カナダ掲示板 (フリー) - No.28793

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

なんか変だ

アホ (クソ) 2013-05-15 23:53:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

何か、科学的うんたらかんたら言うが、
科学の範疇におさまらないものは、マガイ物てな雰囲気ないか?

でも、科学ってのは世の中の現象を説明する試みの一つであるわけで、
つまり、
科学は真実性自体ではなく、真実性の検証の手段にすぎないんじゃないの?

世間では科学的=合理的、真実な感があるような気がするが。
実際は、科学的=現時点での人間の思考の及ぶ範囲、ってなだけだろ?

返信‐1 (トロント) 2013-05-15 23:58

ホント、名前のとおりアホだ

返信‐2 アホ (クソ) 2013-05-16 00:18

うん、アホといいたいのはわかったが、
どこがアホっぽいのか理論的に指摘してくれないか?

お前はアホだから無理だと思うけど…

返信‐3 アホ (クソ) 2013-05-16 00:21

因みに自分は、
科学的素養(俺とか)の無い輩が、

かがくぅ~! かがくぅ~!

とかヌカしやがるのに対して反発を感じてる。

返信‐4 具体例は知らんが (トロント) 2013-05-16 02:35

>「科学的=現時点での人間の思考の及ぶ範囲」
合ってると思うよ。

ただ、「真実」があくまで人間社会で定義されるものである以上は
>科学の範疇におさまらないものは、マガイ物てな雰囲気
これも当然だろう。

少なくとも「現時点では真として扱われるべきものではない」という事になる。

返信‐5 (トロント) 2013-05-16 03:05

>かがくぅ~! かがくぅ~!
>とかヌカしやがるのに対して反発を感じてる

へ~
そんな人いるんだ~

返信‐6 (トロント) 2013-05-16 03:08

>うん、アホといいたいのはわかったが、
>どこがアホっぽいのか理論的に指摘してくれないか?

こんな当たり前のことを、いかにも自分だけがわかってますみたいな顔してトピにわざわざあげてるアホさ加減が、アホって言ってるんっしょ。

お前はアホだからわからないみたいだけど・・・

かがくぅかがくぅって言ってるバカが何人かいたら、世の中全員そうだとでも思ってるわけ?

返信‐7 (トロント) 2013-05-16 05:19

確かに。
レス6に一票。

返信‐8 アホ (クソ) 2013-05-16 10:44

>科学的素養(俺とか)の無い輩が、
>かがくぅ~! かがくぅ~!
>とかヌカしやがるのに対して反発を感じてる。

科学的素養のない輩が知った風なことをいうことに苛ついてるだけで、
世の中全員がそうだ、なんてことは一言も言ってないんだが。

ま、お前はアホだから文章をまともに理解できないんだろうが。
でも仕方ないよね。アホなりに頑張れよ!

返信‐9 まかんこうさっぽう (トロント) 2013-05-16 10:56

*** 削除 ***

返信‐10 (トロント) 2013-05-16 11:40

やめなよ、どんな人でもいていいし、馬鹿でも天才でも金持ちでも男でも女でもいいじゃない。

それに耐えられないなら、収入90000ドル以上のイーメイプルとか偏差値60以上のイーメイプルとか作って仲良しクラブで楽しむしかない。
匿名でそれこそいろいろな人がひろいろなことをいえる世界のほうが楽でいいよ。
警察国家よりはさ。

ただ次の例外は必要だと思うけど。
自分は正しいと言い張ったり、明らかに人の心や感情を操作して宗教に勧誘したり、不安を煽ってだから日本はダメ、カナダに移民しなさいとけしかけたりしなければ。

科学については、いろいろ説もあるし、学者どうしても喧嘩をしていることが多い。
だた、こうやったらいけない、こうやったら死ぬでしょうとかヤバイのヤバくないは自分で調べて人の意見をきいて検証してからいわないと、タブロイド誌の切り抜き程度を信じて話をしたら今頃とっくに地球は滅びてます。

今、当時のアエラの記事とか読むと大笑いです。彼らは本当に人の不幸でお金儲けしています。
(謝罪していますが、証拠は残っています。)

と思うのですが。どうでしょう?

アエラは
防護マスクをした人の写真に「放射能がくる」と見出しを付けた。ネット上で「福島の風評被害を広げるのか」との批判があり、「表紙及び広告などに対してご批判をいただいています。恐怖心をあおる意図はありません」と釈明し、謝罪のコメントを出した。

大新聞の雑誌でさえこのとおり、もちろん謝罪は見えるか見えないかだったよ。
スポニチ、夕刊フジ、考えてみな、もっとひどいから。

返信‐11 (トロント) 2013-05-16 11:51

>世の中全員がそうだ、なんてことは一言も言ってないんだが。

>ま、お前はアホだから文章をまともに理解できないんだろうが

上でも書かれてるが、そんな当たり前のことでいちいちトピをあげてるのがあほだと書かれてるのがわからないんだね。
文章を理解できないアホはお前じゃんw

返信‐12 アホ (クソ) 2013-05-16 12:07

>11

当り前のことでいちいちトピあげるのがアホってのは、
読んでて、ふ~ん…と思ったが、それについて何も言及していない。特に何とも思わなかったから。

ただ、そのあといきなり、
>かがくぅかがくぅって言ってるバカが何人かいたら、世の中全員そうだとでも思ってるわけ?

て文章が出てくるのが唐突だ、と言ってるわけだ。

わかったかな?
アホなお前でも理解できると思うんだが??

返信‐13 アホ (クソ) 2013-05-16 12:14

因みに、返信4の意見についてはそれもそうだな、と思った。

返信‐14 (トロント) 2013-05-16 12:48

ほんまもんのアホだな・・・

返信‐15 (トロント) 2013-05-16 12:49

要は自分に同調してくれる意見にしか同意できないってことだ

そりゃアホと言われても仕方ないな

返信‐16 アホ (クソ) 2013-05-16 13:03

>15
返信4は同調意見じゃない。今から説明してやるからな。

返信4はまず、
「科学的=現時点での人間の思考の及ぶ範囲」
という前提は認めるものの、
「科学の範疇におさまらないものは、マガイ物てな雰囲気」
は当然だ、と言っている。

俺は、
「科学の範疇におさまらないものは、マガイ物てな雰囲気」
に反発を感じ、それを否定している。

つまり、返信4は俺の意見に対する反論になっているわけだ。


こんなこともわからないなんて…アホだな~~

返信‐17 (トロント) 2013-05-16 13:13

すげ~必死www
さすがアホ

返信‐18 アホ (クソ) 2013-05-16 13:23

>17
で? 結局何が言いたいんだ?

あれか? 何も言えないけど、ムカつくんだよ~!
ってことかな?

返信‐19 アホ (クソ) 2013-05-16 13:31

まあいいや。
そろそろ飽きた。じゃ~ね~!!

今後もアホアホ、って捨て台詞的な書込みしてね~!!

返信‐20 (トロント) 2013-05-16 14:30

>今後もアホアホ、って捨て台詞的な書込みしてね

自分で自分のこと「アホ」って書いてるくせに、人ん異アホって言われると捨て台詞なんだ。
よくいるよね。
「私かわいくないし~」とか「私デブだから~」とか言いながら、単に否定して欲しいだけのウザイちゃん

反論できないと「飽きた」で終わるらしい
アホは楽でいいね~

返信‐21 (トロント) 2013-05-16 23:31

>20
「人ん異」www

返信‐22 (トロント) 2013-05-17 00:10

覚え間違えを指摘するのはともかく、あきらかに変換ミスやタイポをわざわざ指摘するバカも未だにいるんだw

返信‐23 (トロント) 2013-05-17 00:14

>覚え間違えを指摘するのはともかく、あきらかに変換ミスやタイポをわざわざ指摘するバカも未だにいるんだw

そりゃトピ主だろ。
アホなんだからしゃーない。

返信‐24 時間 (気持) 2013-05-17 00:24

真剣】

Canada's Wonderland

Canada's Wonderland is open for weekend operation
beginning May 5.
Daily operation begins May 17.
Please see our 2013 operating calendar for park hours.


plus

2013 SEASON PASS
https://www.canadaswonderland.com/season-passes

Hours & Directions
https://www.canadaswonderland.com/hours-directions

返信‐25 アホ (クソ) 2013-05-17 00:56

お!
何だか盛り上がってるじゃないか!
その調子その調子ぃ~!!

ほれ、飽きたんじゃねぇ~のかぁ~!!
って、書込みたくなるだろ??

飽きたも何も、ネット掲示板のカキコなんざ気分次第だわな!
カキコ内容も殆ど愚劣だし。このトピが証明してる。

それにしても、返信20よ!
人ん異、って! 
はははははっは! げらげらげっらららら!
投稿する前にちゃんと見直せよ、ば~か!!!
確認画面出ただろ??

因みに、反論できないのはお前じゃん!
恐らくお前のカキコであろう返信17は、単にすげー必死というのみで、
16の俺のコメントに対する意味のある抗弁になってない。

確かに俺は飽きてたけど、お前の馬鹿さ加減は、俺の倦怠感を一掃した!
意外にやるな、お前www!
また、お前のコメントも意味不明だぞ?

>自分で自分のこと「アホ」って書いてるくせに、人ん異アホって言われると捨て台詞なんだ。

仮に「人ん異」wwwてのを、「人の事」と善意解釈してやったとする。その場合、

「自分で自分のこと「アホ」って書いてるくせに、人の事アホって言われると捨て台詞なんだ。」

となるわな。この文章をそのまま受け取ると、「人の事」ってのは俺の事ではなく、俺以外の第三者のことだと受け取らざるをえない!

この場合、お前は、

「自分で自分のこと「アホ」って書いてるくせに、【実際に自分の事】アホって言われると捨て台詞なんだ。」

とでも書くべきなんだよな!

…はぁ~~、意思疎通って、難しいのかな? お前のようなアホにとっては。


しかし、見ろよ、俺のこの長文!
2~3行のディスじゃおさまらない、この俺の必死さ!
これこそが俺の、emaple愛!

返信‐26 アホ (クソ) 2013-05-17 01:12

>24
ごめんな、下品なカキコばっかしちゃって。
ちょっと、バカをあざけるのが楽しくなっちゃって。品が無かったよな。
そんな流れを断ち切ろうとして、書き込んでくれたんだと思う。

ちょっと、反省した。いくら論理性欠如してる輩とはいえ、
露骨に侮蔑するのは、下品だよな。

以後控えるよ…

返信‐27 (トロント) 2013-05-17 02:42

ほんとすげ~必死・・・
飽きたとか書いてたのに、なんか書かれるとまた必死・・・
ここまでくると痛い・・・

返信‐28 (トロント) 2013-05-17 02:48

>ここまでくると痛い・・・

アホか!
このトピ主が痛いのは、最初からわかってんじゃん。

返信‐29 アホ (クソ) 2013-05-17 10:19

>27,28
勿論、必死だ!
お前も一々リアクションに必死だな~??

すげ~必死。ここまでくると痛いwww
それにしてもお前、語彙が少ないな。

返信‐30 (トロント) 2013-05-17 11:09

相手にするのは半分以下にしたほうがいいよ。
暇ならもっと面白い話題や役にたつことがいっぱいあるから。

このトピ主、最近みんな食いつかないのと、相手にされない孤独で苦しんでいるらしい。

かわいそうだけど、これじゃ何処言っても仲間はずれで苛められるわなー。
週末でもっと暇になるから、いろいろつっかかたり、罪もない人に唾かけることをするだろうけど、新しい人以外はもう気がついてるからほっとけ。

恐怖系の記事でも貼り付けてきたらバンクーバーにお帰りでいいでしょう。

返信‐31 アホ (クソ) 2013-05-17 11:54

>30
最近みんな食いつかないよ~孤独だよ~…
あ!返信30ちゃんが相手にしてくれたよ!
お願いお願い!苛めないでぇ~!!仲間に入れてくれよ~!!

>相手にするのは半分以下にしたほうがいいよ。
このトピの流れ見りゃ判るが、殆どが俺と他1匹のやりとりっぽい。
単なる暇潰しだわな。俺は暇人なんで、エサを目にするとすぐパクついちゃって。

殆どの人がスル―だろ?こんなトピ。