カナダ掲示板 (生活) - No.28714

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

スパでマッサージをしてくれる日本人の女の方を募集しています

Sunny (日本) 2013-05-10 05:59:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

スパでマッサージをしてくれる日本人の女の方を募集しています。

勤務時間 ー 10:00am〜9:00pm

住所 ー 2088 Eglinton Street
地下鉄エグリントン駅からすぐ
エグリントン、南側

電話 ー 647-216-2088

経験は問いません。
こちらでトレーニング、ライセンス取得の援助も致します。
給与は現金で支給します。

返信‐1 (トロント) 2013-05-10 06:29

ここって、例のやばいとこだよね。
やっぱ規約違反も平気なとこってのは、違法なことしてる率高いね~

返信‐2 (トロント) 2013-05-10 07:01

給与は現金で支給ってのが、アンダーでもokって聞こえる。

返信‐3 (トロント) 2013-05-10 07:22

OKだよ。
その代わりやばいことさせられて、でもアンダーだから文句言えないんだよね。
オーナーの知り合いには違うマッサージもさせられたり、触られることも(それ以上も)ありだし、それでも給料は最低っていう・・・

返信‐4 (トロント) 2013-05-10 09:02

風俗ですよね・・・

返信‐5 (トロント) 2013-05-10 09:25

給与いくら?
HPとかあんの?
月1000万だったらやるけど?

返信‐6 (トロント) 2013-05-10 13:41

HPありますよ。
やばいとこはもちろん載せてませんが。
でも普通マッサージにしても、これは風俗だろって感じが読めます。

http://www.nicolesspa.com/

http://www.toronto-exotic-massage.com/parlours/asian-massage
これはアジアンマッサージパーラーのリストですが、ほとんどのサイトに、マッサージ師の顔写真と半分裸の写真ばかり。

もちろん違法にするマッサージがほとんどですので、現金払いだったりで訴えることもできません。それなりの給料をもらえるならともかく、もらえないまま泣き寝入りというのが多いのが現状です。

返信‐7 (トロント) 2013-05-10 15:00

e-mapleさんに通報しましょう。

返信‐8 いいな (トロント) 2013-05-10 22:31

釈由美子さんも働いているんですか!お話してみたい!

返信‐9 上のサイトから発見 (トロント) 2013-05-10 22:33

他のお店では、篠崎さんや、さあやさん、佐々木希さんも働いていましたよ。芸能人って儲からないんですね。やめて欲しい。。

返信‐10 (トロント) 2013-05-11 04:15

I am Coco a beautiful slim Asian woman.

I like:
• men
• sex
• love
• massage
• travel
• family

Drop by for some hot times!

明らかに男性とセックスしますって言ってるよね・・・