カナダ掲示板 (フリー) - No.28770

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ハゲてる人に

(トロント) 2013-05-14 04:35:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ハゲてる人に、冗談でハゲって言ったら怒りますか?
お酒の席で友人を怒らせてしまいました。
何て言って謝ればいいのでしょう。

返信‐1 (トロント) 2013-05-14 04:48

怒るハゲと怒らないハゲがいます。酒の席だからといって許されるものではありません。
なるべくはやいうちに、悪気はなかったときちんと謝罪しましょう。

返信‐2 (トロント) 2013-05-14 05:02

怒らない人だって、仕方がないからと心の折り合いをつけているだけであって、
そういういじりが仕事になるような芸能人でもない限り、内心嫌な部分はあるのが普通だと思いますよ。

返信‐3 k (トロント) 2013-05-14 05:04

It's no use crying over spilt milk.

返信‐4 (トロント) 2013-05-14 05:07

そりゃ、傷つきます。。
今、私、円形脱毛症でもう3ヶ月も経つのに治りません。
一生引きずりますよ。

返信‐5 (トロント) 2013-05-14 20:48

あんまり人のこというなって。

そういう私は今はげてはいません。
ただはげたことはあります。

ほとんど自分のやっていることに気がつかないで土日を含め毎日あんまり寝ないで仕事連続出勤記録を更新していたころ。

通勤していたら寝る時間が3時間きるので、ホテルに住んでいました。
ある日シャワーを浴びたら髪が抜け落ちているのに気がつきました。朝起きたら毛が半分以下、次の日には禿げてました。最後はツルツルになりました。

ストレスの力って侮ってはいけません。

だから誰でも禿げになる可能性はありますよ。

返信‐6 (トロント) 2013-05-15 01:52

身体的特徴はかなりきますよね、簡単に治せないだけに。
自分も他人に言われるとムカつくし、何よりやはりそう見られていたか、と傷つきますので、なるべく会う前に自分から先に、自分はハゲだと言ってしまうようにしています。

返信‐7 (トロント) 2013-05-15 02:07

俺ハゲだけど、別に気にならないよ。自分でネタにしてるくらいだし(笑)。
でもネチネチしつこく言われると嫌だな。ハゲと言われたからじゃなく、そのしつこさが。

ハゲに限らず、デブでもブスでもチビでも短足でも…同じ事だと思う。
日本人は足短いし、女の子の多くははX脚でみっともないしさ。
それを事有るごとに言ったら、やっぱ嫌がられるだろ。

返信‐8 ケナス (トロント) 2013-05-16 22:27

ハゲがハゲをけなし(毛無し)ても許される。
ハゲとハゲが喧嘩しても
ケガなく良かった、となる。

返信‐9 (トロント) 2013-05-17 02:54

てか、レス5さんは、2日で完全につるつるになったということですか・・・?
ストレスでも、少しずつ抜けていくもんだと思ってました。