トロント掲示板 (仲間探し) - No.28750

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

markhamに住んでいるのみんなー

陽炎ヒュリ (トロント) 2013-05-12 13:41:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

うー タイトルの言う通り 同じmarkhamに住んでいるの友たち探したいです><
なんというか・・・私実はハーフなんです 半分はアジア人の血 半分はカナダ人の血
だから日本語はすごく苦手><すみません・・・・
あ、でも、私はカナダで生まれたのですから カナダ人なんだよ
政治とかよくわからない・・・・こういう話言いたいのなら 返事もしてなくでもいいから
争うのは嫌です!

はいはい、では、少し自己紹介するでもいいですか?
私いまは15歳です!アニメやボカロや歌い手やリアルアイドルや大好きです!
それでねそれでね 日本大好きだ!夢は日本へ旅したい!
特に日本語大好き!普段の時ニコニコで生放送やってます 
日本語を言うのは一番楽しかった!
だからね 一度だけでもいい 本当に、本当に日本人のみんなさんと喋りたい!
みんなさんと友たちなりたい!

では!興味があるのなら 連絡よろしくお願いします!
ヒュリです

返信‐1 まだ続くか出血 (ハリファックス) 2013-05-12 13:55

トピ主さんって本当に次から次へと色んなトピ立てますねw
ご苦労なこった。

返信‐2 陽炎ヒュリ (トロント) 2013-05-12 14:11

え、すみません....初めて掲示板で書き込むので まだ色々わからないごめんなさい
この掲示板はなんかいっぱいの人いるらしいね(*´∀`*)