バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.28808

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

★★カナダ バンクーバーに住んでる日本人の方★★

tora (日本) 2013-05-17 04:39:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今年の7月に旅行でバンクーバー滞在します!現地に知り合いが居ません(>0<)
現地に住んでる日本人の方友達になってください☆性別、年齢問いません。
オススメの店やタブーな事 どんな些細な事でも構いません。色々な情報いただけると嬉しいです!
こちらは20代後半の男です。気軽にコンタクトしてください(^^)宜しくお願いします♪

※中傷やトピックを荒らす方はご遠慮願います

返信‐1 (トロント) 2013-05-17 05:11

ここで募集するより、JPC*n*d*で募集した方がいいと思います。
バンクーバーからの利用者が多いし、同じように旅行や短期滞在の人が多いですから。
カナダ東部には遊びに来る人は少ないです。
東部に住む日本人の多くは移民や留学生で、そんなに遊んでもらえないと思いますよ。

返信‐2 (トロント) 2013-05-17 05:26

荒らすつもりはないけれど。。。

旅行で短期しか滞在しないのに、現地の人友達になって下さいって、ツアーガイド募集にしか聞こえない。。

返信‐3 tora (日本) 2013-05-17 14:01

あさん

アドバイスありがとうございます。
誤解させて申し訳ないです!

返信‐4 (トロント) 2013-05-19 13:53

>旅行で短期しか滞在しないのに、現地の人友達になって下さいって、ツアーガイド募集にしか聞こえない。。

私もそう思いますけど、逆にこのような人が鴨になって騙されるかもしれませんね。