea's Got Talentの感動する動画

感動する動画です。歌が非常に上手いです。
http://www.youtube.com/watch?v=BewknNW2b8Y

返信‐41 ? (ナイアガラ) 2013-06-01 18:15

「Aくんも悪いことしてるから、僕だって悪いことしていいんだもん」
ってロジックは5歳児までにしか通用しないよ…。

返信‐42 (トロント) 2013-06-01 19:46

JPに誰も人がいなくなって寂しいからこっちに進出してきています。
どうしましょうかね。ほっときますか?
日本からのと中国、または中国経由なのですが。