カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.28686

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

オススメのエージェント

@ (日本) 2013-05-06 09:56:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この度エージェントを利用し、ワーホリでトロントorバンクーバーに行こうと思うのですが、オススメのエージェントありますか?


一応ビザ申請のステップ1は終わってるので、ステップ2の補助と、飛行機の手配、ホームステイ先につくまでを手伝ってもらおうと思っています。
学校はついて自分で探し、仕事や、レジュメの書き方も教えてくれる友達がいるので大丈夫です!
出来るだけ早めに行きたいので安さ、優良さを重視したいです。

返信‐1 (トロント) 2013-05-06 10:31

飛行機の手配は無料ならいいですが、手数料が入る場合はやめた方がいいです。
まず、エアカナダなら自分でネットで買えば最安値です
自分でやるのが嫌ならIACEに電話をすればやってくれます、手数料も非常に安く、航空券も安いです。
ホームステイも無料ならいいですが、有料はやめた方がいいです。
また紹介された先が気に入らない場合、全額返却されるか確認して、返却されない場合は当然やめた方がいいです。

基本的にエージェントは自分に手数料が多く入る場所を紹介するので、良い悪いとかはあまり関係ありません。
情報だけ無料で得て、後は自分で探すのが一番良いですよ。

返信‐2 @ (日本) 2013-05-06 11:30

ありがとうございます。
わかりました!
無料なのがいくつかあるみたいなので探してみます。

親身にありがとうごさいました。

返信‐3 (トロント) 2013-05-06 14:56

一体、この子は何度似たようなこと聞けば気が済むんだろう・・・

返信‐4 @ (日本) 2013-05-06 14:59

すみませんm(_ _)m
自分は1回目なのですが…もし不快にしてしまったなら申し訳ありません