トロント掲示板 (フリー) - No.28676

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

犬を飼っているバツ一子持ちの日系人

マシュマロ (日本) 2013-05-04 15:41:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダに来て知り合った日系人の男性に猛アタックされ、正直戸惑いましたが私もとても誠実な方だと思い、お付き合いを開始しました。

しかし、友人もまたその同一人物に誘われていた事が判明しました。
よくよく聞いてみると、いろんなきっかけから日本人の女の子を手当たり次第?口説いている事がわかりました。
もちろん本人は否定してましたが。
日本人のコミュニティはとても狭いんだなと感じてはいましたがまさかこんな事になるとは・・・
一体何股されていたのか?!
見る目がない私に落ち度もあったと思いますが、とても傷つきました。

出会いのきっかけはこのクラシファイドからです。
もし、何か思い当たる方などがいたら、割り切ってお付き合いできる方はいいかもしれませんが、大きなお世話ですがきちんと見極めてからのお付き合いをして下さい。
私の様に悲しい思いをされないように。

返信‐1 (トロント) 2013-05-04 20:34

中年で嫁さんがいなくていつも日本人の女の子が周りにいる人と付き合う場合、長い間観察してから付き合うなり愛し合うなりしないと、やったらポイならまだいいほう。たかられてポイ、子供が欲しいと作ったらポイ、ビザ切れたらポイ。金取られてポイ。最高に運が悪いのに捕まると犯罪させられて捕まってポイ。。。。。

遊ぶなら自己責任で。真剣に結婚するなら1年ぐらいは観察して、特に携帯、フェイスブック、メールは隙があったらチェックしてください。

表面は優しい人が多いですが、悪気はなくてもセックスフレンドがたくさんいてもおかしくない社会なので、セフレになりたくなくて結婚しようと考えている人は長い間よく相手を見てくださいね。

返信‐2 (トロント) 2013-05-04 20:58

>よくよく聞いてみると、いろんなきっかけから日本人の女の子を手当たり次第?口説いている事がわかりました。

そんなの当たり前です。日本人の女の子といつも戯れていたり、日系のイベントに一人できている男性に声をかけられたら。

セックスか金か、麻薬の運びやにさせる女性目当てです。この3つをセットで探している人もいます。

返信‐3 あーーーーーこん (トロント) 2013-05-07 12:22

その犬って茶色のでかい犬ですか??

返信‐4 (バンクーバー) 2013-05-07 17:46

トピ主は誰かに対して直ぐに根に持つタイプだね。

返信‐5 (トロント) 2013-05-08 05:57

大事なのは、声かけられて簡単に股開かない事です。
それは日本にいても同じでしょ?

傷ついたとか言っても、自分が自分を軽く扱っていてはねえ~。

返信‐6 (トロント) 2013-05-08 06:04

それでもフラフラとついて行っちゃう子がいるんですよ。
それでまた「騙された」みたいなトピ立てる。

この掲示板で飽きるほど何度も見ました。

返信‐7 (トロント) 2013-05-08 07:24

ついて行っちゃう子たち本当に哀れ

返信‐8 (トロント) 2013-05-08 07:31

それだけ魅力的な男性なんですか?

返信‐9 (トロント) 2013-05-08 09:24

それって美容業界の人ですか?

返信‐10 (トロント) 2013-05-08 10:50

個人を特定出来る様な情報を晒すサイテートピ主。
そんな嫌な性格だから捨てられたんだよ。

返信‐11 (トロント) 2013-05-08 11:19

まあ、でもたまに誰かが警告したほうがいいよ。やりかたは考えないといけないけど。

このトピの人。
パーティをよくやる派手な日本人(麻薬関係)。
ぽっちゃり専門のアジ専。
彼女(白人)がいるのにセフレをいつも探しているやつ。
某兄弟。
世話女房がいてその子を使って信用させてだますやつ。

みんな日本人のイベント時に女の子のまわりにいるよね。
警戒警報ぐらいはいいでしょう。

あと悲しいけど男も女も韓国系の彼氏、彼女ができると、
両方の親の猛反対でかわいそうな思いをすることが多い。

自己責任だけど、一応警告ね。

返信‐12 友達 (トロント) 2013-05-10 18:55

トビ主さんへ
私の友達がこの日系人かと思う人と付き合ってます。
話が聞きたいです。直接メールしてもらえますか?

返信‐13 マシュマロ (日本) 2013-05-16 22:54

トビ主です。
友達さんへ
もし、そのお友達が興味があるのであれば、なんでもお話します。
お友達から、直接、こちらへご連絡ください。
その際に、この日系人だと確認できれば、きちんとお話します。

返信‐14 マシュマロ (日本) 2013-05-16 23:00

いろいろなご意見ありがとうございます。
もちろん、いろいろ考えた上でお付き合いしていて、この方のご家族、友人などともお会いしました。
最初から結婚したいと言っており、行動も伴っているように見えたので。

犬は白い大きな犬です。
美容業界の方ではありません。

返信‐15 (トロント) 2013-05-23 14:50

この人、いろんなランゲージエクスチェンジとか、イベントにも顔を出したりしてた人ですか?
何かのオーナーだったりしますよね?
ここのクラシファイドで応募したり。
もしそうだったら、気を付けて下さい!
トビ主と友達の人は病気は大丈夫だった?
ちゃんと調べてね!

返信‐16 (トロント) 2013-05-24 07:30

傷つきたくなければ、よく知らない外国でいきなり恋愛なんてしたらダメ。
男を見る目以前の問題だよ。

甘い夢見て自分でリスクをとったのに、相手のせいにしてる。
外国では用心しろって言われなかったの?
ちょっと良さそうな人ならホイホイついて行くの?危険だよ。

治安や盗難については警戒心高いのに、
恋愛になるととたんに警戒心ひくくなる留学生多いね。
留学生が弄ばれてる現実をしらないのか、夢見すぎ・・

短い滞在期間中に結婚を決めたい人は、カナダに来てすぐに付き合う抵抗がうすい。
それはリスクをとることなんだよ。結果は自己責任。
せめて2、3年は自力で滞在すればいいのに・・・


日本の男と違って、猛アタックしてくるのはよくあること。
猛アタックしてくる男は、ダメもと&数打ちゃ当たるの場合も多い。

留学生はいずれ帰るから、誠実そうな顔して一時的につきあってポイが大半。
1年やそこらしかいない人とキチンと付き合おうという人の方が少ない。

カナダでは子供生ませても結婚したがらない男多い。
最初から結婚結婚と言ってくる時点でおかしい。

ましてやここのクラシファイドで出会った時点で、まず日本人専門でしょう。

カナダにしばらくいれば分かったことなのに。

返信‐17 (トロント) 2013-05-24 07:36

いつも思うんだけど、沖縄育ちの人が北海道の学校に進学して、いきなり派手な恋愛するのっておかしくない?しばらく様子見はするよね?なんで外国だと何でも様子見なしにオーケーなの?

返信‐18 (トロント) 2013-05-24 07:47

↑ 変なたとえw

返信‐19 (トロント) 2013-05-24 10:01

たしかに。
日本国内でさえ、遠く見知らぬ土地にきていきなり大恋愛→結婚ってなかなかしない。
その土地に慣れたり、仕事や学業に専念するのが何より先。

親御さんにしてみたら、
娘が海外いきました、すぐに結婚前提の彼氏ができ、あっという間にだまされました。
では心配になるっしょ。
だました男より、むしろ娘に何やっとんじゃといいたくなるはず。

そんな軽率な人と、普通は結婚したくないでしょ。


しっかりして落ち着いた人の方が、
間違いなく結婚相手に選ばれやすいよ。 冷静に考えればわかるはず。