バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.28739

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

アニメに興味ある方

亜夢 (バンクーバー) 2013-05-11 15:36:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

6月28〜30日にかけてUBCで大規模なアニメ・ゲームのイベントがあるのはご存知でしょうか?
私はカナダにすみ始めて1年になり そろそろこのようなイベントも参加したいな(行きたいな)と思ってます。
私は29日の午後より行こうと思うのですが、一人だと寂しいですし心細いです....。
こんなイベント知らなかったけど行ってみようかなって思った日本人の方。一緒にいきませんか?
また、始めから仲間と行く気だった日本人のかたも私を仲間に入れてもいいと思ってくだされば入れてくださいませんか?
なにぶん、英語ができずとても心細いのです...。
アニメはすごく好きなのである程度話はついていけますので...!!!
よろしくお願いします!!

それから
7月20日SFUであるアニメイベント
8月16〜18日にVancouver Convention Centreであるアニメイベントも仕事が終わり次第参加したいと考えてます!!!

どれかに1つでいいです!どれか1つだけでも一緒に行きませんか?
周りの方はアニメに興味がなくて一緒に行きたくないそうなんです...!!
どれか1つでも一緒に行ってくれてもいいよって方ご連絡ください!!
下手な文章失礼しました!

返信‐1 FRANZIA (トロント) 2013-05-11 21:57

アニメノースに参加したいです。

返信‐2 FRANZIA (トロント) 2013-05-11 22:02

↑↑↑
間違えました\(^o^)/
6月末のアニメイベントに興味があります!
良かったら一緒に行きましょう!

返信‐3 亜夢 (バンクーバー) 2013-05-12 12:10

本当ですか!?!?!?
すごく嬉しいです!!!(*>ω<)
でもトロントの方ですよね?
大丈夫なんですか?

返信‐4 FRANZIA (トロント) 2013-05-13 14:59

メール送信しましたので、
そちらでお願いします\(^o^)/