カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.28774

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 料理・グルメ

Smart Serve

Smart Serve (トロント) 2013-05-14 07:28:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今度、Smart Serveをオンラインで取得しようと思っています。
がしかし、ホームページや掲示板を見ても
どのような形式で出題されて、どのように答えるかなどがわかりませんでした。
なので、どこかで授業を受けようとしまして、学校の一貫としてやっている所は見つけましたが、Smart Serveだけを学ぶ講習はありませんでした。
本題ですが、先ほど挙げました
「どのような形式で出題されて、どのように答えるか」や
「どこでSmart Serve授業を受けれる」などの情報。
または「取得した経験があり、少しなら教えられる」
などと言う方を探しています。
その他、色々な情報をお待ちしています。

返信‐1 (トロント) 2013-05-14 08:25

私はオンラインで取得しました。1日でパス出来ます。
ほとんどが動画での説明があり、詳しいことは画面に詳しい内容が表示されます。その途中にミニテストがあり、それをクリアして講習の部分が終わると、最終のテストがあります。これを80パーセント以上正解で合格です。35問の質問があります。ミニテストと同じく、動画での質問、そして文章だけでの質問があった気がします。難しい問題ではないですが、英語力がないと難しいかもしれません。ミニテストは書き込んで答える部分がありましたが、最終のテストでは選択式だったとおもいます。私は、ミニテストにも一生懸命答えてしまいましたが、ミニテストは特に気合い入れる必要なかったです。ただ、やらないと次に進めないってだけでした。オンラインは購入後1ヶ月以内に最終テストをパスすればいいので、不安でしたら、何度も講習部分を復習でき、内容は理解できると思います。最終テストは、2度チャンスがあります。会場で授業があるところですと、その場でテストだと思うので、オンラインの方が復習もしやすいですし、やりやすいと思いますよ。頑張ってくださいね。