カナダ掲示板 (旅行) - No.28698

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

日本までの旅券

(トロント) 2013-05-07 05:49:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさんは、日本までの里帰りの旅券はどこで手配していますか?毎年毎年、いろいろ安いところを探しているのですが、これといって見つかりません。いつもFlightnetworkで予約していますが、どこか安いところ知ってたら教えてください。

返信‐1 夏は高いと思う (トロント) 2013-05-07 06:24

えーっと、他の方からもつっこみが入ると思いますが・・・
「旅券」とは、いわゆるパスポートのことです。

トピ主さんが聞きたいのは、航空券のことですよね???
Air CanadaのHPで購入するのは?
最低価格保証というのをやっているようだし。
http://www.aircanada.com/en/travelinfo/traveller/jp/price_guarantee.html

返信‐2 (トロント) 2013-05-07 09:06

>どこか安いところ知ってたら教えてください。

下手な説明になりますが、、、
一昔前は確かに、安く買う方法と言うのがありました。
今はありません。

現在は残念ながら、インターネット検索や各旅行会社が出す値段はどれもほとんど差が無いです。百ドル以下のの値段の差を競ってると言う感じで、さらにそれは必死に検索しなくともトピ主さんが既に利用されているフライとネットワークのような一律検索サイトでヒットしたのが、ヒットしたのです。

安く買うための旅行会社やサイトを探すよりも

*乗り継ぎの回数を増やす
*時期をずらす(なぜか異常に安い日と言うのがあります)
*旅行会社のキャンペーン(キャッシュバック)などの特典を利用する。
*ポイントなどを利用する
*ものすごい事前に買う。

が高い航空券を安く買う方法です。