カナダ掲示板 (フリー) - No.28691

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

いい男の見極め方

(バンクーバー) 2013-05-06 14:02:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

誰か教えて下さい。

返信‐1 おばちゃん (カルガリー) 2013-05-06 14:39

私が付き合って、良い男だったなぁ~と思ったのは

・もてない男 女の子の扱いは下手だけど、でも一生懸命に愛情は注いでくれた。
・仕事嫌い 仕事よりプライベート優先の男性。ただし仕事は出来る。
・中卒 社会人経験の長い男性の方が面白い。
この3つを兼ね備えた男性と結婚しました。幸せですよ~

というより・・・この世に「良い男」じゃない男性っているんですか?

返信‐2 (トロント) 2013-05-06 14:50

・モテる男 女性の扱いを知っています。モテない男は独りよがりだったり自己中だったり。
・仕事好き 仕事の嫌いな男は仕事が続かず生活に困ります。
・高学歴 学歴の低い男は話が合いません。

返信‐3 (バンクーバー) 2013-05-06 14:59

良い女じゃないから良い男も寄って来ないだろうね

返信‐4 (トロント) 2013-05-06 17:05

誠実で善良で、一本筋の通った心根の優しい男性。
こういう男性はカッコいいと思います。
表面的なこと、外形的なことは私には重要ではありません。

返信‐5 ピーチ (トロント) 2013-05-06 19:49

1.自分の家族を大事にする男
2.仕事が出来て、愚痴ばかりを口にしない男
3.冗談とユーモアを忘れない男
4.何があっても裏切らないと信じられる男
5.愛する女性を大事にする男
6.武道やスポーツをたしなむ男
7.何が自分にとって大事かを理解している男
8.穏やかで闘争心を隠せる男
9.いつも感謝の気持ちを忘れない男
10.決断力のある男

この中で自分が大事だと思う点に当てはまっていたら良いのでは?
ちなみにマイダーリンは8つ当てはまっています、えへへへへ。

素敵な方が見つかると良いですね。

返信‐6 (トロント) 2013-05-06 20:08

↑こんなパーフェクトなのはいません。特に若いと角が落ちていないし親が金持ち出なければ経済力もあんまないから。

1.まず自分の好み(容姿、性格)を確定してください。
人に聞いてもあなたの好みとは違います。
2.相手にも好みがあります。相手が好きになってくれるかどうか?

以上の条件がそろったら、自分の好みと相手の好みに両者がどれだけ妥協できるかです。
性的な魅力は同じ相手だと3年ぐらいしか長持ちしませんが、妥協して時間がたって3年もたてば人間しかない、相手といると心地よいというホルモンがでてきます。

それから男は子供ができてからが本当の男です。子供ができるまでは女性より精神年齢が低かったりしますが、できるとぐっと精神年齢が上がります。(作る気があって、育てる気がある男なら)

経済力は仕事をくるくるやめなければいいでしょう。

返信‐7 (トロント) 2013-05-06 21:22

自分の権利ばかり主張しない人

返信‐8 (トロント) 2013-05-06 22:17

ちょんまげハゲだけは生理的に、絶対に受け付けません。
それ以外なら何でも我慢できます。

返信‐9 (トロント) 2013-05-06 22:18

彼氏レベル?それとも結婚レベル。

彼氏レベルなら理想高く、我慢することはない。経験つんでいけばいい。
結婚レベルなら一定レベルの我慢は必要。我慢がない結婚は破綻するケースが多い。

返信‐10 (トロント) 2013-05-06 22:22


短足とか、禿げとかチビイヤ。
一緒に歩きたくない。
友達にも紹介しにくいし、付き合うならやっぱイケメンがいい。

返信‐11 鯨の潮吹き (バンクーバー) 2013-05-06 22:26

オレがいい男。
22センチで太くて硬くて、潮吹かせます。

返信‐12 (トロント) 2013-05-06 22:32

若いからみかけ重視、よく分かるは。
だけどつりあいってものもあるから鏡みてから判断したほうがいいよ。
容姿、お金、学歴、職歴、経験をつりあうようにね。同じレベルが一番いい。
もちろんなんにでも例外はつき物だけどね。

返信‐13 (トロント) 2013-05-06 22:55

たんそくはげでぶでも、血のにじむような怒力をして富豪になった人ならいいです。

返信‐14 似た者夫婦 (バンクーバー) 2013-05-07 03:16

不細工チビ禿げ短足貧乏人の五十苦の俺と結婚してくれたのは、やはり不細工チビデブブス怠惰な女。でもカナダへもついてきてくれたし、お互い鏡をみているようで、なかなかうまくいっている。

返信‐15 (トロント) 2013-05-07 03:21

はげはイヤだ。
子供も孫もはげなんて、、かわいそすぎる。
そんなDNA受け継ぎたくないもん。
せめて普通の容姿がいい。

返信‐16 (トロント) 2013-05-07 03:28

チンポが15~17センチなのがベストよね。
大きすぎても痛いし、小さすぎても感じないわよね。
一度、チンポが7センチぐらいの男と寝たら、入っているのがわからなかったわ。

返信‐17 (トロント) 2013-05-07 03:39

若いうちだから本能満開、DNA全開で楽しみなよ。浮世の蜜をたっぷりと。
男も、女もそのうち爺さん、婆さんになって社会のお荷物にしかならないからさ。

元レースクイーーンでグラビアの表紙を飾っていた同級生も今は。。。。。
写真はあんまり取らないほうがいいかもしれん、まるで使用前(ビフォー)と使用前(アフター)の健康食品の写真を取り替えたよう。

返信‐18 (トロント) 2013-05-07 03:41

5センチでも7センチでも禿よかましだっつーの。

返信‐19 ^^; (トロント) 2013-05-07 03:41

11センチじゃダメでしょうか?

返信‐20 (トロント) 2013-05-07 03:45

はかるな!

返信‐21 (トロント) 2013-05-07 03:46

それらは正常時ですか?

返信‐22 (トロント) 2013-05-07 03:50

↑そんなわけないだろLol

返信‐23 レインボー (トロント) 2013-05-07 04:14

白人は非戦闘時でも11センチくらいある人もざらです。
でも、戦闘時と非戦闘時で大きさがほとんど変わらないことも多いです。

返信‐24 (トロント) 2013-05-07 04:17

フランスパンみたいだよね。女の子あんなの入って痛くないのかな。
と下ねたに釣られてみる。

返信‐25 (トロント) 2013-05-07 04:30

背が小さい日本人と寝た事があります。
立った状態でチンポが5センチぐらいでした。
中に入れても指が入っているみたいの感じでした。
損した気分になりました。

返信‐26 (トロント) 2013-05-07 05:47

日本人ってハゲ嫌がる人多いよねー。
その割にはハゲの比率が結構高いようなwww
カナダでもハゲ沢山見かけるよね。
意外と似合ってる人もいると思う。
デブは嫌だけど。

返信‐27 (トロント) 2013-05-07 06:27

どんなにイケ面、背が高い、高学歴、高収入でも、
モノが小さかったら(15センチ未満)イヤです。
全然感じないのが理由です。Size Mattersですよ。

返信‐28 (トロント) 2013-05-07 06:58

私は大きすぎる方が嫌だけどなぁ・・・
大きいのは痛いだけなんで・・・
なんで大きいのが自慢なのか理解できません・・・

返信‐29 (トロント) 2013-05-07 06:59

それは27はガバガバで、28は締まってる、ということでは?

返信‐30 (トロント) 2013-05-07 08:14

僕、リアルに15センチですが、いかがでしょうか?

返信‐31 へへ (トロント) 2013-05-07 09:36

↑是非よろしくおねがいします。

返信‐32 (トロント) 2013-05-07 10:07

>僕、リアルに15センチですが、いかがでしょうか?

あっ!!ジュルジュル
美味しそうですね。★

返信‐33 (トロント) 2013-05-07 10:22

はげ男は性欲強いというが、
強いからはげるのか???

返信‐34 (トロント) 2013-05-07 10:25

将来ハゲたらどうしよう。。
怖くて眠れん。

返信‐35 悪い子 (バンクーバー) 2013-05-07 10:37

↑大丈夫。いつも良い子にしてたらハゲないよ。

返信‐36 極道 (トロント) 2013-05-07 10:58

禿げというかスキンの人、すごいらしいよ、男性ホルモンが。
あそこにまで墨はいっているし。

返信‐37 (トロント) 2013-05-07 12:07

私の彼(白人)は背が高いハゲです。
アレの大きさは16センチぐらいです。
性欲は強いですね。エッチするたびにイカされます。

返信‐38 悪い子 (バンクーバー) 2013-05-07 12:20

白人はいいよなー。はげでも不細工でも何故かカッコいい。なんでやろ?
俺とどこがちゃうねん???

返信‐39 (トロント) 2013-05-07 12:46

↑そんなに白人が好きなら、一度でも白人にやられてみれば良いでしょ。

返信‐40 (トロント) 2013-05-07 12:56

ハゲのHはハゲしい。

返信‐41 (カルガリー) 2013-05-07 12:57

>白人はいいよなー。はげでも不細工でも何故かカッコいい。なんでやろ?
日本人みたいに隠そうとしないからだと思う。

返信‐42 (トロント) 2013-05-07 15:09

え?
ハゲはハゲだし、ブサイクはブサイクだと思うけど・・・

返信‐43 (トロント) 2013-05-08 18:38

↑もちろんそうだけど、なんだろ?
身長かな?
男は178センチ以上は必須。

それとおんなじハゲでも、日本人の黒い髪はハゲが目立って不潔感とドスケベ度てんこ盛りな感じがする。

返信‐44 (トロント) 2013-05-08 20:20

こんなのみたら草食系のおぼっちゃんお金持ち日本男児はドン引きするだろうね。
親が容姿みてお見合いでつれてくるから心配はいらないんだけど。

どうりで結婚したがらない訳だ。

返信‐45 (トロント) 2013-05-08 20:25

白人の方が髪の色が薄い分、余計情けなく見えるんだけど。
白人の脂ギッシュな赤ら顔とか、白い分、よけいにキモさが強調されるじゃん。
それででかい目がぎょろぎょろだったりしたらもう・・・

それでいうと、黒人が一番ましに見えると思うんだけど。
特に黒人が好きなわけじゃないけど、でぶでもはげの黒人、白人、アジア人で比べると、なんか黒人が一番可愛げがある。

返信‐46 (トロント) 2013-05-08 20:33

ただ子育ては上手じゃない人が多いみたいよ。
あっちが盛んだから、あっちにもこっちにも子供がいたりする。

男の本能は所詮子供ができれば、他の女と新たな子孫をつくること。
人間はそれを抑えるために結婚の制度をつくったらしいよ、宗教と法律でしばって。

返信‐47 (トロント) 2013-05-08 22:15

顔は普通でいい。健康ならハゲでもいい。デブは基本的に不健康だからやだ。
経済力・生活力がないと話にならない。

返信‐48 (バンクーバー) 2013-05-08 22:22

47さんは中途半端なハゲと付き合ったことないから、そんなことが言えるのよ。
実際、Hの時とか至近距離で目の当たりにしたら、ほんとキモいよ。。。

返信‐49 (トロント) 2013-05-08 22:29

類は友を呼ぶ、似たもの夫婦。本能のままにいきるのなら経済性重視の仮面夫婦。
そのうちだんだんバランスが取れてつりあうようになりますよ。

返信‐50 (バンクーバー) 2013-05-08 22:33

ああああぁあ、俺、あの最中に、タコ坊主って言われたぞぉおおおおぉおおお

返信‐51 (トロント) 2013-05-08 22:36

いいやん、明石のたこ旨いよ。

返信‐52 玉子焼 (トロント) 2013-05-08 23:11

明石のたこは美味しいけど、タコ坊主はいらないわ。

返信‐53 (トロント) 2013-05-08 23:38

結婚されてる方、ここにどれくらいいます?

返信‐54 (トロント) 2013-05-09 01:10

>類は友を呼ぶ、似たもの夫婦。本能のままにいきるのなら経済性重視の仮面夫婦。
>そのうちだんだんバランスが取れてつりあうようになりますよ

てことはデブと結婚したらデブになり、ハゲと結婚したらハゲになり・・・

返信‐55 (トロント) 2013-05-09 01:20

デブと結婚したらデブになるってのは良く聞くね。
毎日、大体同じもん食べるんだから。

でもハゲは・・・まさかうつったりするの?

返信‐56 (トロント) 2013-05-09 01:20

>本能のままにいきるのなら経済性重視

本能のままにセックスだけでつながってる夫婦もいるけどねwww

返信‐57 (トロント) 2013-05-09 01:21

↑お前ら動物かよ。

返信‐58 (トロント) 2013-05-09 01:24

俺じゃないよ。バカホリ女がルーザー白人と結婚した夫婦だよ。

返信‐59 (トロント) 2013-05-09 01:27

>本能のままにいきるのなら経済性重視

そうかなあ?
本能のままに・・・なら先の事考えずに、即別れちゃうと思うけど。

返信‐60 (トロント) 2013-05-09 03:23

イケ面で15センチはあるセフレが欲しいです。

返信‐61 (トロント) 2013-05-09 03:32

>返信55

正確にはハゲがうつるというのは正しくないかもしれません。ただ、髪の毛にカビの菌をもっている人の帽子を借りてかぶった場合どうなるでしょうか。カビの菌はあなたの髪の毛にうつることが考えられますよね。でも長時間その帽子をかぶらないとか、その日のうちに洗髪をするとかであれば、まあ大丈夫でしょうが。しかし、その帽子を長時間かぶり、菌がうつってしまった場合カビの菌はいっきに繁殖し、あなたの毛穴に炎症をおこさせハゲの原因をつくりあげてしまいます。

返信‐62 (バンクーバー) 2013-05-09 03:40

禿げは感染するよ
自分の場合は、急激に禿げてきて、、、
でも禿げ友と関わらなくなって以来回復に向かっています

返信‐63 (カルガリー) 2013-05-09 04:00

は?はげがうつる?
そんなのありえないでしょ。

返信‐64 (トロント) 2013-05-09 04:01

離婚は経済性が悪いでしょう。

仮面夫婦でお互い楽しくやればいいと思うけど。
同じもの食べてたら飽きるし。
いまさら新しいの探すと疲れるし。

返信‐65 (トロント) 2013-05-09 04:05

最初は若いイケメンばっかり狙ってたギリホリさんは、ワーホリ終えて観光ビザも延長し、今ではチビデブハゲの爺さんと付き合ってるよ。
人間ってがけっぷちに立たされると変わるもんだな。

返信‐66 (トロント) 2013-05-09 04:33

↑最高!笑った。
「生ものは賞味期限にお召し上がりください。」
整形でもなんでもして市場価値が高いうちに売却したほうがいいよ。

人が読んでくれるうちが男も女も花さ。人生はかないねー。

返信‐67 (トロント) 2013-05-09 04:59

ハゲより性病の方が感染しやすいだろうねwww

返信‐68 (トロント) 2013-05-09 06:32

やっぱり生涯(あるいは長い間)一緒に暮らす相手となると、ちゃんと中身を見極めたほうがいいでしょう。
特に交際相手と結婚相手となると、条件も違ってくるはず。
若いうちは見た目とか背の高さとか気になるだろうけど、結婚となると仕事とか経済観なども大事。
そしてなにより、自分自身が結婚したり移住生活する準備ができていること。

若気の至りで結婚しちゃって、後悔してるけど帰国したくてもできない人が大勢います。
アメリカで結婚して、結婚生活が嫌になって勝手に子供連れて日本に帰国しちゃって、
後から誘拐で有罪判決受けて子供と引き離された人もいます。
もちろんその人は今後アメリカへの入国もできません。子供と会うこともできません。
そんなことにならないように気をつけましょう。

返信‐69 (トロント) 2013-05-09 06:46

いい男を見つけましたが、口唇ヘルペス感染者でした。
最悪です。キスもできません。

返信‐70 (トロント) 2013-05-09 06:48

↑はげ?

返信‐71 (トロント) 2013-05-09 07:15

禿げ、禿げっていわれてる人。

CMや多くのメディアでもお馴染みの「ハゲザンス」失礼、「アデランス」なんて、いかがでしょう??!
結構女性も有名な芸能人でも使ってますよ。
世界最高の品質。
タイで作ってますけどね。まだまだ性春したいなら必要だと思いますよ。

もう、身体的特徴もお金で変える時代になりました。

返信‐72 隣の短足禿親父 (バンクーバー) 2013-05-09 07:21

なんでも自然体がいちばんやで~。

返信‐73 (トロント) 2013-05-09 07:37

いさぎいいですね。さすが。
最近は胸の小ささまで親のせいにして豊胸手術を受ける時代。

個性として卑屈にならない人は貴重ですね。

返信‐74 (トロント) 2013-05-09 09:24

ハゲですが、それがなにか?
結婚して子供2人、持ち家+投資物件2件。
家庭、仕事、趣味、経済面、ETC・・・どれも上手く行ってます。
幸せですよー。

ハゲとはつきあわないとのたまう女性、そんな身体特徴で差別
するような人間、こちらが願い下げですよ。

返信‐75 (トロント) 2013-05-09 13:09

それをここで堂々と自慢してるような性格悪いハゲとは付き合いたくないね。

返信‐76 (トロント) 2013-05-09 13:17


確かに。
性悪いいはげならともかく、性格悪いハゲはもっとダメじゃんねw
ま、お金持ってればハゲでも結婚できるってことだわな。

ま、ハゲは自分ではどうしようもないけど、デブは自己管理だからね。そっちがもっと嫌だなぁ。

返信‐77 隣の短足禿親父 (バンクーバー) 2013-05-09 14:56

黙れ!
お前らいっぺんはげてみろ!
そしたらわかるわ、この辛さ
23ではげかけて、かれこれ30年
最初は良い子で生まれてきたんじゃ
性格が崩れてきたのはこのはげのせいや

ただ、息子らにはもうしわけのうて。
俺とおんなじ道をたどるんかと思うとな。とほほっ。

返信‐78 (トロント) 2013-05-09 21:28

コンプレックスに思っているのならアデランスでも育毛でもすればいい。
堂々としていられないのも心の病。

返信‐79 (トロント) 2013-05-09 21:38

74は自慢なのか?

まあ、俺もハゲたくはないがなったら仕方ないね(笑)。

返信‐80 (トロント) 2013-05-09 21:40

かわいくて若くて気の強いうちにいいたいだけ言わせておけばいいよ。
倖田來未見たいに、自分が年ることは頭が悪いから考えられない。

「35歳をまわると羊水が腐る」
「思ってること正直に言って何が悪いねん!だいち35すぎたらもう賞味期限切れのゴミやろ。うちを誰や思ってんねん。」

「私ね、私のことを中傷する人達に聞いてみたいんですよ。」
「あぁ、そうですかぁ。ほんじゃあなた達は私より偉いんやね」ってね。
「ほんなら、なんであなた達は私より収入も少なくて、私より人気があらへんで、私よりいい家にも住んでなくて、私よりいい車にも乗ってないんですか?」って。
「すべての面で私より負けてるやん。 それを自分の中で、どう整理してはんの?」っていうのを1度聞いてみたいの。」

こんなのが人気ある国に成り下がった。日本も別の意味で終わっちゃうかもよ。働く働き蜂が差別されて、働かないのがスマートで拝金主義とみかけ重視がすすむと。

返信‐81 (トロント) 2013-05-09 22:56

うーん。ハゲだろうとデブだろうと、ここで無差別に攻撃する意味はなに?
それで優越感に浸っているようにしか見えない。可哀相な人たち。。。

返信‐82 (トロント) 2013-05-09 23:33

いや、別に攻撃してないし。

ただハゲで性格いい人っていないと思う。

コンプレックスとか被害妄想って、性格をねじ曲げてしまうんだな、と思っただけです。

だから見た目がいい人の方が、性格もまっすぐな人が多いと思うんですけど。

ハゲとか見た目不細工と付き合った方、どうでしょうか。       21歳女性

返信‐83 (トロント) 2013-05-09 23:38

見た目が良くても性格悪い人も多いです。

返信‐84 (トロント) 2013-05-09 23:44

>優越感に浸っているようにしか見えない。可哀相な人たち。。。
あきらめろって相手は馬鹿だから。
ヒルトンやリンジーと同じ、相手にされてるうちにいいたいだけ言わせておけば?

返信‐85 (トロント) 2013-05-10 00:25

別にハゲでも性格のいい人はいくらでもいるけど?
ただ、私はエッチの時にハゲはなんか生理的に無理、っていうだけで。
生理的に受け付けないのって、人によって違うでしょ。
友達はデカプリオの顔は生理的に無理、とか言ってたし。(あんなにいい男なのに!)

でもスキンヘッドにしてしまうと、それは割と好きだったりするんだけど(笑)

返信‐86 (トロント) 2013-05-10 00:35

メトロタウンのヘルス嬢のような品のあるお話をありがとうございます。

返信‐87 (トロント) 2013-05-10 00:41

女でも生理的にダメってくらいなブサイクはいるよ。
その上に性格も悪かったら最悪。手のつけようがない。
そんな感じの女何人も見てきたけど。

返信‐88 (トロント) 2013-05-10 00:53

>だから見た目がいい人の方が、性格もまっすぐな人が多いと思うんですけど。

82、

じゃあ、あんた見た目も不細工だろ。
こんだけ性格ブスなんだからw

返信‐89 (トロント) 2013-05-10 00:57

最終的には楽しめればいいんだけどさ。自己責任で。
麻薬やってSEXするようにはなるなよ。麻薬との相乗効果で簡単に男も女も仕掛けられたほうの奴隷にされちゃうから。それに普通のSEXではなーんも感じなくなる。

麻薬の売人のお手伝い、売春婦、売春少年にさせられたり、銀行、データーセンターの情報を盗む手伝いをさせられたり。

逮捕されるのはあなたを奴隷にした893やマフィアのメンバーではなく、実行犯のあなた。
ついでにエイズ、梅毒で死んじゃった。なんていったら悲惨だよ。

一応警告してみました。

返信‐90 (バンクーバー) 2013-05-10 01:05

不細工は、不細工同士一緒になるのがいちばんいいと思う。
妻はチビデブドブス
俺もチビで胴長短足でコントに出てくるようなハゲ(笑)
性格も悪い者同士。喧嘩したらいつも血をみる。
しかし何故か結構うまくいっている。
俺は見た目、妻よりはましだと思ってる。
妻も多分、自分の方が俺よりかましだと思っているんだろう。

返信‐91 (トロント) 2013-05-10 01:13

自分で不細工っていっている人はだいたい普通だよ。問題は自分で分かっていない人。
実力と自信のバランスが取れていない人。となると、不細工って問題ではなくて、人間としてどうよってレベルでしょう?

返信‐92 (トロント) 2013-05-10 01:24

>自分で不細工っていっている人はだいたい普通だよ。問題は自分で分かっていない人。

いやぁ、本人はよくわかってると思うよ。
ただどうしてもそこを他人に肯定したくない自分がいるだけだと思う。

返信‐93 (トロント) 2013-05-10 02:07

それはそうと、これを見てたら日本人の女子は元彼とかと元に戻る人多いよね。
散々人に相談して、絶対分かれる。絶対離婚する。そういって舌の根も乾かぬうちに、元に戻りました。。。
そういう人、いつまでたっても幸せにはなれないし、信用はゼロになるからご注意を。

特に自信たっぷりの男は「いや、俺が悪かった。」とか口先だけで、本音は戻ってきたら儲けものなんて多いから。浮気とか最悪1度までだと思うよ。

http://www.youtube.com/watch?v=WA4iX5D9Z64

返信‐94 (トロント) 2013-05-10 02:22

なんで突然そんな話を・・・
流れ的にも何の関係もないじゃん
何を企んでんの?

返信‐95 (トロント) 2013-05-10 02:25

>いい男の見極め方
いい男と付き合いたいんでしょう?まず、だめだった男に戻るなってこと。

返信‐96 消去法 (トロント) 2013-05-10 02:56

すぐ疲れたと言う男

金払いの悪い男

理屈っぽい男

人の悪口を言う男

噓つきな男

返信‐97 消去法 (トロント) 2013-05-10 03:08

96さん、それ女子でも一緒。
96さんの男はルーザー。96さんのコメントの女版は腐女子。
人間として最低の部類、経済的にではなく。

返信‐98 (トロント) 2013-05-10 03:18

ここは、『いい男の見極め方』のトピです。
女性版は、別トピを立てて下さい。

返信‐99 (トロント) 2013-05-10 03:19

個人的にはいつも愚痴ばっかり言ってる人は嫌い。男でも女でも。
特に女に多いけど。
自分は愚痴言うことで気分が良くなるのかも知れないけど、それを聞かされる方は地獄。
一度ある女が「女って単に『うんうん、かわいそうだね。大変だね。でもがんばってね』って言ってもらいたい時もあるのよ!そのくらい理解しなさいよ!」って言ってたけど、それって単なる甘えだと思う。

返信‐100 (トロント) 2013-05-10 03:20

で、週末はこれですごしたいんでしょう?
元彼かそうと偽装している人とじゃれたくて?
一人そういう人いるよね。自分は被害者系の。

返信‐101 (トロント) 2013-05-10 03:21

99さんごめんなさいね。100はいつもの人宛です。

返信‐102 (トロント) 2013-05-10 03:26

↑この人、何言ってんの?誰か説明して下さい。

返信‐103 (トロント) 2013-05-10 03:32

正体あらわれましたね、週末のトピ主さん。
この人、自分は正しいで同情して欲しい人だから。

トピ主さんがこの人かはまだ疑問だけど。

それともう日本に帰りな。男子はだまされないようにね。

返信‐104 (バンクーバー) 2013-05-10 03:42

↑なに言うとんか、俺もわからん???

返信‐105 (トロント) 2013-05-10 03:45

102さん、104さん

変な人はスル―で。

返信‐106 (トロント) 2013-05-10 03:53

食べ物の好き嫌いの激しい男に会った時は、びっくりした。どんなしつけ方されて成人したのだろう。女は全員、子供好きで結婚して子育てするもの、って決め付けていたそうで、そちら関連に関心のない私がおつきあいそのものからお断りしたら、ショックで激太りしたそうです。風の便りに聞いた話ですが。激太りする暇があったら、他の女にどんどんどんどん当たってみたらいいのに、それさえも思いつかないおおばかやろうらしい。ちなみに英国育ちで、アイルランドとインドのハーフでした。こんな感じの人に出会ったら気をつけてください。

返信‐107 義父がハゲ (トロント) 2013-05-10 03:57

よくハゲは遺伝するっての聞くけど、同じくらい心因ってのを聞く。
単に体質が遺伝してハゲてるのか、それともストレスを感じやすい性質が遺伝した結果、心因でハゲるのかどっちなんだろう、とハゲを見ながら思う今日この頃。。。

とにかくハゲといるとこっちが気を使うから疲れる。
攻撃的でちょっとした事ですぐに怒るし、被害妄想ハンパ無いし、子供や孫に遺伝子残るし、百害あって一利なし。 ハゲは絶対オススメできません。

返信‐108 (トロント) 2013-05-10 04:10

○○銀行の御曹司の関係、K大卒のダイビングが好きな男。日本人ですけど。
一般の人がいくレストランにいくと一口は食べますが、それ以上は残します。

遊び相手の女は捜していますが、それ以上は。。。
バイクに乗ってます。

返信‐109 (トロント) 2013-05-10 04:21

ダイビングが好きなら、カリフォルニアですよね。なんでオンタリオにいるの?本気で好きなのではなく、かっこつけるためにダイビング好きと言ってるだけっぽい。

返信‐110 (トロント) 2013-05-10 05:22

しばらく観察すると、その人の育ちの良さがわかります。
好き嫌いもそうだし、礼儀もそう。
一度一緒に食事した男性は、皿の上のものをすべてぐちゃぐちゃに混ぜて、犬の餌のようにして食べてました。
おそらくそういう育ち方をしたんだと思いますが、私とはかなり違う育ちなんだなと理解できて、それ以降は会うのはやめました。

返信‐111 (トロント) 2013-05-10 05:29

どっかの社長さんもそんな感じ。
男の品は食べ方に出やすい。

返信‐112 (トロント) 2013-05-10 05:44

閲覧注意
http://www.hoshusokuhou.com/archives/18056634.html

返信‐113 (トロント) 2013-05-10 05:50

↑文化の違いってすごいですね。。。
気持ちわるっ。

返信‐114 (トロント) 2013-05-10 06:04

また半島ねた。やっと落ち着いたのに。

韓国も同じだよ。貴族・王族(リャンパン)の子孫、約一割はいまだにほとんど韓国の支配層。
日本も皇族・貴族・元武士の子孫、約一割はいまだにほとんど日本の支配層。

そして残念なことに多少の移動はあるものの、彼はいい教育を受け、品もいいことが多い。
9割は1割のためには世界中同じ。食べ方は世界中、品の基準として受け入れられている。

そしてなぜか国内の支配層、たとえば(インド、中国、韓国、タイ、日本等)は色が白いことが多い。
(長いこと働かなくていいからだとという説)

返信‐115 (トロント) 2013-05-10 07:23

文化的な違いも大きいかも。
日本文化に全然理解を示さないで、例えば「スシは気持ち悪い」って言ってみたり、中華料理はスライムだって言うような人とは、おそらくまともなデートすら期待できない。
以前付き合った人で、魚全然食べれない人がいた。それだけならまだ我慢できるけど、ステーキを食べるのにもちょっとでも赤いと気持ち悪いから食べれないって言って、私が家で焼いた肉も食べるのを嫌がった人がいた。その人に料理させたら、ステーキがゴム草履くらいの固さになるまで焼いて、「これが普通だ」と言い張ってた。(カナダ人には意外とこういう人多いらしい)
...もちろん、長続きはしなかった。

返信‐116 (トロント) 2013-05-10 07:37

鳥やら牛の生肉を好んで食べる男性のほうがイヤだわ。

返信‐117 (トロント) 2013-05-10 07:48

でもベジタリアンでオーガニックのしか食べませんとかいう男性も、それはそれで嫌だ。
女性も同じ主義の人なら問題ないでしょうけどね。私は肉食なもんで。

返信‐118 (トロント) 2013-05-10 08:05

私はハゲより貧乏人が嫌い。
たいていマナーもなってないし、教養も学歴もない。
もちろん仕事も大したこと無い。

努力もしないくせに文句ばっかで、何でも他人と環境のせい。
下らないプライドばかり高くって、暇つぶしにこ一日中この
掲示板をうろついてたり。

なさけないわ~。

返信‐119 (トロント) 2013-05-10 10:44

↑それは118さんの知ってる人みたいな言い方ですね。
身近にいるひとの事ですか?
そんな男いるの??

返信‐120 (トロント) 2013-05-10 10:57

>1~119
おまいらは本当にモテない女だな。
だからカナダに来たのかいw?

返信‐121 (トロント) 2013-05-10 11:06

ハゲのイケメン=ハゲメンもいるにはいるけど、みんなひと癖もふた癖もありそう。

性格は100%よくないと思う。

口ひげとかはやしてる奴、特に要注意。自分だけがかわいい、なるちゃんだよ、絶対。

返信‐122 (トロント) 2013-05-10 11:13

いい男のみつけかた?

簡単だよ。相手は鏡だから、引き寄せの法則が働く。
自分がまずいい女になること。いい女とは性的な魅力だけでなく中身も。

料理はできません、お金はかせげません。なにもできません。だと何もできない男が集まる。
こんな時代だから、逆に光るものがあればほってはおかれないよ。

返信‐123 (ナイアガラ) 2013-05-10 11:16

120はなんでカナダに来たんだい?人に聞く前に自分のこと話さないとねえ。そんなんだとモテナイまま死んでいくよおまえ。

返信‐124 (トロント) 2013-05-10 11:18

ご飯つくれてお金も稼げて、余暇も忙しきゃ、男とつきあう暇はないよ。

返信‐125 (トロント) 2013-05-10 11:22

124さん
いまのところいらないんでしょう、時間はつくものだと思うけど。

返信‐126 (トロント) 2013-05-10 11:30

124だけど、ご飯作れてお金稼げて余暇が忙しい人は、異性に費やす時間についても真剣に考えてるから、相当相手を選り好みするよ。男女関係なく。

返信‐127 (トロント) 2013-05-10 11:37

121はハゲにそーとー敵意燃やしてるねwww
彼女寝取られでもしたの?

あんたも100%性格悪いと思うぞー。

返信‐128 (トロント) 2013-05-10 11:42

126さん
興味からだけど、やっぱり126さんの周り真剣に考えてる人は何に対しても真剣、自分、人の時間に誠実だからあんまり失敗しないよね。男も女も。

だから選り好みできる。

私の周りにもそういう人多いよ。

返信‐129 126 (トロント) 2013-05-10 11:46

でもねえ、さんざん選り好みした結果、「一人最高独身最高宣言しちゃう人」も多い気がする。だってそもそも前提として忙しいんだしね。あとね、一人暮らし大好きな人、人と暮らしたくない人とかも多いよね。

返信‐130 (トロント) 2013-05-10 11:58

いてて、確かにね、寂しさを時々感じなければいいのかもね。
でも真剣に生きている人はいい、かっこいい。愚痴言ってる暇もないしね。
見習いたいです。

返信‐131 (トロント) 2013-05-10 12:09

129だけど、これ私のことですよ。しかも寂しさすら感じないの。一人っ子だからなんでもかんでも一人が普通だから。むしろ無駄に人が近くでうろうろしてたら迷惑。そんな生活、全然慣れてないし。兄弟が居たら、一人はつらく感じるのかもしれないけどね。とりあえず、130さんの気を悪くするつもりじゃないです。

返信‐132 (トロント) 2013-05-10 12:24

何といっていいか。生まれるときも死ぬときも一人といえば一人。それはわかるのだけど。
うーん。131さんの気を悪くするつもりじゃないです。

返信‐133 (トロント) 2013-05-10 13:51

選り好みの結果とか言いながら、誰からも相手にされなかったんだよね。
ご愁傷様。

返信‐134 (トロント) 2013-05-10 14:54

ハゲはイタリアだとモテモテなんだぞ。

返信‐135 (バンクーバー) 2013-05-10 16:10

>ハゲはイタリアだとモテモテなんだぞ。

頭の恰好がいい、堂々ハゲのイタリア人がモテモテなのはよくわかる。
でも絶壁頭で貧相な、ハゲちらかした日本人がイタリアに行っても、ただのタコ。
日本人のハゲはモテません。残念でした~またどうぞw

返信‐136 (トロント) 2013-05-10 20:15

132・133さんお返事有難うございます。自分が選り好みしすぎの感じありますね。いまいちの相手の相手するより、自分一人のほうが楽しいのと、全然関係ありませんけど子供は要らないですし。

返信‐137 136 (トロント) 2013-05-10 20:16

自分124ですすみません忘れました。

返信‐138 (トロント) 2013-05-10 21:34

いい男の見極め方

ない、自分がさげまんなら、いい男もどんどん下がるから結局悪い男に。
逆もまたしかり。

だからはじめからから期待してしょうがない。だめならがんばるか、使い捨て。

返信‐139 (トロント) 2013-05-10 21:39

どんな生育歴かもわからない赤の他人に期待しないで、自分に期待して一人で生きるのが一番効率いい。

返信‐140 (トロント) 2013-05-10 21:57

人生いろいろ、幸せなら何でもいいでしょう。

ただ、カナダ。イギリス、アメリカ・アメリカで自分ひとりで生きられない正常な人はあんまり評価されません。
専業主婦になれる確率は日本、ドイツ。中国でもいいですが男子を残さないとつらい思いをするらしいです。

返信‐141 (トロント) 2013-05-10 22:25

>自分ひとりで生きられない正常な人

意味不明。。。

返信‐142 (トロント) 2013-05-10 22:30

>自分ひとりで生きられない正常な人
ボーダーの人だよ。ぎりぎり生保もらえない人。

返信‐143 (トロント) 2013-05-11 00:23

イギリスとフランスにもいたけど、日本みたいに学歴も能力もあってあえて専業主婦を選択している女性も結構いたし、外で賃金労働してないと相手にされないってことはないよ。あくまでその人自身の魅力でしょ。主婦だろうが勤労女性だろうが、家庭のことしか、とか仕事のことしか話題が無い女性は相手にされないのは当然。好奇心旺盛で話題豊富、外交的な人は立場に関係なく社交の場で中心になるし、友達も多い。それは外で賃金を得て働いているかどうかとは関係なかった。そもそも社交の場で仕事の話はヤボだから誰もしないしね。

賃金を得てるかどうかの二項対立ですべての問題を語りたがるのは、そこだけにしか自分のプライドを保てない人間だと言ってるようなもの。逆にそれを内心コンプレックスにしているかね。

返信‐144 (トロント) 2013-05-11 00:37

イタリアスペインカナダアメリカにも、専業主婦なんてゴロゴロいますよ。日本のメディアはやたらと北欧ばかり例に出してきて、家にいる女は犯罪人扱いしてますけど。ホント、人の勝手ですよ。

返信‐145 (トロント) 2013-05-11 00:41

男も女も、完璧な人間なんていないよ。

返信‐146 (トロント) 2013-05-11 00:54

だけど、完璧を求める人間もいていんじゃない。夢と同じ、夢がかなうのは宝くじより難しいけど。

返信‐147 (トロント) 2013-05-11 01:16

自分(女)や自分の相手してくれる男(当然自分と同レベル)みたいなのの遺伝子を、目をつりあげてしゃかりきになってまで継続させる必要性をまったく感じないし理由も思いつかない。子供の数が足りないと言われても、こちらも困るだけ。どうしたらいいんですかね。

返信‐148 (トロント) 2013-05-11 02:17

夢を求めるのもいいけど、騙されてまた「白人Dに注意」みたいなトピを立てないように。

返信‐149 (トロント) 2013-05-11 02:31

別に子供の数が足りないからといって、あなたに産めとは言いませんよ。
相手のいない人はどうしようもないし。
子供を持つことを遺伝子を残すこととしか考えないような母親だと、子供が増えたところで不幸な子供が増えるだけだし。

返信‐150 (トロント) 2013-05-11 02:38

大丈夫だよ。あと5年で自分、子供の遺伝子が300ドル以下で分かるようになる。
ガンになるのはこの年ぐらいですね。ここの免疫が弱いですね。こういう病気になる可能性があります。
なんてわかるようになるから。ただわかっちゃうと中絶が増えるけどね。
簡単に分かってたら、ある意味選べるようになる。

強くて頭のいい子が増えるよ。
いいか悪いかは別にして。
これを神がいるとしたら許すのだろうか?謎は深いですね。

返信‐151 147 (トロント) 2013-05-11 02:50

あーなんか150さんの話、以前どこかで聞いたことがあるような気がします。神がどう思うかなんてまったく関係なく、医学界のなかで話がどんどん進みそうに思いますよ。面白そうっちゃ面白そうかも。

返信‐152 (トロント) 2013-05-11 09:27

人はだれでも 幸せ探す
旅人のようなもの
希望の星に 巡り会うまで
歩き続けるだろう
きっといつかは 君も出会うさ
青い小鳥に

まあ、20年たつと青い小鳥が、丸いどら猫になるパターン多いらしい。