トロント掲示板 (英語) - No.28700

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

土曜日のTOEICを受けるのですが、

(トロント) 2013-05-07 10:02:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

未だに封筒?(受験する際に必要な物)が届いていません。
当日はIDと申し込みを証明する物が必要なのですよね?
この場合、ETS canadaに連絡すれば解決しますか?
宜しくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2013-05-07 10:31

カナダのTOEIC受験料って、100$以上するよね?
日本よりもだいぶ高くてびっくりした。

返信‐2 (トロント) 2013-05-07 11:19

自分で考えろ、ヴぁか、氏ね。

返信‐3 (トロント) 2013-05-07 11:24

そうですね、$107でした。


何か嫌な事でもあったのですか?

返信‐4 (トロント) 2013-05-07 11:27

>返信2
そういう事言ってると自分の大切な人(子供とか)が絶対不幸になります。氏ぬよ。

返信‐5 (オタワ) 2013-05-07 17:42

>4
あ、君4番だから氏ぬよ。かわいそうね。アンラッキーな番号だったね。

返信‐6 四つ葉のクローバー (バンクーバー) 2013-05-07 19:31

>5
「4」はFortunenのフォーで「富(とみ)、富裕(ふゆう)、運命(ウンメイ)運勢(うんせい)」の意味あり。

4がアンラッキーって、お前、昭和生まれのババアかよ
俺には4はラッキーナンバーさ

返信‐7 2desu (トロント) 2013-05-07 19:34

はい、不幸です。

返信‐8 (トロント) 2013-05-07 19:55

↑なんだ、もうすでに不幸だったのね~

返信‐9 (トロント) 2013-05-07 22:25

>6
「4」はFortunenのフォーで「富(とみ)、富裕(ふゆう)、運命(ウンメイ)運勢(うんせい)」の意味あり。

1.富と富裕は意味一緒w
2.fortuneです。スペル違います(なんだよfortunenってw)wwwwww
3.平成でも4はアンラッキーですw

よく生きてるね。能無しのお坊ちゃまですかw?
お前が一番宗教チックでキモいw

返信‐10 (トロント) 2013-05-07 23:53

↑釣られてマジレスしてやがんのwww

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114942966
このコピペじゃん。

返信‐11 (トロント) 2013-05-07 23:59

6は釣りだとすぐわかったけど、真面目につられちゃう人がいるんですね。
ちょっと笑っちゃいましたよ。

返信‐12 (トロント) 2013-05-08 01:20

>10
これって釣られたって言わないよww
それによく検索したね。ってことはfortuneの単語も知らなかったってこと?
親が泣きますね。
このレベルでよくカナダに来ましたね。
お遊び留学?

一生懸命働いてあなたの教育に投資しているのに、かわいそう過ぎですよ、
あなたのご両親。

返信‐13 おばちゃん (カルガリー) 2013-05-08 03:15

↑いーえ、釣られてるでしょ、完全に。
ま、認めたくない気持ちもわかりますが。。。
往生際の悪いこと。ぷっ。

返信‐14 10 (トロント) 2013-05-08 03:21

実はわしはおっさんでんねん。
1960年子年うまれの53歳でんがな。
もうとうに両親は死んでおりまへん。がはははは。

返信‐15 10の妻 (日本) 2013-05-08 03:25

おとーちゃん、クロユリ団地終わってもうたがな。
怖かったなー。。。

返信‐16 (トロント) 2013-05-08 12:30

IPアドレスwwww

返信‐17 10の愛人その1 (バンクーバー) 2013-05-08 13:26

↑ばっかじゃないの???
なんとでもなるのに。

返信‐18 10の愛人その2 (モンゴル) 2013-05-08 13:28

↑うっそ~、やっだ~、ほんと???

返信‐19 大学生 (トロント) 2013-05-11 12:01

まだ見てらっしゃるか分かりませんが、全部ETSからのメールに書いてあるはずです。
ログインしてAdmission Ticketの画面を印刷、それとパスポートを持って行ったらOKです。
料金を支払った時点でメールが来たと思うのですが、それが来てなかったら問い合わせしないと駄目かもしれませんね。
今からだとギリギリですが……
就活用に一応自分も明日受けに行きます。お互い頑張りましょうねー