カナダ掲示板 (生活) - No.28711

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

天皇家と稲作文明は、人類に取り貴重な存在

(バンクーバー) 2013-05-09 15:57:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


   「 天皇家と稲作文明は、人類に取り貴重な存在 」

中国数千年の歴史は、常に壊滅への繰り返し。今や、北京の指導者も国外に逃亡、消え行く運命。
中国に傾く、南北朝鮮も同じ運命( 今や3国、水面下 )
支配の哲学、マツ殺の世界(植民地化)支配が終われば、自らが追われる運命。

消えゆく白人系の運命( USAを含む、ヨーロッツパー系 )
300年の歴史、USAも、40年前に 70%占めた白人が、既に50%を切りつつ、( 若い年齢層 )その分、他の少数民族で占められつつある(黒人16%、スパニッシ系~)

中国、白人系の世界も、人類1000年存続の為の定義は見出せなかった。

革命に継ぐ革命更新こそあれ強い者が勝つ野蛮な思想に民度が育つ要素は貧弱。
連続性の無い民族は消滅への道あるのみ。


だが、我が天皇家と稲作文明は2000年以上継承も自由自在。

今や「 人類に取り天皇家を頂く日本国民は貴重な存在 」


       ーーー 世界よ目覚め ーーー

香り高く、人類に輝く日本史2000年の奇跡は、更なる1000年は明るい。 
そこには研ぎ澄まされた日本民族の歴史、高い民族性が光る。
それ故に目障りだったが、世界で最も安定した国家、それが日本民族である。
リーダー次第だが!

「 米、中、欧、露, 国力の比較 」

                   米  日  独  欧州  中  露    
軍事、有事即応力、意思   10   2  2   4   4   3
経済力、金融、援助、市場   8  10  5  10   4   0  
知的創像力、ハイテク開発   9   9  5   7   2   2
文化的創像力、伝統、現在   7  10  3   5   1   0
道義力、住み心地、国内統一  4  10  4   4   0   0
その他               38  41 14  30  11   6

順位                 2   1   4   3   5   6


人類の歴史が示す様に、これら大国は常に日本に襲い掛かって来たこと、明白。
100年以上に渡り、US、そして中国は日本叩きに実に熱心、第二次大戦も日本崩しが目的明白、だが崩し切れなかった。



             日本、恐るべき


今やTTPはその最後の手段(仕上げの時)徹定的日本民族解体を目指す。
言葉(日本語)も壊し、稲作文化をも消し、強いては天皇制度をも目指す。

     ■ その事は人類にとり、これほど愚かな事はない。

今こそその事に真に日本国民が目覚め、一団となり現政権をサポートするなら、唯一日本2000年の魂を救う事が可能だと私は信じる。
その先に、更なる1000年の継承可能なグロ-バル時代の未来が見えてくる。


       ■ 故に日本の運命は今後の選挙に尽きる。


注: 体制を変えるには国政、地方政治の中身を替えなければならず、それにはまだ何回もの選挙が必要で国民の意識が変わると同時にわれわれの時代ではすまないほどの長い年月が必要。現政権のおかげで、いまやっと日本国民の一部にそういう意識だ出てきたところで、完成するとしてもその先は長い。
いま実現不可能に近いことで絶望して止めるか、将来を信じてこの働きを続けるかの岐路にある。

生きていくと同様、覚悟を決めることが問われる。


返信‐1 (トロント) 2013-05-09 17:17

トピ主はちょこちょこ投稿してますが、

孤独なんですか?

やっぱり日本に戻りたいんでしょ?

みなさん、こんな爺さんみたいにならないように、

しましょう。

返信‐2 (トロント) 2013-05-09 23:02

稲作文明って中国発祥で日本に伝来したんですよね?
まあ、天皇家も実際どこから来たのか。
突き詰めれば、アフリカの猿でしょ。

んで、だから何だって言うの?

返信‐3 (トロント) 2013-05-09 23:06

トピ主、どう見ても右翼だと思います。コワいですね。

返信‐4 (トロント) 2013-05-09 23:12

こう言うのはJPでやってよ。

返信‐5 (トロント) 2013-05-09 23:29

JP追い出されたんだって。まあ、こっちも時間の問題。

あとこれ歴史上、世界史業界であたりまえのことだけど。
日本人は単一民族ではないから。

アイヌをレイプし虐殺し、同化した地の大地北海道。
中国と日本の両方に税金を納める羽目になり、搾取されつくした琉球民族、琉球王朝。
白系ロシア人、ロシア革命を逃れて日本に亡命したロシア人。外人部落があった。

あんまりイギリス、アメリカ、中国とあんまりかわんないよ。それにここは女王様の国、迷惑なだけ。

返信‐6 (トロント) 2013-05-09 23:34

トピ主さんて中国の方ですよね。

返信‐7 (トロント) 2013-05-10 00:42

5さんの話面白い。

返信‐8 (トロント) 2013-05-10 00:47

6さん、何故そうなるの?

返信‐9 (トロント) 2013-05-10 01:10

↑女の勘

返信‐10 (トロント) 2013-05-10 08:01

嫌な事・悪い事は全て韓国人と中国人のせいにすれば良い。
さすがレス6さん。日本の英知をですね!!

私はてっきりバンクーバーのキチ外日本人かと思いましたよー。