カナダ掲示板 (生活) - No.28741

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

生理中ではないのに、出血することはありますか?

出血 (ハリファックス) 2013-05-11 16:46:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

生理が10日以上前に終わったばかりなのですが、
トイレ(ショウスイ)に行った際にペーパーに少しだけ薄い線のような感じで血が混じっていました。良く、チェックしてみなければわからないほどの微量です。
生理が少し前に終わったので、生理ではないと思うのですが、、
病気なのかどうか、心配しています。
もちろん、病院へ行けば良いのでしょうか、どこの病院へ行ったら良いのかわからずにいます。

小さな子宮筋腫を持っているため、そのためなのかな、、とも思ったりしています。

同じような経験をされたことのある方は、いますか?

返信‐1 (トロント) 2013-05-11 19:03

きったね、くっさ!

返信‐2 こめこ (トロント) 2013-05-11 20:04

こちらでResidenceなら、ファミリードクターに行かれてから
スペシャリスト紹介となります。

ハリファックスはどうかわかりませんが
トロントだとスペシャリストに見てもらうまで
結構待たないといけないので、
一時滞在の方の場合どこまで見てもらえるかが?というかんじでしょうか。

私の場合不正出欠になることが多かった時期があり
見てもらいたいのですが、すぐ見てもらえないことも多く
日本に帰国の際はいつも定期的に検査してもらっています。


返信‐3 (トロント) 2013-05-11 20:38

きたなくてくさいトピをわざわざ覗き見しにきて、しかもご丁寧に返信までしてるすけべおおばかやろうが居る件

返信‐4 (トロント) 2013-05-11 21:22

トロントに住んでいますが、sexual health care 関係のウォークインクリニックへ行ったことがあり、そこでピルを処方してもらう際、子宮ガンと乳ガンの検査を無料で行ってもらいました。当時、私のステータスはvisitorで、OHIPはありませんでしたが、問題なく診てもらえました。
検索したらハリファックスにも同様のクリニックがあるようですので、一度問い合わせてみてはどうでしょう。
http://www.halifaxsexualhealth.ca/

返信‐5 出血 (ハリファックス) 2013-05-12 10:51

**** 削除 ****

返信‐6 (トロント) 2013-05-12 11:33

トピ主よりアホなのは1だよ。1のちんこはきたないとかくさいレベルじゃないだろうに。そもそもポークビッツだろうが。ほいでどうせへたくそなんだろ?

返信‐7 出血 (ハリファックス) 2013-05-12 13:47

返信5さん

トビ主と偽り、面白おかしく投稿しているあなたの心ない行動を大変残念に思います。

返信‐8 マツタケです。 (トロント) 2013-05-12 13:49

**** 削除 ****

返信‐9 出血 (ハリファックス) 2013-05-12 13:50

返信2、こめこさん
返信4、あ さん

貴重な情報をくださり、どうもありがとうございます。
参考にさせていただきます。

返信‐10 **** (ハリファックス) 2013-05-12 13:54

返信3,6,7,9

同一人物、乙w

返信‐11 (トロント) 2013-05-12 21:59

あのー私6ですけど、6以外は知りませんよ。。。。私ではありません。

返信‐12 Mai (Kitchener) 2013-06-07 12:21

排卵日近くに出血があることはあります。排卵出血といってその時期にストレスがたまっていたり、卵胞ホルモンの低下で出血が起こることがあるとおもいます。

通用は3日ぐらいでおさまることが多いようですがその出血(おりもの)が長く続く場合は
病院にいってホルモン数値など調べてもらったほうがいいとおもいますよ。
通常はファミリーDrにいって、症状を説明したら専門(婦人科の)先生を紹介してくれるとおもいます。

返信‐13 あん (トロント) 2013-06-10 04:18

私も不正出血があったのですが、原因はバースコントロールピルでした。
飲み始めて2−3ヶ月目頃から生理と生理の間に軽い出血が続き、半月は出血しているような
状態がなり、ピルが原因などとは思わずスペシャリストにも会い検査なども一通りしました。
その過程で筋腫も見つかりましたが、結果的にはピルの副作用で不正出血が見られる場合が
あることを知りストップしたとたん、出血が止まりました。
一応参考までに。